
--------(--)


ワンちゃんにも優しい気候になって来ましたね~♪

2015-09-05(Sat)
一日一日と秋が近づいて来ている日々を感じ取れる気候になって来てますね~
ワンコ達にとっても快適な気候時期に突入してきていますね♪

今週末のお出かけは素敵ない庭でお散歩したいね~
ってことで訪れたのが“レ・マーニ”さんです (^J^)
01-217ABE_3865.jpg

れんが広場では、多数のれんが建築が建ち並んでいるんです♪


“レ・マーニ”さん約6,000坪のゆったりした広場内にある
パスタ、ピッツァを中心とした本格イタリアレストランなんですよ (*^^)v
02-207ABE_3997.jpg


デッキ席であればワンちゃんと一緒に本格的なイタリアンを楽しめちゃうんです (^^♪
03-219IMG_6333.jpg


広場で遊ぶワンちゃんを眺めながらマッタリ出来ちゃう一時は最高に癒されますね~♪
04-221IMG_6337.jpg


広場で遊ぶ時にはお店のスタッフさんにお話しして許可をもらってから、
ルールを必ず守ってからにしてくださいね (*^。^*)
05-220IMG_6334.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアは、助さんと一緒に良い子してお座りしてましたよ (^_-)-☆
06-222IMG_6343.jpg


しばらくすると次から次にお料理が登場して来ました (*^^)v

生ハムとモッツレラチーズの盛り合わせです♪
07-216ABE_3873.jpg

4種のピザを蜂蜜掛けていただきます♪
08-215ABE_3876.jpg

大好きな生タコ入りのジェノベーゼのパスタです♪
09-214ABE_3874.jpg

ジャガイモと鶏肉をピザ釜でじっくりローストしています♪
10-213ABE_3877.jpg

も~ね~美味すぎです ヽ(^o^)丿


食後は撮影ポイントを見つけてはパシャパシャ撮りました (*^^)v
11-212ABE_3886.jpg

「良し♪」って言うと、おやつをもらいに一番のダッシュ勝平ちゃんは、
ショコラなんですよね~ (^_^;)
12-211ABE_3893.jpg


煉瓦造りな建物が素晴らしですよね~ (^^♪
13-209ABE_3918.jpg


お城的な雰囲気がヨーロッパみたいです (^_-)-☆
14-206ABE_4006.jpg


素敵なお庭でワンコ達の写真を撮られていただけるレ・マーニさんに感謝ですね~ (^J^)
15-210ABE_3907.jpg

ショコラもキャンディもココアも楽しそうですよ ヽ(^o^)丿
16-208ABE_3943.jpg

素敵な写真が沢山撮れて、我々も楽しかったです (*^_^*)



定番ではありますが、倉敷の美観地区へお散歩に行きました!
この日も渋滞していて、駐車場も「満」マーク出てましたね~ (+o+)
でもね、マル秘駐車場へ行ってみると2台空いてました (*^^)v
17-218ABE_4015.jpg
超ラッキーでした ヽ(^o^)丿


早速、定番ポイントでウエルカム写真を撮ってお散歩開始です (^^♪
18-204ABE_4030.jpg


歩いて撮っての繰り返して沢山写真は撮りましたよ♪
19-205ABE_4020.jpg


観光客の方も多く、助さんの後ろには多くのパパラッチでごった返してました (^◇^)
20-203ABE_4059.jpg

みなさん、ショコラ、キャンディ、ココアの写真を撮っていただき、
ありがとうございます m(__)m

素敵な風景をバックに写真が撮れるのがイイですね~ (^J^)
21-202ABE_4083.jpg

一本路地に入っても素敵なポイントが沢山あるんです (*^^)v
23-201ABE_4094.jpg

美観地区のお散歩はイイ運動になるんですよね~♪



倉敷には三井アウトレットパークがあるんです (^v^)
これまたベストポジションにクルマを駐車出来ちゃいました ヽ(^o^)丿
24-223IMG_6364.jpg


目的は“GODIVA”のスイーツです♪
25-224IMG_6366.jpg

人気スイーツなので並んでますね~ (^_^;)


じゃ~ん♪
超濃厚チョコレートアイスクリームです ヽ(^o^)丿
26-225IMG_6367.jpg
GODIVAのチョコで作られているソフトクリームは絶品なんです (^_-)-☆

