
--------(--)


美味しいお米が収穫デキましたよ♪

2015-11-13(Fri)
11月になってからの最初の週末はお百姓さんで幕を開けました!
岡山の稲刈りは10月末から11月初旬なんです (^J^)

バリバリとコンバインで刈って行くのですが、今年は豊作だったんですよ (*^^)v
21-300_20151113220533004.jpg

刈り取ったお米は乾燥機で乾燥されるんです!
22-301_201511132205324e8.jpg
ダブル乾燥機対応で24時間体制で乾燥させちゃうんです (^J^)

乾燥させたお米は、ホッパータンクへと放出して保管します!
23-302_20151113220532b35.jpg
ホッパータンクが一杯になってくるとモミスリを行います (*^^)v

今年はモミスリ機を新調したんですよ ヽ(^o^)丿
24-303_20151113220531af9.jpg
ヤッパ新品は良いですね~♪

も~ね~液晶モニターで近代的なモミスリ機なんです (^^♪
25-304_201511132205075fb.jpg
凄く賢いんです!

モミを取り除くとお米が出てくるのですが、今年のお米の品質は最高級だったんです♪
26-305_20151113220506f2c.jpg
いや~良いお米が収穫で来て良かった~ (^_-)-☆


お昼は近所の仲良しラーメン屋さんでいただきます!
27-306_2015111322050599d.jpg
ヤッパ生は最高でしたね♪

裏メニューの「味噌カツバターコーン叉焼」がウマウマなんですよ ヽ(^o^)丿
28-307_20151113220504078.jpg

今年は、良いお米が沢山収穫て出来て良かったです♪
29-309_20151113220503a82.jpg

300袋達成の瞬間を撮りました (*^。^*)
30-310.jpg

我が家のお米の貯蔵庫もご安心状態です (^^♪
31-308_201511132204316fd.jpg
とにかく死ぬほどお米が食べられます (^◇^)

家族みんなで頑張った証しですね (^J^)

お疲れ様でした (#^.^#)


で・・・
自宅へ帰還して・・・
やっぱ足腰が超筋肉痛で辛いのなんのって事だったので、
近所のマッサージ屋さんに予約を入れて、60分モミモミしてもらいました♪
32-311_2015111322043044d.jpg
気持ち良かった~~ (●^o^●)


で、翌日はもちろん新米焚いてもらっていただきました♪
33-312_201511132204299dc.jpg
このツヤがイイですね~ ヽ(^o^)丿
マジで美味かったです (^v^)


ハゲの煮付けとのコラボが最高でしたね~♪
34-313_20151113220428456.jpg
お豆腐と一緒に炊いてもらうのですが、このお豆腐が美味いんです (*^^)v

日本人で良かった~って思える祝福の時を堪能できる一時でしたね~ (#^.^#)



翌日は、紅葉でも見に行こうって事で、昨年行って感動した「金言寺の大イチョウ」までクルマを走らせました!
01-199.jpg
(この写真は昨年の写真です)


しか~し、途中まで行ってUターンしたんです。。。
ちょっと前からなんですがココアが咳き込んでいたので病院へは行っていたんですが、
咳き込みが酷くなっちゃったんです・・・


でもってお世話になっている「こころ動物病院」さんへ直行したんです。
02-200IMG_7498.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアがいつもお世話になっているんですよ!
03-201IMG_7488.jpg
先生が若くてイケメンDr.なんですよ (^^♪


ちぃちゃんとココアは診察室で診察をしてもらっている間、
ショコラとキャンディーは待合室で良い子してました (^J^)
04-202IMG_7492.jpg


ココアはお注射もしてもらい、これで一安心って感じですかね~
ちぃちゃんは、診察料をお支払し、ワンコのオヤツをゲットしてました!
05-203IMG_7502.jpg
その様子を見ていたワンコ達は、良い子してますね~ (^◇^)

