
--------(--)


ショコラの記念すべく10歳のお誕生日♪

2015-12-03(Thu)
ショコラ、10歳のお誕生日おめでと~♪
今日この日を迎えることが出来てとっても嬉しいよ (^J^)

2006年3月6日に我が家にやってきてくれましたね!
CIMG0001.jpg
緊張してたね~♪

多くの思い出が走馬灯のように脳裏を駆け抜けます (*^_^*)
笑いあり、涙ありの日々でしたね (^◇^)

また多くの素敵なお友達とも出会うことが出来ましたね♪
これもショコラのお陰だとおもっています。


こうして10歳のお誕生日写真が撮れることが嬉しいね~ ヽ(^o^)丿
204DSC_5702.jpg

キャンディ、ココアにとっては、素敵なお兄ちゃんですよ (^_-)-☆
205DSC_5690.jpg


アッシュままから素敵なサプライズプレゼントいただきました (^^♪
アッシュままの手造りショコラJr.です (*^^)v
303DSC_5870.jpg


めっちゃクオリティー高いんですよ!
304DSC_5871.jpg

アッシュまま、ありがとうございます (#^.^#)


でもってこれだけじゃ~ないんです♪
見てください、この素晴らし~ケーキを ヽ(^o^)丿
305DSC_5881.jpg

センターにショコラ、左上にキャンディ、右上にココアが描かれているんです!

ちぃちゃんと助さんにって、世界に一つしか無い、スペシャルケーキをプレゼントしてくれたんです (*^_^*)
309DSC_5884.jpg

も~ね~感無量です!
メッチャ目頭が熱くなりました (ToT)

だって、このケーキは人間用なんです (^0_0^)


安心してください!
ショコラには、ちゃ~んと“アトリエ・ワフ”さんのお誕生日ケーキを準備してますよ ヽ(^o^)丿
306DSC_5889.jpg


アッシュまま手作りショコラJr.には、超感動しちゃったので、一緒に飾ったばかりなんですが、
クリスマスツリーの前でコラボ写真を記念に撮っちゃいました (^^♪
308DSC_5841.jpg

ショコラにそっくりですよね~♪
307DSC_5862.jpg
ちぃちゃんは、アッシュままに作り方を教えてもらって、キャンディとココアを作ってみるんだって!
頑張ってね ヽ(^o^)丿


こらからも兄妹仲良しで過ごして行ってもらいたいですね♪
201DSC_5767.jpg

もちろん、家族5人で楽しい日々を過ごして行こうね (*^。^*)
202DSC_5797.jpg

来年、再来年と素敵に年を重ねて行こうね!
203DSC_5737.jpg

ショコラ、これからもヨロシクな (^_-)-☆


皆様、これからもショコラ、キャンディ、ココア、ちぃちゃん、助さんを
宜しくお願いいたします m(__)m


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ショコラの誕生です♪

2014-12-03(Wed)
12月3日はショコラの9歳のお誕生日です♪
今日の主役はショコラなんですよ (*^^)v
01-503_20141202231723765.jpg
この時ばかりは、キャンディとココアは脇役ですね (^◇^)


元気に9歳を迎えることが出来て良かったね♪
02-504_20141202231722d31.jpg 03-204_201412022317219ed.jpg
今年もクリスマスツリーを飾りましたよ♪
ショコラお気に入りのフィフィロメのベットに中で、マッタリしているショコラの写真を撮りました (^J^)


このスタイルでちょこんとしたショコラが可愛い~んです (^^♪
04-505_2014120223165801a.jpg
「ショコラには9年間癒してもらったなぁ~♪」


誕生日ケーキは、“atelier Waf (アトリエ ワフ)”さんです ヽ(^o^)丿
05-501_201412022316571dc.jpg
ちぃちゃんが一か月前から予約していたんだって (^J^)
我が家は、キャンディもココアも“atelier Waf”さんにお願いしています!


お誕生日ケーキとショコラのコラボ記念写真を撮りました (*^。^*)
06-506_20141202231656b58.jpg


とりあえず味見はしておかないとね (^◇^)
07-502_2014120223165572f.jpg
「どうじゃったショコラ! ウマウマじゃったか!!」

お誕生日ケーキは、3兄弟で分けて美味しく食べました♪


サプライズもありました♪
お友達のmiiちゃんから、ショコラくんにってカフェマットをプレゼントしてくれました♪
08-306_201412022316551fd.jpg 09-305_20141202231654589.jpg
リバーシブルタイプで素敵なカフェマットです (^J^)
「miiちゃん、いつもありがとうございます m(__)m」
「大切に使わせていただきますね (*^^)v」