美味しくいただかせていただきました (#^.^#)


アウトレット内を散策して広島へと撤収しました!
気候も過しやすくのんびりとお散歩をエンジョイ出来た一日でした (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

晴れたら ご近所へお出掛け~♪

2015-09-01(Tue)
晴れちゃったのでご近所ではありますがお出掛けしちゃいました♪
天気予報では土曜日の夕方から日曜日にかけて雨予報だったんです!
確かに土曜日から降り出しましたが日曜日の朝になると・・・  止んでるジャマイカ ヽ(^o^)丿

ってことで助さんちからクルマで1時間弱のところにある
ドックカフェさんで“わん茶房'S”さんへお邪魔させていただきました♪
01-301DSC_4458.jpg
緑豊かな山沿いに有るドックカフェなんですよ (*^^)v

はい、助さんちは広島の北の田舎ですが何か・・・(^。^)y-.。o○


店内は和を基調に落ち着きのあるスタイルなんですよ (^J^)
02-212DSC_4461.jpg

素敵な空間を演出してくれています (*^^)v
03-213DSC_4463.jpg


気温も23℃って感じだったのでデッキ席をチョイスさせていただきました♪
04-201DSC_4474.jpg


デッキ席から川のせせらぎ聞きながらのランチタイムは、心身ともに癒されますね~♪
05-211IMG_6269.jpg
マイナスイオンも出てると思います (^^♪


本日のランチは夏季限定のピリ辛素麺と!
06-203DSC_4483.jpg


中落ちカルビの焼肉です♪
07-202DSC_4479.jpg

も~ね~、お味に関して何も言う事ございま千円 ヽ(^o^)丿

一度食べられると助さんが言う千円の意味が理解できます (意味不明!)


コーヒーもこだわってますよ~♪
アイスコーヒーとホットコーヒーです!
08-216DSC_4486.jpg 09-217DSC_4488.jpg

何てったってコップも素敵でしょ~ (*^^)v


お昼からドンドンお客さんが来店されてお賑わいになって来ました ヽ(^o^)丿

お店の前で記念写真を撮って次なるポイントへと移動しました♪
10-204DSC_4493_20150831204259191.jpg

お天気良すぎて眩しいのなんのってたまりませんね~ (^◇^)



でもってクルマで15分ぐらい走ると「温井ダム」ってところに到着します!
16-207DSC_4548.jpg
キャンディとココアがチョコンと顔を出してましたが、可愛いね~♪

温井ダムは、アーチ式ダムとしては、日本第2位の高さを誇り、
周囲の山々に映える美しいダムなんですよ!
11-206DSC_4506.jpg

この高さは高所恐怖症の助さんにとっては心身ともに病んじゃう高さですね~ (^_^;)
12-205DSC_4512.jpg
勇気を出して撮ったんですよ (*^^)v


温井ダムは、貯水湖として「龍姫湖」って湖があるのです!
13-208DSC_4527.jpg
とりあえず記念碑の前でパチリ♪

も~ね~、日差しが眩し過ぎ~!
雨的な天気予報はどないなっとんねん (^◇^)


でもって話を「龍姫湖」に戻しますね (~o~)

ダム湖百選にも選ばれている素晴らしい湖なんですよ!
14-302DSC_4540.jpg


みてください♪
15-210DSC_4541.jpg
って生意気言ってますが、ココに来て初めて知りました (^_^;)

この日は放水してませんでしたが、以前見た時はダイナミックでしたよ ヽ(^o^)丿


更にクルマで10分走ると、ご当地名物なんですが、
広島では有名な鯛焼き屋さん(よしおの鯛焼き)があるんです♪
冷めても美味しい鯛焼きなんですよ (^J^)
17-215DSC_4554.jpg

ココ近辺を訪れると必ずゲットンして帰ります♪


今回も鯛焼き買って、ココアのお里のピンキー家を目指しました (^_-)-☆
ピンキー家では、結衣ちゃんのパピーちゃんが誕生したんですよ (^^♪

も~見たくて見たくて突撃しちゃったんです ヽ(^o^)丿
18-218IMG_6318.jpg

男の子(2プ~)、女の子(2プ~)ですよ♪


生後5日のトイプードルなんですよ (#^.^#)
も~ね~可愛~ったらありません (^^♪
手のひらに乗っかる大きさなんですが、モゴモゴ動いてました (^◇^)

