
--------(--)


ココアの記念すべき誕生日と家族愛♪

2015-02-24(Tue)
2月22日って日本的にはニャーニャーニャンコの日ってことになっているんですね~

我が家ではココア姫のお誕生日なんです (*^^)v
この世に生を受けて、元気に3歳になりました♪
01-ココア①
ココアのハッピーバースデーフォトを撮りました!


“フォトスタジオ助”もゴニョゴニョとアイテムを並べてココアの写真を撮りました (^J^)
02-ココア②


ショコラ、キャンディも合流して兄妹仲良しフォトも撮りましたよ (^^♪
03-全員


も~お気づきだと思いますが、中央に素敵なお皿が並んでいるでしょ~♪
04-皿イラスト
ジョニー君ママさんがプレゼントしてくれたんです (^_-)-☆

メッチャ似まくってますよね~ ヽ(^o^)丿
我が家の家宝になっちゃいました (#^.^#)
ジョニー君ママさん、ありがとうございます m(__)m


いつも素敵なイラスト描いてもらっている“chisato先生”からも
ココア姫のお誕生日を祝う素敵なイラストが届きました (^J^)
05-ココア3歳

もちろんお誕生日ケーキも準備してますよ (*^^)v
06-ケーキ
兄妹仲良く分けていただきました (^J^)


プレゼントと一緒にコラボさせて記念写真を撮りました ヽ(^o^)丿
07-ココア③

元気に健康でお誕生日を迎えることが出来て良かったね!
素敵な思い出をこれからも沢山作りましょうね (^v^)



そうそう、22日は、ちぃちゃんとココアは、新幹線で広島から東京へ行きました (@_@;)
ルーム オブ アンジェリック ムーン”さんの3周年記念イベントの撮影会へ
参加させていただきました ヽ(^o^)丿
01-607.jpg

02-606.jpg 03-605.jpg

04-604_20150224210642d5f.jpg


撮影控室でのセルフ撮影写真です♪
05-601_20150224210641319.jpg
左からココア、milkyちゃん、いちごちゃんとホワイト三姉妹写真を撮りました (*^^)v

ホワイトってエレガントですよね~♪♪


いちごちゃんとツーショット写真を撮らせてもらいました (^^♪
06-602_20150224210640d3a.jpg


ココアは凄く良い子していたんだって (^◇^)
07-603_20150224210529824.jpg


上段左から、いちごちゃん、ココア、milkyちゃんです!
08-IMG_1612.jpg
下段左からティファニーちゃん、プリマちゃんです!

みんな凄く良い子達なんですよ~ (^^♪
メッチャ可愛い子達ですね~ (#^.^#)

凄く素敵な撮影会だったみたいで、ちぃちゃんご満悦で広島へ帰ってきました ヽ(^o^)丿
みなこさん、このたびは、ちぃちゃんとココアが大変お世話になり、
心から、ありがとうございました m(__)m


3月8日(日)から、ちぃちゃんとココアは、またまた東京へお出かけするんです♪

“Ms DOG★おひな祭り”ってイベントが六本木の「Paraiso Roppongi パライソ」さんを
貸切で開催されるんですよ♪

広島の田舎者がお邪魔させていただくので、セレブな方々には
ご迷惑をお掛けすると思いますが、くぅしぃパパさん、もとかさん、
ちぃちゃんとココアが3日間お世話になりますが、宜しくお願い致します m(__)m
ちぃちゃんもココアも凄く楽しみにしてますよ ヽ(^o^)丿

「広島から来たんじゃけんね~♪」って感じで、ココアは他のワンちゃんとお話しするときに
広島弁でお話しするかもしれませんが、宜しくお願いいたします (^_^;)





今日の広島は暖かかったので、春を先取りしたくって“宮島SA”へお散歩にお出かけしました♪
402_2015022421052792d.jpg 403_20150224210525b5d.jpg


楽しく暗闇の中を駆け抜けてました (^◇^)
401_201502242105286ca.jpg

お散歩が終わるとお楽しみにスタバでホット一息タイムが良いんですよね~♪
404_2015022421052424f.jpg
こうして少しでも時間があれば家族でお出かけして心身ともに癒しあっているんです (^J^)

こういった日々がエンドレスで続くと良いなぁ~って
瀬戸内海を眺めながら心に思いました (*^。^*)

家族の絆、家族の愛って素敵じゃないですか (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お友達の方々には感謝の気持ちで一杯です♪

2014-03-07(Fri)
2月22日で2歳を迎えたココア姫なんですが、
とにかく元気にリビングを駆け抜けています (^J^)

お淑やかって言葉が似合わないココア姫・・・
お兄ちゃん達と遊んでいると、おもちゃは独り占め・・・
お兄ちゃんの持っている物が欲しくてたまらないココア姫なんです (^_^;)