この後、ご褒美のおやつを貰って撤収しました。


時計を見るとお昼時だったので、ランチを食べに
「武蔵丸カフェ」さんへお邪魔させていただきました♪
06-205IMG_7507.jpg


武蔵丸ランチがリーズナブルで美味いんですよ (*^^)v
07-206IMG_7509.jpg


店内は落ち着きのある空間なんです (^_-)-☆
08-207IMG_7511.jpg
夜はお酒もいただくことが出来ちゃうんですよ (*^^)v


ショコラもキャンディもココアも嬉しそうですね~ (^◇^)
09-208IMG_7515.jpg

この日のランチは「豚肉と茄子の味噌炒め」でした♪
10-209IMG_7520.jpg
も~ね~美味しかったです ヽ(^o^)丿

食後はカフェラテとフレンチトーストをいただきましたよ (^_-)-☆
11-210IMG_7524.jpg

12-211IMG_7527.jpg


この日はサプライズな出会いがありました♪
サリーちゃんのご家族にお会いすることが出来たんです ヽ(^o^)丿
可愛いプードルを7プ~も飼っていらっしゃるんですよ (^J^)

ご一緒にお写真を撮らせていただきました (*^。^*)
13-212IMG_7539.jpg
また再会できる日を楽しみにしています♪

今後、ご一緒にお食事でもしたいですね~
また、助さんのお写真を撮らせて欲し~っね~ ヽ(^o^)丿


武蔵丸カフェの看板犬の小結ちゃんです♪
可愛い~ですね~ (^_-)-☆

なんと、ちぃちゃんとお洋服がオソロだったんですよ (^◇^)
14-213IMG_7549.jpg

この日は、大イチョウの紅葉を観に行くことはできませんでしたが、
とっても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ましたね~♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

先週はドックカフェでマッタリしてお盆休みが始まりました♪

2015-08-15(Sat)
先週末のお話なんですが、久しぶりに“和みカフェ長谷川”さんへ
お邪魔させていただきました♪
01-301ABE_1450.jpg

お天気も良く、まさに夏って感じでしたね~ (^J^)
長谷川さんへは久しぶりだったんです。
02-303ABE_1461.jpg
この落ち着きのある店内が素敵なんですよね~ (^^♪
03-302ABE_1456.jpg

ショコラもキャンディもココアも店内ではマッタリと良い子してましたよ (^J^)
04--305ABE_1471.jpg

05-306ABE_1487.jpg

06-307ABE_1501.jpg


何でかって言うと、みんな大好きなワンバーグをオーダーしたからなんです♪
07-200.jpg
とっても美味しく仲良くいただきました (*^^)v


しばらくして我々の日替わりランチの登場です♪
08-304ABE_1464.jpg

この和のランチが素晴らしくウマウマなんですよ (^^♪
なんてったってワンコ達と一緒にランチをマッタリと楽しみるのが素晴らし~ですよね~ ヽ(^o^)丿
09-308ABE_1511.jpg

スーツはいちじくのソフォンケーキとオリジナルコーヒーゼリーです (^_-)-☆
10-310ABE_1598.jpg

11-311ABE_1599.jpg
あのね、メッチャ美味しかったです (^J^)


この日は更にカキ氷もいただいちゃいました (^v^)

抹茶小豆ミルクのカキ氷とイチゴミルクのカキ氷です♪
12-312ABE_1609.jpg

13-313ABE_1615.jpg
も~ね~何て言えば伝わるかわかりませんが、美味すぎです ヽ(^o^)丿

いや~素敵なランチタイムをエンジョイすることが出来ましたね~ (^^♪

ショコラ、キャンディ、ココアのこの笑顔が物がっていますね~♪
14-309ABE_1531.jpg
ありがとうございました m(__)m


お店を出発して助さんがお世話になっているクルマのお店に寄って
岡山国際サーキットで行われるETCCっていうレースイベントの打ち合わせをしました。
15-314ABE_1622.jpg