早速ワンズをお座りさせて記念写真をとりましたよ (^◇^)
10-302_20141202231604bb1.jpg

11-301_201412022316034c6.jpg
敷くと即カフェマットの上に来てお座りするんです!
ショコラもキャンディもココアもお気に入りみたいですね (^^♪


hiroさんも素敵なお洋服をプレゼントしてくれました♪
12-304_20141202231602b3c.jpg
フィフィロメのお洋服なんですよ ヽ(^o^)丿

早速着させて写真撮りましたよ (^J^)
お~っ!
田舎者のショコラ達ですが、セレブっぽく見えますね~ (^◇^)
13-308_20141202231601f36.jpg
「hiroさん、重ちゃん、素敵なお洋服をありがとうございます m(__)m」
「今度みんなで着て写真撮りましょうね!」


ちぃちゃんは、素敵なカラー&リードをゲットンしてました♪
シルバーグレイ色なんですが、助さん的には好きな色ですね~ (*^^)v
15-303_2014120223160005e.jpg
ちぃちゃんのリードコレクションなんですが、
まるでナイアガラの滝のようになってますね~ (@_@;)

でもね、miiちゃんのカラーを付けるときの、ちぃちゃんの嬉しそうな顔が素敵なんですよね~

miiちゃん、また新しい色のカラー&リードが出ましたら、
ご注文するとおもいますが、宜しくお願いいたします (^_^;)


話は、ショコラの誕生日からだんだんそれてきましたが、
ショコラの9歳が素敵な9歳でありますように (^_-)-☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ショコラ誕生日おめでとう!

2013-12-03(Tue)
12月3日はショコラの8歳のお誕生日の日なんです。
(ちなみに助さんは11月3日です)

「ショコラ、誕生日おめでとうございます♪」

我が家にやって来て8年経つんだね~
ショコラお庭でお散歩デビュ~♪
IMG_0013.jpg

ショコラお庭で初雪デビュ~♪
ショコラ1

いろんな思い出を多くの写真で保存しているんです!
既に写真データは2テラを超えています (^_^;)


8歳の誕生日を祝して、クリスマスツリーの前で記念写真を撮りました (^J^)
01-210_20131201184634c78.jpg 02-209_201312011846348f0.jpg

アトリエ・ワフさんのディナーケーキも準備完了です (*^^)v
03-206_201312011846336c4.jpg 04-205_20131201184633a87.jpg
今晩、みんなで食べようね~♪

ショコラとケーキのコラボ写真も数枚撮ましたが、
最後にペロンと味見されちゃいましたね~ (^◇^)
05-208_201312011845442f5.jpg 06-207_20131201184543b38.jpg
ショコラ、美味しかったでしょ~ (^J^)

カフェマットですが、お友達のmiiちゃんがショコラの誕生日を祝ってくれて
プレゼントしてくれたんですよ (^_-)-☆
凄く可愛いカフェマットなんです♪
miiちゃん、いつもいつもありがとうございます m(__)m

カフェマットの上での写真を沢山撮りまくるぞ~~ ヽ(^o^)丿


お友達のhiroさんからいただきました誕生日プレゼントを着てみました!
可愛いカメリアも装着して撮ったんですが、イイじゃないですか (^^♪
07-201_20131201184543e3b.jpg
男の子なんですが、セクシージャマイカ (*^^)v

なんと!
キャンディとココア用にもプレゼントしてくれたんですよ ヽ(^o^)丿
hiroさん、重ちゃん、いつもありがとうございます m(__)m

大切に使用させていただきますね (*^^)v


ついでのショコラ、キャンディ、ココアの単独写真も撮ったのでアップしときます (*^。^*)
08-203_20131201184542c0b.jpg 09-202_2013120118454278f.jpg 10-204_201312011845419fc.jpg

これからも、いろんなところにお出かけして
沢山の思い出を作って行きたいなぁ~って思っています。

それには、健康が第一ですね!
なにはともあれ、健康でありますように (*^_^*)

これからも、ショコラ、キャンディ、ココアをヨロシクお願いいたします m(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お誕生日おめでとう♪

2012-12-03(Mon)
2012年12月3日は、ショコラの7歳のお誕生日なんです♪
01-303_20121202204818.jpg
(ちなみに助さんは、11月3日です・・・ 意味不明)

この世に生を受けて、7年か~~

ショコラは我が家に段ボール箱に入ってやって来たんですよ (^◇^)
02-DVC00003_M.jpg 03-ショコラ02
凄く悪たん坊主だったんですよ!

ショコラが我が家に来て1ヶ月経った時の写真です。
04-501.jpg
お庭で遊ぶのが大好きだったんですよ (*^^)v


今日、こうして誕生日を迎えることが出来て良かったね~ (^J^)
誕生日ケーキも準備しましたよ♪
05-04-304.jpg


「ショコラ、誕生日おめでそう~♪」
06-305_20121202204807.jpg


あっ!
やっぱり、これがショコラなんですよね~ (^◇^)
07-302_20121202204806.jpg
ショコラ:「どれどれ、ちょっと味見してみよ~♪」


ショコラと話がしたいなぁ~

1つだけ話が出来るとしたら、ショコラに聞きたいことがあるんです。
「助さん、ちぃちゃんちに来て幸せかね~」って・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
