
--------(--)


“Dog salon まめ” 近日オ~プン♪

2016-09-22(Thu)
いつもショコラ、キャンディ、ココアがお世話になっていましたトリマーさんが独立されました (^J^)

まだお店は開店準備中で、10月1日(土)からOPENなんです (^^♪
01-IMG_20160921_0001.jpg


以前からトリミングをお願いしていたので、開店前ではありますが、
準備中の新店舗にお邪魔させていただきました (*^^)v
02-401DSC_1549.jpg


“Dog salon まめ”って名前なんですよ (^_-)-☆
03-402DSC_1656.jpg
店長さんちのトイプードルの名前が、まめちゃんなんです♪


ショコラもキャンディもココアもいつも通りに素敵にトリミングしていただきました ヽ(^o^)丿
05-404DSC_1615.jpg


お店の看板も手作りなんですよ!
04-403DSC_1618.jpg


メンバーズカードも有るんです♪
06-406DSC_1667.jpg
写真は、看板犬のまめちゃんですよ (^_-)-☆

10個スタンプが集まると、次回トリミングが50%オフになるんです (*^^)v
07-405DSC_1665.jpg
小型犬オンリーのトリミングなんですが、6,000円(税込)なんです!
オプションでハーブパックすると追加1,500円(税込)追加になります (^J^)


お電話での予約が必要になりますので、ご興味の有るお方は、是非ご利用くださいね (^_-)-☆
宜しくお願いいたします m(__)m

広島市西区草津新町1丁目8-13
open 10:00~18:00
定休日 火曜日
予約制 082-279-7078

近所には2017年春ごろですが、イズミによる大型ショッピングセンター『レクト』が開業しますよ!

わんこを預けてショッピングって流れでも良いですよね~♪


ショコラ、キャンディ、ココアのようなカットにご興味があるお方にはオススメです♪
助さんが言うのもなんなんですが、メッチャ上手いですよ (*^^)v


そうそう、助さんも定期的トリミングしてもらってました (^◇^)
08-501IMG_3180.jpg

これで明日からの家族旅行準備完了ですね (*^。^*)

それは次回は、家族旅行ブログをアップしますので、お楽しみに (^◇^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

素敵なアイテム♪

2013-08-26(Mon)
お友達のmiiちゃんが作ってくれたカラー&リード&リボンをアップしますね♪

クオリティーが半端ない位良いんです!
デザインも超最高で素敵なんですよね~

ギガントキュートすぎるのでアップしちゃいますね (*^^)v

シフォンフリルのカラー&リード・ピンク×ブルー
01-001_20130826222658858.jpg

シフォンフリルのカラー&リード・ラベンダー×ブルー
02-005_20130826222657110.jpg


ココアオリジナルリボン3種類で~す♪
002_20130826222656d63.jpg

003_20130826222655963.jpg

004.jpg

ココアにバッチリ似合っていませんか!
助さんって親バカなんですよね~(^_^;)

miiさん、素敵なカラー&リード&リボンを作っていただき、ありがとうございます m(__)m



あっ!
先日、カートが壊れちゃったんです。。。
使用頻度が我が家は多いんですよね~


で、今回ゲットンしたのが天使のカートです (*^^)v
111.jpg
なかなかシンプルで良い感じのカードジャマイカ♪

ショコラもキャンディもココアを気に入っていましたよ ヽ(^o^)丿

このカートで楽しい思い出一杯作らなくちゃね (*^_^*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フリフリが大好きです♪

2010-09-28(Tue)
今日はプチアップで~す (*^。^*)

フリフリが大好きな ちぃちゃんが 今回チョイスしたのが、
てづくりいぬのふくやさん Peach dog」のカラー&リードです♪

フリフリが大好きな ちぃちゃんにとっては、たまらないアイテムだったようです!
速攻で「ポチッ!」として、我が家に届きました。


早速、ショコラとキャンディに新フリフリカラーを付けて、いつもの「宮島SA」に
お散歩に行ったのですが、6時30分には暗くって写真が撮れませんでした。。。 (+o+)


家に帰ってソファーの上で装着写真を撮りました (*^^)v
peachdog new
中央部はとってもしっかりしたリードで質感もしっかりしていてコリャ~良いですよ♪


今度は、このカラー&リードの合うお洋服が欲しんだって・・・
このゴージャスなカラー&リードに合うお洋服ってやばくないですか・・・

あ~っ
諭吉さんがまた旅立って行くんですね~ (>_<)


働け!
助さん!!
(T_T)

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

神戸のアウトレットモール♪

2010-03-03(Wed)
先週末は、兵庫県のアウトレットモールへ行ったんですよ!
助さんちの実家(岡山)で法事があったんです。

ショコラとキャンディは広島でお留守番でした (+o+)