そして翌日サーキットに向かう途中のSAで「Superfly」のツアートラックに遭遇したんです!
16-103_20150815202736e0f.jpg
助さんはファンなのでチャンスがあればライブに行ってみたいっすね~ (#^.^#)

岡山国際サーキットですが、ここに来ると心落ち着くんですよね~♪
17-102_20150815202735eb2.jpg

お友達と一緒に一日楽しみました (^J^)
やっぱサーキットは良いなぁ~ ヽ(^o^)丿


ショコラ、キャンディ、ココアはトリミングに行って来たんです♪
とにかく可愛くカットしてもらっていたので、スタジオ助で写真撮りをしました!
01-302DSC_4200.jpg

02-305DSC_4189.jpg

03-304DSC_4234.jpg
お洋服は、親愛なるお友達のmiiちゃんからのプレゼントなんですよ♪
採寸してから作ってくれているのでピッタリなんです ヽ(^o^)丿
04-303DSC_4303.jpg

05-301DSC_4276.jpg
miiちゃん、素敵なお洋服をありがとうございました m(__)m
凄く気に入ってますよ (*^^)v


お盆休み初日は岡山へ帰省しました。
お供えは「にしき堂」さんで出来立てのもみじ饅頭を買って帰るんです!
01-401IMG_5842.jpg

もみじ饅頭マシーンでドンドン出来上がって来ています♪
02-402IMG_5844.jpg

ココでは出来立てのもみじ饅頭をプレゼントしてくれるんです♪
03-403IMG_5843.jpg
一口食べると美味すぎて唸りますよ~ (^◇^)


岡山帰省はショコラ、キャンディ、ココアも一緒ですよ!
04-404IMG_5858.jpg

もちろん一緒にお墓参りもしましたよ!

助さんちの実家近辺は見渡す限りの田んぼです (^_^;)
稲も順調に伸びて今年も美味しいお米が出来そうですよ~♪
05-405IMG_5864.jpg


夕方からは近所の焼肉屋さんで家族焼肉パーティーでした (*^^)v
06-406IMG_5865.jpg

ガッツリ頼んで食べまくりです♪
07-405IMG_5867.jpg
話で盛り上がり楽し過ぎて最高でした!

ハラミのタンが好きなんですよね~ (^_-)-☆
08-407IMG_5870.jpg
真夏は焼肉で体力付けないとね ヽ(^o^)丿

こうしてお盆休みに突入して行きました。

翌日は、世羅ってところにヒマワリを観にお出掛けしたんですよ!
そのお話は次回に続きます (#^.^#)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

我が家にお友達がお泊りに~♪

2015-04-03(Fri)
先月の第3土日にお友達がお泊りに来ました!
お天気も最高に良い2日間でしたね~♪

次女さんが高校合格したんです♪
お祝いも兼ねてお泊り祝賀会を開催したんです (*^^)v

っていっても、たいしたことはできませんがね~ (^_^;)
夕食は近所のイタリアンへ行こうとしたのでが、満員御礼でした・・・
2時間待ちって言われて心折れました (+o+)

ちょこちょこ電話でお店を検索したところ、見事にヒットしたのが、
焼肉屋さんの“だるま”さんです (^J^)
01-201_20150329141411d54.jpg


前評判ではウマウマって情報をキャッチしていたんですが、
情報通りのウマウマでした ヽ(^o^)丿
02-202_201503291414102d0.jpg 03-203_20150329141409b73.jpg

お肉の写真はこれだけですが、他にもいろんなお肉をエンジョイしました♪


いや~若い娘さんと一緒にいただく焼肉は最高ですね~ (*^^)v
04-204_20150329141408363.jpg
あっ、中央はちぃちゃんですけどね・・・