結依ちゃん、お母さんしてましたよ (^^♪
19-219IMG_6320.jpg


次回は目が開いたら会いに行こうと思ってます♪
見ていると我が家族にお迎えしたいのですが・・・
無理っすね~ (^_^;)


お問い合わせもあるみたいですよ (^◇^)
また会いに行こうと思っています (*^_^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

夏の終わりは三瓶山ですよね~♪

2015-08-30(Sun)
今週末のお天気はヤバい感じですね~
土曜日の夕方から日曜日にかけて雨模様的な予報です。

日曜日にお出掛けしようと目論んでいたのですが、
天気予報を信じて土曜日にお出掛けしました!

毎年この時期にお出掛けするのが三瓶さんなんです (^^♪
01-101ABE_3510.jpg
我が家の毎年恒例お出掛け行事になってます!
秋をいち早く感じ取れることが出来る場所だと思っているんです (^_-)-☆


行動予定は毎回同じなんですけどね~ (^_^;)
でもね、イイ~んです♪
到着と同時にドックカフェに行き、三瓶バーガーをいただきます (*^^)v
02-102IMG_6209.jpg


三瓶バーガーは、オーダーしてから作り上げるので時間を要するのです。
その時間を利用してワンコ達の写真を撮ってました (^◇^)

ショコラ♪
03-103IMG_6213.jpg

キャンディ♪
04-104IMG_6210.jpg

ココア♪
05-105IMG_6214.jpg

ワンコ達は、良い子していてくれるので助かりますね~ (^^♪


しばらくすると「17番の注文カードをお持ちの方~♪」って呼ばれて、
三瓶バーガーが登場しました ヽ(^o^)丿
06-107IMG_6212.jpg

助さん的には全てが100点で申し分ありません。
出来れば、もう少しリーズナブルなら良いのにねぇ~って思います (^◇^)
ウマウマ MAXなハンバーガーなんですよ♪

最後にワンコ達の記念写真を撮ってドックカフェから撤収しました!
07-106IMG_6225.jpg


次なる目的地は助さんのお楽しみミッションなんです♪
壮大な芝生の駐車場にクルマを停めて三瓶山をバックに写真を撮ることなんです (*^^)v
08-301ABE_3518.jpg

芝生の上にクルマを駐車すると、なかなかカッコ良い感じになりますよね~♪
09-302ABE_3528.jpg

お天気が良いと更に素敵な写真が撮れるんだけどね~ (^J^)



少し寄り道をしちゃいましたけど、いよいよワンコ達の爆走タイムです ヽ(^o^)丿

いつも綺麗にメンテされている広場なんです!
最初にワンコ達の三瓶山ウエルカム写真を撮りました (^^♪
10-214ABE_3553.jpg


毎年この時期に訪れるのですが、この広~い広場が魅力的なんですよね~♪
11-207ABE_3804.jpg

ショコラもキャンディもココアも楽しそうに駆け抜けてますね~♪
12-208ABE_3811.jpg
なんだか一番盛り上がっているのは、ちぃちゃんかもしれませんね (^◇^)


こうして兄妹一緒に仲良く駆け抜ける姿がたまりませんね~♪
13-210ABE_3798.jpg


ショコラの後を付いてキャンディ、ココアが駆け抜けるんですよ!
14-202ABE_3723.jpg

この兄妹仲良し爆走シーンが好きなんですよね~ (^^♪


でもね・・・
ココアはショコラから教えてもらったボール遊びが大好きなんですが、
ショコラがボールをキャッチングすると・・・

こうして必死に追いかけて・・・
15-213ABE_3566.jpg

マジッスカ (@_@;)
16-212ABE_3567.jpg

ショコラは決してココアを怒らないんですよ (*^^)v
ココアもショコラを本気で噛んだりしませんかどね (^◇^)

この行為も兄妹仲良しの証ですかね (*^^)v
ココアはショコラが大好きなんです♪
17-206ABE_3559.jpg


キャンディもショコラが大好きなんですよ♪
18-203ABE_3708.jpg

ショコラはキャンディとココアの良いお兄ちゃんなんですよ!
19-209ABE_3710.jpg

キャンディもココアもショコラ兄ちゃんを見て育っている感じです (^◇^)
20-211ABE_3651.jpg

21-205ABE_3613.jpg

遊び方はショコラが師匠なんですよ♪

22-201ABE_3746.jpg

こうして駆け抜けている時のワンコの表情って素敵ですよね~ (^v^)