助さんの弟夫婦と一緒に行きました!
岡山からだと、1時間ちょいで着いちゃうんです。
有名ブランドのアウトレットが入っているって事で、心ウキウキでした (*^^)v

山陽自動車道の三木SAで小休止を捕りました!
01-14.jpg 02-13.jpg
SA内には誘惑のお店で一杯でした!
宝塚ホテルのバームクーヘン屋さんですが、試食があったので頂きましたが、めちゃウマでした♪

宝塚ホテルのプリンも旨そうでした!
03-09.jpg 04-12.jpg
よ~くわかりませんが、ご当地名物なんでしょうね~

おいしそうな「ふりかけ」も販売していました!
05-10.jpg 06-08.jpg
うろうろしすぎて疲れちゃったので、しばしスタバのHOTで、一息しました!
三木SAで油を売っている場合じゃありませんね。
ご一行は、「神戸三田プレミアムアウトレット」を目指しました (^v^)

三木SAから10分ぐらい走って到着です!
07-07.jpg 08-05.jpg
いろんなお店がラインナップされていて、ワクワクしながらモール内を徘徊しました!


「Polo Ralph Lauren」のお店に入りました!
09-00.jpg 09-06.jpg
何と40%~50%のプライスダウンって事で、助さんもお気に入りのシャツをゲットしました (^o^)
助さんには、ちょっと派手かなぁ~!

Nikonのお店もあるんですよ!
12-03.jpg 13-04.jpg
ネットからでしか購入できない、カメラ用のザックをゲットしました♪
NikonとMILLETがコラボして出来たカメラザックです (*^^)v
欲しかったんですよ♪

ここで、問題です!
助さんは、どの色のザックを買ったでしょうか??

この後、助さんが大好きな、「TOMMY HILFIGER」でシャツを購入しました♪
14-02.jpg 15-01.jpg
ウロウロしているとお腹がすいちゃって、うまうまピザを食べました♪
モチモチして旨かったです!

なんだか、助さんの物ばかり買っているようですが、ちぃちゃんもブーツやetc・・・
いろいろ買っているんですよ~


実は、まだ回り切れていないショップもあるので、次回リベンジいたします (*^^)v

三田のアウトレットモールは、ワンちゃんも一緒に入れるんですよ~♪
しかし、お店には入れませんが・・・ (>_<)

ショコラとキャンディがいなくっちゃ~寂しいよね~
次回は、一緒に行こうと思っていま~す (*^。^*)

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

TOMMY HILFIGER

2009-09-06(Sun)
ランチの後に、助さん用の秋&冬物のお洋服を買いに行ってきました!

場所は、アルパーク天満屋さんです。
ココに入っている、「TOMMY HILFIGER」さんです。

助さんは、「TOMMY HILFIGER」が大好きなんです♪
ほとんどのお洋服が、ココのブランドです(*^^)v

アメリカンスタイルで、サイズ的にもちょうど良いんです(^v^)
ブランドのロゴが最高に良いんですよね~(^◇^)

「TOMMY HILFIGER」の「T&H」って、助さんの大好きな阪神タイガースの「H&T」とも
共通しているし、「H」は、広島の「H」だし。。。
デザイン的にも、サイコーに良いんです(^^♪


今回は、新型バギーにショコラとキャンディを乗せて、買い物に行きました(*^^)v
ショコラ&キャンディ03
お店にたどり着くまで、いろんな店員さんに「可愛い~♪」って言ってもらって、
ショコラもキャンディもご満悦でした(*^。^*)

ショコラもキャンディも新バギーの中で良い子していました!
ショコラ&キャンディ02 ショコラ&キャンディ01
良い感じで、ショコラとキャンディを乗せることが出来るのと、迷彩柄が良いでしょ~♪


今回、助さんがゲットした秋冬ものは、ダウンベスト、トレーナー、キャップです(*^。^*)
買い物
ダウンベストは、昨年から欲しかったのですが、どれもこれも1色柄ばかりで、購入を断念していたの
ですが、「グレーンチェック柄」のダウンジャケットが、新発売されていました!
「これじゃ~!」ってことで、ゲットしました。

続いて、トレーナーもゲット!
茶色系は持っていなかったので、今年の秋冬は、これで行こうと心に誓いました。

キャップは、行くたびに買って帰っちゃいます。。。
今回も、新作に目がくらみ、ゲットしちゃいました(*^^)v
これで、「TOMMY HILFIGER」のキャップは、6個になりました。。。


いや~っ、お洋服のお買い物は楽しいですね~♪


幸せな一時を過ごして、さらに次なる目的地へと移動です。
クルマで、2時間ぐらいかなぁ~

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