お腹一杯になったご一行は助さんちに帰宅して疲れを癒すべく消灯となりました (-_-)zzz



翌日も曇り模様ではありましたがポカポカ陽気でした!
みんなで宮島へお出かけしたんです♪
05-201_20150329141338886.jpg


いつもの宮島松大汽船に乗って厳島を目指します (^J^)
06-602_201503291413378c2.jpg

フェリー通しのすれ違いが良いですね~♪
07-603_201503291413376da.jpg

しばらくすると鳥居が肉眼で見えてきます!
08-604.jpg
ココでうんちくですが、後ろの山を見て欲しいのですが、
お釈迦様が横たわっているのわかりますか~♪

左からオデコ・・・ がけ崩れが眼になるんですね~
鼻が盛り上がり唇があって首になっていっている感じがわかりますか~ (^J^)
ありがたい山並みなんですよね~ (*^^)v


そうこうしていると宮島桟橋に到着します!
09-605.jpg

商店街を歩いていると名物揚げもみじに遭遇します!
10-502_201503291413344b5.jpg


迷わす出来立ての揚げもみじをいただきました ヽ(^o^)丿
11-202_20150329141252c8b.jpg


この日は満潮の時だったので、艪櫂船が運航してました!
12-503.jpg
今回で5回目なんですよね~♪

艪櫂船に乗って鳥居を船で潜ることが出来ちゃうんです!
13-606.jpg
海から見る鳥居は素晴らしいですよ (*^^)v

なんていっても鳥居を潜り海から厳島神社に参拝出来ちゃうのが素晴らしいですよね~ (*^。^*)
14-203_20150329141249e35.jpg


記念写真もお友達と一緒に良いの撮ってもらいましたよ!
15-301_20150329141248362.jpg

とにかく写真撮りまくりです (^◇^)
16-607_2015032914124893d.jpg

20分の乗船ですが、お話も楽しく毎回大満足です ヽ(^o^)丿


艪櫂船を降りて一行は厳島神社を目指しますが、ベストポジションでの
記念写真は逃しませんよ (^J^)
17-204.jpg


と、その時に綺麗な尾根遺産がショコラ、キャンディ、ココアを
ヨシヨシしてくれたんです♪
18-501_2015032914115702f.jpg
そしたらショコラはメッチャ甘えて尾根遺産にスリスリしまくってました (^_^;)

う~羨ましい~
助さんと代わってくれんかなぁ~って心の中で思っていたことは内緒です (#^.^#)


さっ、気を取り戻して前に進みます!
ここのポイントも定番なんですが記念写真を撮りますよ~ (*^^)v
19-205.jpg


いよいよ厳島神社に参拝します!
20-608.jpg
満潮の厳島神社が素敵ですよね~ (^J^)


ワンちゃんはカートに入れるか抱っこすれば一緒に参拝出来るんです♪
21-609.jpg
マリちゃんがカートを押してくれました!

厳島神社内から観る鳥居は神秘的なんですよね~♪
22-206.jpg
お天気もドンドン良くなってきました!
23-210_20150329141109bb6.jpg


本堂では全員一緒に参拝しました (^^♪
24-209.jpg


参拝を終えて写真を撮りまくってたら・・・
25-207_20150329141107dbf.jpg


わ~ぉ♪
ギャラリーが一杯になっやってショコラ、キャンディ、ココアは、
モデル状態になっちゃいました ヽ(^o^)丿
26-208.jpg
どこかのSNSにアップされてるんでしょうかね~♪

皆さんに撮ってもらっちゃってありがたいですね~ (^J^)


厳島神社を後にしてご一行は帰路につきました。
27-610_20150329141105382.jpg


この日はちょうど、“春を呼ぶ宮島清盛祭り”が開催されていました!

今年の平清盛公役は、広島東洋カープ元監督の「山本 浩二」さんでした ヽ(^o^)丿
28-611.jpg
ちぃちゃんは、山本浩二さんとプチお話をしたんですよ (*^^)v


帰りのフェリーに乗船して宮島まで帰り遅めのランチを食べに移動しました!