その2歳のココアを完璧に表現してくれたイラストが届きました (^^♪
01-ココア2歳バースデー
2歳のお誕生日記念のイラストをいつもお世話になっている先生に描いてもらったんですが、
見て即ココア~って叫んでしまいました (^◇^)

いつも素敵に可愛く描いてくれて感謝感激です ヽ(^o^)丿
ありがとうございます m(__)m



お友達のmiiちゃんからはスペシャルサプライズお誕生日プレゼントが届きました♪

超素敵なお洋服とお着物用の帯と、つまみ細工の髪飾りが届いたんです ヽ(^o^)丿
miiちゃん手作りってところが凄すぎデストロイヤ~一番~的ですよね (^_-)-☆

早速ココアに着せて、スペシャルフォトを撮りまくりました!
めっちゃ可愛い大人のココア嬢って感じでアダルテックな雰囲気プンプンです (^^♪
02-303_2014030719442235b.jpg
ブラック&ホワイトのチェックがイイですね~♪
オリボンもオソロ柄で、まさにお嬢様って感じですよね~ (*^。^*)

助さんが、も~40年若ければ・・・
(小学生じゃんか・・・ まさに、アン・ポン・タン!)


一着しかありませんが、着物にお着替えをして、これまたmiiちゃん手作りの帯を巻いて、
つまみ細工の髪飾りを刺して撮っちゃいましたよ~ (*^^)v
03-305_20140307194421531.jpg

う~ん、超キュ~~ト (^o^)
ポニーテールに髪飾りが良く合いますね~ (^^♪
素晴らし過ぎますね~ (^J^)

miiちゃん、超素敵なココアへのお誕生日プレゼントをいただきまして、
ありがとうございます m(__)m
大切に使わせていただきますね (^^♪


こうして楽しいハッピーなお着替えフォトを楽しみました (#^.^#)




お着替え繋がりで、助さんもモータースポーツのシーズンインってことで、
押入れからレーシングスーツを出して、着れるかどうかの確認をしてみました (^_^;)
04-301_201403071944205dd.jpg
ヘルメットもかぶっちゃって、気分は実戦モード突入です!
まっ、今年もだいじょ~Ⅴ! って感じですね (-。-)y-゜゜゜

3月末に岡山国際サーキットで走行枠をキープして駆け抜けて来ちゃいますね (*^^)v
楽しく元気良く安全に走ってきたいと思っています (^J^)

05-302_201403071944200dc.jpg
↑昨年の岡山国際サーキットで駆け抜けている助さん号です!


ま~そんなこんなで、我がファミリーは、毎日楽しく生きてます (*^。^*)
これからもショコラ、キャンディ、ココア共々、ヨロシクお願いいたします m(__)m

では、ココア姫のセクシーウインク♪でお別れです (^_-)-☆
06-304_201403071944192b1.jpg

チャオ~ (●^o^●)


げっ、早く寝ないと、明日からhiroさんファミリーと一緒に京都一泊旅行だった・・・
朝早いんだよね~

寝よ寝よ・・・ (-_-)zzz

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Happy birthday Cocoa ♪

2014-02-22(Sat)
弐月弐拾弐日はココア(心愛姫)の誕生日なんです♪


早い物で年経つんですね~ (^_^;)
『ココア、お誕生日、おめでと~ぅ♪』


もちのロンで、お誕生日の記念写真を撮りましたよ (#^.^#)
01-211_2014022220491223e.jpg


いろんなバリエーションで撮りまくりました (^J^)
02-209_2014022220491252b.jpg

2年経つとパピーから大人の女性になっちゃったなぁ~って感じがしますね~ (^^♪
03-207_20140222204910049.jpg 04-208_20140222204909339.jpg

頭の飾りもココアのトレンドになってきて、シックリしてきた感じですね~ (^^♪
05-205_2014022220490986e.jpg

ココアは髪飾りが似合うにゃぁ~ (^◇^)
06-206_20140222204844406.jpg

これからもっと大人の階段を登って行くんだろなぁ~
これからも素敵な思い出を沢山作ろうね (*^^)v


お誕生日ケーキで、ココアの2歳のお誕生日をお祝いしたんですよ (^_-)-☆
07-203_20140222204844939.jpg


記念にココアとお誕生日ケーキのコラボ写真を撮っておくことにしました (^◇^)
08-204_20140222204843ada.jpg


お友達のhiroさんからココアへのお誕生日ケーキと
ショコラとキャンディには、バレンタインケーキが届きました (*^^)v
09-202_20140222204842da7.jpg 10-201_20140222204841b02.jpg

このサプライズには驚きましたね~♪
重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、ありがとうございます m(__)m



やっぱ、ギューギュー仲良し兄妹写真が一番良い感じじゃね~ (*^。^*)
11-210_20140222204840078.jpg

これからもショコラ、キャンディ、ココアを宜しくお願いいたします (^J^)