でもね・・・
ココアちゃん、これはヤッパいかんは~ (>_<)
23-204ABE_3659.jpg


そろそろお時間となったため、三瓶山から撤収となりました。
最後に助さん号と三瓶山とのコラボ写真をとりました (*^^)v
24-215ABE_3816.jpg

よ~く見ると、ココア姫が、また連れて来てね♪って顔を出してますね~ (^◇^)



帰宅途中に石見銀山もあるので、チョコット立ち寄りました!
25-401ABE_3823.jpg
ショコラは、チビッ子とも上手に遊ぶことが出来るんですよ (*^^)v

石見銀山街道で記念写真を撮りました。
26-402ABE_3829.jpg

以前、ショコラとキャンディは訪れた事があるのですが、
ココアは初めてなんですよ (^J^)
27-403ABE_3853.jpg


素敵な街並みなんですが、観光客の方が以前に比べて少ない感じですね~
28-406ABE_3855.jpg

天気予報の影響もあるのかもしれませんね (^_^;)

29-407ABE_3834.jpg
旧家のたたずまいが素敵なんですよ♪


街並み歩きは「五百羅漢」のところまでで断念となりました。
30-405ABE_3860.jpg
ポツポツと雨も降り始めたからなんです (+o+)

銭洗い弁天様のところで、お金を洗うと金運UPするんですよ ヽ(^o^)丿
も~ね~、ジャブジャブ洗いましたよ (*^^)v
31-404ABE_3857.jpg

これで、金運アップするでしょう ヽ(^o^)丿

それともアップアップするかもしれませんね (^_^;)
やっぱ仕事をバリバリして稼がなくっちゃね (^◇^)

こうして、今年も楽しい三瓶山へのお出掛け&お散歩が出来ました (^^♪

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

お天気イイとお散歩楽しいね~♪

2015-06-05(Fri)
いや~中国地方は梅雨入りしちゃいましたね~
梅雨入り前にお出掛けしとかなくっちゃや~ってことで
先週の日曜日に県北目掛けてお出掛けして来ました♪
01-209_20150605202057fa1.jpg

とっても素敵な公園でお散歩をエンジョイしました (*^^)v
02-210_20150605202056681.jpg

“香木の森”ってところへ行ってきました (^J^)
03-211_20150605202055433.jpg

朝早くに到着したので完全に貸切状態で撮影が出来ました (^^♪
04-208_20150605202054e49.jpg
みんな良い顏してるね~ (^_-)-☆


凄く素敵な公園なんですよね~ (*^。^*)
05-212_20150605201949c64.jpg


お日様を一杯浴びてみんな気持ち良さそうですね~♪
06-207_20150605201948d76.jpg


広場をテクテクお散歩して広い芝生の上で写真を撮りました (*^^)v
07-206_20150605201947608.jpg


ここのオススメがハーブソフトなんです♪
濃厚でボリューム感半端無いこの大きさがたまりませんよね~ ヽ(^o^)丿
08-213_20150605201945929.jpg

ウマウマですよ (*^^)v



お散歩を楽しんだ後は、更に北を目指して“有福温泉”へ行ってみました!
09-315_20150605201944392.jpg


ココにはワンちゃんと一緒に食事が出来るお店があるんです♪
10-301_20150605201943f3d.jpg
“有福cafe”さんなんです (*^^)v


とってもレトロ感漂う素敵な空間でした (^J^)
11-303_20150605201840c1f.jpg

デッキ席でワンちゃんと一緒に食事を楽しめちゃうんです♪
12-204_2015060520183974e.jpg
案内されてウエルカム写真を撮りました ヽ(^o^)丿


しばらくするとランチの登場です (^J^)
サラダとスープです!
13-310_2015060520183848b.jpg
サラダは野菜がシャキシャキでドレッシングがメチャ美味です♪
自家製ベーコンのオニオンスープなんですがお代わりしたかった~♪