ランチは“14番目の月”さんへ牡蠣を食べに行きました♪
29-401.jpg

ワンちゃん達はちょっぴりお疲れモードでしたね~ (^◇^)

ショコラ
30-619.jpg

キャンディ
31-617.jpg

ココア
32-618.jpg


ではでは、ウマウマだった牡蠣のランチを堪能しました (^^♪
33-615.jpg

定番ですがジューシーな牡蠣フライが美味いんです♪
34-616.jpg

焼き牡蠣は大粒でウマウマです♪
35-402_20150329140921835.jpg
お隣の牡蠣のバター焼きもウマウマですよ~ (^^♪

〆の牡蠣飯がたまりませんね~♪
36-403_20150329140920618.jpg

お腹パンパンで流石の助さんもギリギリ食べられました (^◇^)
いったい何個の牡蠣を食べたんだろ~ (*^。^*)

14番目の月さんでは、一年中牡蠣をいただくことが出来るんですよ (*^^)v
デッキ席では、ワンちゃんと一緒にいただけるのが素晴らしいですよね~♪


助さんちに帰る途中に近所の公園に立ち寄ってワンコ達をお散歩させました♪
37-612.jpg
お友達のワンちゃん達もお散歩にこられてましたよ!


さっきまでお疲れモードだったんですが、公園に来るとスイッチ入るんですね~ (^◇^)
38-601.jpg
ショコラは先頭を切って駆け抜けていました ヽ(^o^)丿

キャンディもココアも楽しそうに駆け抜けてましたよ~ (^^♪
39-613.jpg 40-614.jpg

こうして朝から夕方まで充実した一日を過ごすことが出来て、
とっても楽しい休日を過ごすことができました (^J^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2015年も行動してますよ~♪

2015-01-07(Wed)
今年も1月1日から雪が降り積もりました (^J^)
翌日は積雪の中、岡山(助さんの実家)まで帰省してきました!
3日も朝から積もってますね~♪
01-502_20150107223351fe5.jpg

積雪20cmってところでしょうかね~ (^_^;)
02-501_20150107223350995.jpg
住んでいるところは広島市内なんですが、標高の高いところに住んでいるため、
積雪するんですよね~ (^◇^)



下界に降りると積雪は無くなって来るんです!
この日は、ドックカフェへ新年のご挨拶にお出かけしてきました。
03-IMG_1812.jpg
ランチは“Y's dog cafe”さんでいただきました♪


訪れるとワンちゃん達にお年玉のサプライズです ヽ(^o^)丿
04-IMG_1810.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアも喜んでましたよ♪
05-IMG_1818.jpg


ワンコ達もランチはケークサレをオーダーしていただきました ヽ(^o^)丿
06-IMG_1825.jpg

我々もパスタをいただきましたよ (^^♪
海老とブロッコリーのトマトクリームパスタと!
07-IMG_1827.jpg

カルボナーラです!
08-IMG_1829.jpg

スーツは、ベイクドチーズケーキです!
09-IMG_1832.jpg

どれもこれも超ウマウマでした ヽ(^o^)丿



次にお邪魔したのが“武蔵丸カフェ”さんです♪
13.jpg
看板犬の「姫丸ちゃん」と「小結ちゃん」です。
親子なんですよ~ (^J^)


ショコラ、キャンディ、ココアも武蔵丸カフェは大好きなんですよ (*^^)v
10-IMG_1847.jpg


超オススメなスイーツがフレンチトーストなんです ヽ(^o^)丿
12-IMG_1867.jpg
ふわっふわ食感がたまりません (^^♪

カプチーノもパンチが効いて美味かった~♪
11-IMG_1865.jpg

こうして、ドックカフェのハシゴをしまくった一日でした (*^。^*)


そうそう!
帰宅するとアマゾンから撮影用ライトが届いていたので、
即セットして兄妹写真を撮ってみました!
101_20150107223029aac.jpg
だんだん和室が撮影スタジオ化してきているのは気のせいでしょうか・・・

でも素敵な写真が撮れたので結果オーライですね (*^^)v
102_20150107223028f4a.jpg



4日目は家族全員で初詣にお出かけしました♪
この日は前日よりポカポカでした (^J^)
301_20150107222945915.jpg
混雑する時間帯を避けて朝早くら厳島へ渡りました!