>ココア:来月位まで、お誕生日プレゼントは受け付けてま~す (^◇^)

   なんちゃって~ (^◇^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

我が家にやってきて1年経ちましたよ~♪

2013-05-14(Tue)
5月13日(昨日)はココアが我が家にやって来た日なんです (^J^)

昨年のこの日にピンキー家にココアをお迎えに行ったんですよね~♪
目を閉じるとその時の様子が思い浮かんで来るんですよね~ (*^。^*)

当時のココアの写真を何回も何回も見ていたんです。
撮った写真は全て保存しているので、
いつでも当時のココアに会えに行くことが出来ちゃんです (^_-)-☆

ショコラ、キャンディ、ココアの初のスリーショット写真なんです!
この時からココアはショコラの事が好きだったのかなぁ~ (^◇^)
00-204.jpg
ショコラのオドオド感が可愛いね~♪


ココアはこの一年で大きくなりましたね~
00-315.jpg

助さんもちぃちゃんも素敵なレディーになって欲しいと願っています♪
00-316_20130514222255.jpg

みんなに可愛がられてココアは育っていっています。
00-318.jpg
ココアのお友達の皆様には心から感謝しています m(__)m
これからもココアを宜しくおねがいいいたします。



一日遅れになりましたが、本日ココアの「我が家にやって来た記念日!」ってことで、
お祝いを兼ねて、5月14日にリニューアルオープンしました
“Ciao! Ciao!”さんへディナーを食べに行って来たんです ヽ(^o^)丿
01-302_20130514214545.jpg 02-301_20130514214544.jpg

築100年の古民家をリフォームしてイタリアンなレストランに改装したのです!
その改装が完了して本日オープンしたんですよ (*^^)v
案内状が届いた時には凄く嬉しかったです (#^.^#)
待ちに待った大好きな“Ciao! Ciao!”さんのお料理が食べられるなんて!
って思ったら嬉しくって♪嬉しくって♪♪

店内は懐かしい空間を利用して素敵なお店になっていました (^^♪
03-303_20130514214518.jpg

お庭も和を基調にコーディネートさせていましたよ!
04-304_20130514214517.jpg
しかし、お料理はイタリアンってところがメッチャ素敵じゃないですか ヽ(^o^)丿


ショコラ、キャンディ、ココアも一緒にディナータイムをエンジョイ出来るのが、
流石は、“Ciao! Ciao!”さんですよね (*^^)v
05-305_20130514214517.jpg


みんなRe NEW al OPEN!!! に大喜びでした ヽ(^o^)丿
06-306_20130514214516.jpg 07-307_20130514214515.jpg
※ワンちゃんと一緒にお食事希望の場合は、お電話でのご確認をおススメします(^J^)


“Ciao! Ciao!”さんのお料理のお味は、
以前と変わりなく凄く美味しくいただかせていただきました♪

ソースが広島一美味しいと思う「バーニャカウダー」からスタート!
08-308_20130514214514.jpg

凄く豪華な前菜の盛り合わせです!
09-309_20130514214435.jpg

パスタは、言うまでも無く極旨でしたよ ヽ(^o^)丿
10-310_20130514214435.jpg 11-311_20130514214434.jpg

鴨のお料理です!
12-312_20130514214433.jpg

仔牛のお料理です!
13-313_20130514214432.jpg

〆のデザートです!
14-314_20130514214431.jpg
デザートが物凄く美味しかった~♪


お店の方々とも楽しいコミュニケーションを楽しみながらのディナーは最高でしたね (^^♪


今日はココアの祝1年ってことで、沢山オヤツをもらって、
ショコラ、キャンディ、ココアは、かなりご機嫌だった感じです (^◇^)


我が家に来て良かった~って思ってくれていると嬉しいなぁ~♪
ココアは、まだまだお転婆娘ではありますが、これからも宜しくね (*^_^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

3月3日 初節句♪

2013-03-03(Sun)
ココアが我が家に来てからの初節句です (^^♪
2月22日がココアの誕生日なので、生後何日かで初節句だったんですが、
目も明いていないし、彼女は良く覚えていないと思います (^_^;)

我が家でもお雛様を飾っちゃったりしています (*^^)v

ショコラ、キャンディのヤロ~コンビだったので、
お雛様が新鮮です (^◇^)


いつもイラストを描いてもらっている浅井先生にお願いをして、
ココアのお雛様イラストを描いてもらいました ヽ(^o^)丿
300.jpg

めっちゃ可愛いでしょ~♪
お内裏様はショコラとキャンディが務めているのですが、
これまた可愛いね~♪


さっ、助さんは白酒で乾杯です (#^.^#)

女の子も良いね~

今年の年末には助さんにも孫が出来るのかなぁ~ (-。-)y-゜゜゜

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