トマトベースのパスタなんですがパンチが効いていて美味しかったです♪
14-309_20150605201838971.jpg

お肉料理は豚なんですが飛びっきり極美味でした ヽ(^o^)丿
15-307_2015060520183671f.jpg

お魚料理はナマズ系の白身なんですが、プリプリしていた、これまた極美味でした ヽ(^o^)丿
16-308_201506052018355e6.jpg

パンも自家製で美味しかったです♪
17-306_201506052017535fc.jpg
パスタのトマトソースを付けて食べると美味しさ倍増です ヽ(^o^)丿

〆のスイーツは、フレンチトーストなんですがこだわりのある美味しい仕上がりでした (^^♪
18-304_20150605201752fc5.jpg

アフターコーヒーの豆もこだわってましたね~♪
19-305_20150605201751f32.jpg
いや~素晴らしいランチタイムを楽しむことが出来ました (*^。^*)


素敵なレトロチックな空間で沢山写真を撮りました (*^^)v
20-201_20150605201750440.jpg


お散歩を兼ねて散策を楽しんだんです♪
22-311_20150605201748c28.jpg


有福温泉には、温泉に入ることが出来るんです。
23-302_20150605201646eea.jpg

「御前湯」っていうのですが、昭和をかもし出しだしている雰囲気が素晴らし~ですよね~ (^_-)-☆
24-312.jpg

もちろん温泉に入って来ましたよ ヽ(^o^)丿
タイミングが良く、助さん一人で貸切状態だったんですよ (*^^)v
25-314_20150605201644f84.jpg

たんたんと湧き出る無色透明な単純アルカリ泉は透き通るような
美しい白肌を作る「美人の湯」として有名なんだって (*^^)v

いや~お肌スベスベで気持ち良かったです♪


有福温泉を出発して日本海を見に行きました。
26-401_20150605201643b65.jpg

場所は“石見海浜公園”です!
27-402.jpg


ど~よ♪
ってぐらいお天気が良く風が心地よく素晴らしい砂浜でした♪
28-404_20150605201641350.jpg


ショコラもキャンディもココアも凄く気持ち様さそうでしたよ (^^♪
29-205.jpg


素敵な広場は貸切状態で楽しいお散歩を楽しみました (*^^)v
30-403.jpg

ショコラがキャンディ、ココアを引っ張って遊んでくれるので頼もしいですね~♪
31-605.jpg

キャンディも心地よい風を全身に浴びて気持ち良さそうです♪
32-407.jpg

ココアは、ここでも駆け抜けてました!
33-406.jpg

走るの大好きヤンチャ少女なんですよね~ (^◇^)
34-408_20150605201503583.jpg

こうして、家族で楽し時間をシェア出来るってって幸せな事だなぁ~って
いつも心に思います (*^。^*)

家族みんなに感謝ですね (#^.^#)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

BMW M4観賞してワン達の爆走観賞してハッピ~♪

2014-10-01(Wed)
先週末も家でジ~ッとしてませんよ~♪
だってお天気最高に良かったんだもん (^J^)

助さんのお友達のOkuちゃんが、何とBMW M4 をゲットンされたので、
見せて欲しい~って無理を言って見せてもらい、記念写真を撮らせてもらいました ヽ(^o^)丿
01-304_2014092921265928f.jpg

やっぱ新型のBMW M4はカッコ良いなぁ~♪
03-501_20140929212658f68.jpg

前からのビューは戦闘的でカッコ良い~ (*^^)v
04-303_201409292126572ac.jpg

後ろからのビューもカッコ良いね~ (^^♪
05-302_20140929212627731.jpg

見ていると欲しくなっちゃうね~ (^J^)
BMW好きにはたまらないマシーンですね (*^^)v
広島県内でも1台から2台位しか納車されていないんですよ (*^。^*)



翌日は突然決まって朝から山陰へお出かけして来ました!
今年も残すところ3か月ってところまで来ちゃってますよね~
今年一年健康で楽しく生活できたことの感謝の気持ちを伝えに
出雲大社へ参拝してきました!
01-212_201409292126261bd.jpg
もちろん厳島神社へも参拝しないとね (^J^)

クルマを停めてテクテク本殿まで歩くんですよ (^^♪
02-211.jpg

さらに、この長~い道をテクテク歩いていくんです。
03-209_201409292126245c7.jpg

ワンコ達はカートの中で良い子してましたよ (*^^)v
04-210_20140929212624faa.jpg

すれ違う参拝者の方々から「可愛い~♪」って言ってもらえたり、
ヨシヨシしてもらったりしながら歩いて行きます (^◇^)


参道の途中に撮影ポイントを見つけては写真を撮りました (^^♪
05-208_20140929212622fec.jpg

因幡の白ウサギですね!
06-207_201409292125192b3.jpg


二礼四拍手一礼をこなして、今年一年の感謝の気持ちを
神様にお伝えして、大しめ縄の前で写真を撮りました♪
07-205_20140929212519992.jpg

少し離れてアップ写真を撮りました!
08-204_2014092921251811a.jpg
しかし日差しが眩しくて目が開いてないなぁ~ (^◇^)

出雲大社参拝は、カートでの移動です!
09-203_20140929212517ed5.jpg

おっ!
ココ良い感じのポイントジャマイカヽ(^o^)丿
ってことでバランスを考えて記念写真を撮りました (*^^)v
10-202_2014092921251672c.jpg

こんな感じで良いと思うと写真撮りまくります (^◇^)

帰りもココ良いじゃんってところでは撮りまくりましたよ (^◇^)
11-206_201409292125153fe.jpg


日陰ではみんな元気に歩いたんですよ (*^。^*)
12-201_20140929212430819.jpg


我々も喉が渇いたのでスタバでプリンの何チャラを飲みました♪
401_20140929212429cb3.jpg
新商品のプリンの入ったキャラメル味の何ちゃらフラペチーのをいただきました!
これがメッチャ美味かった~ ヽ(^o^)丿


歩くとお腹も減りますよね~
ってことで出雲そばを食べに移動しました (#^.^#)
13-401_201409292124288c1.jpg
ちぃちゃんお勧めの“羽根屋”さんです♪
出雲そばがNGだったちぃちゃんが美味いと行って
リピーターになっちゃうぐらいの出雲そば屋さんなんです (^_-)-☆

お店の中から素敵なお庭を観賞しながら頂けるって素晴らしいですよね~♪
14-402_2014092921242882a.jpg


じゃ~ん♪
出ました ヽ(^o^)丿
15-403_20140929212427cc7.jpg

何も言う事有りません。
3段割子そばの登場です♪
次回は5段にチャレンジしますね (*^^)v


お腹が一杯になると身体動かさいなとね~
ってことで三瓶山へ移動しました (^J^)
16-311_20140929212426134.jpg


いつもの三瓶山西の原です!
17-301_2014092921233162f.jpg

この壮大な広さが良いですね~ (*^^)v
ショコラ、キャンディ、ココアを思い存分に走らせてあげることが出来ちゃいます ヽ(^o^)丿

顔の表情が楽しい気持ちを物語っていますね♪
18-302_20140929212330b8a.jpg

大好きなボールキャッチをエンジョイしました♪
19-304_20140929212330c1c.jpg

ランもギューギューなんですね (^◇^)
20-305_201409292123282a1.jpg

気候が凄く良いのでキャンディも絶好調でしたよ♪
21-306_20140929212328754.jpg
ココア飛んでるジャマイカ!

キャンディとココアが一緒に駆け抜けて遊んでいましたよ♪
22-312_20140929212326644.jpg

キャンディはショコラからボールを奪い取って爆走してましたよ (^◇^)
23-303_201409292122365f9.jpg
ショコラは優しいので譲ってくれるんですよね~♪

兄妹仲良く駆け抜けるシーンが見れるのって最高に幸せです (*^。^*)
24-307_20140929212235c4a.jpg


みんな全力疾走でした!
25-308.jpg
おっ、キャンちゃん飛んでるね (*^^)v


ショコラ
26-310_201409292122333e7.jpg

キャンディ
27-309.jpg

ココア
28-213.jpg

こうして元気に駆け抜ける写真が撮れるのも健康だからですよね~
助さんも、ちぃちゃんも健康じゃなくちゃね~ (^_^;)

とても心地の良い風も吹いていて、凄く過ごし易かったです。
空気も美味しく感じられるんですよね~♪
やっぱ三瓶山は最高ですね (*^^)v

雪が降る前にもう一回ぐらい行きたいですね~ (^^♪
どなたかご一緒しませんか ヽ(^o^)丿

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