フェリーから鳥居を見ると毎回心高ぶって来ちゃいます ヽ(^o^)丿
302_20150107222944eeb.jpg

いよいよ厳島上陸です♪
303_20150107222943a64.jpg


桟橋から厳島神社までは歩くのですが良い運動になるんです♪
304_2015010722274414d.jpg
しかし、朝早いと店も開いていませんが人も少なく歩きやすいですね~ (^J^)


毎回ですが“揚げもみじ”は必ずいただいちゃいます (^^♪
305_2015010722274339d.jpg
出来立てホクホクが美味いんですよね~♪


この日最初の記念写真をパチリ!
306.jpg


御一行は更に歩いて厳島神社を目指します♪
307_20150107222740aee.jpg
流石はお正月ですね~
露店がエンドレスで並んでますね~ (^◇^)


定番の鳥居の前で記念写真を撮りました!
308.jpg
朝陽が直撃で眩しかったね~ (^_^;)

チョコット角度を変えたところでもパチリ!
309.jpg


更に厳島神社の入り口でもパチリ!
310_201501072226354ec.jpg


今回は人も少ない状態だったので、手水舎のところでも撮りました!
311.jpg

前日の雪が若干屋根に残っているのが素敵でした♪
なかなかこのような雪景色な厳島神社は観れないんですよね~ (*^^)v


更に素晴らしいのがワンちゃんと一緒に参拝が出来るのが良いですね~ (*^。^*)
312_201501072226331b1.jpg
絶景は流石は世界遺産ですよね~♪

こんな感じで記念写真が撮れるって最高ですよね~ ヽ(^o^)丿
313_20150107222632b6a.jpg



厳島神社参拝の後は、弁財天様へも参拝しました (*^^)v
314_201501072226314a0.jpg

こうして、一年間の健康を祈願させていただきました (^J^)


さ~て、帰路の途中では美味い物を食べながら歩きました♪
牡蠣のポン酢が美味いんです ヽ(^o^)丿
315.jpg

焼栗が超美味いんです ヽ(^o^)丿
316_20150107222500fe4.jpg
ワンコ達も大好物んばんですよ (*^^)v

牡蠣のドテ焼がこれまた美味いんです ヽ(^o^)丿
317.jpg

牡蠣が2個入ったカレーパンは美味いんです ヽ(^o^)丿
318.jpg

このウマウマがたまらないので宮島参拝は止められないんですよね~ (^^♪


桟橋まで帰って来ると宮島水族館のマスコットキャラクターの
“アルくん”に再会できました ヽ(^o^)丿
319_20150107222457f3a.jpg
なかなか会うことが出来ないユルキャラなんですよ (^J^)

今回は、カートを押してもらったんですよ (#^.^#)
素敵な思い出が出来ちゃいましたね~ (^^♪


本土に付くと、新年初もみじまんじゅうをゲットンするのですが、
我が家は“おきな堂”さんで購入するのですが、今年は「雪もみじ」をゲットンしました。
320.jpg
これがメッチャ極ウマなもみじ饅頭だったんです ヽ(^o^)丿


更に牡蠣レストランでおなじみの“14番目の月”さんへ寄って、
プリップリの大粒な牡蠣をゲットンして帰りました ヽ(^o^)丿
321.jpg

2015年も素敵な初詣が出来て良かったです (^J^)

今年一年も素敵な一年になると良いですね (*^。^*)

こんな助さんファミリーではありますが、2015年も宜しくお願いいたします m(__)m

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

2015年 明けましておめでとうございます♪

2015-01-01(Thu)
新年あけましておめでとうございます♪
皆様方にとりましても素敵な一年になりますように (^^♪
101-2015年賀状HP用
我が家も無事に年を越すことができました (^J^)


昨年の暮れに、もとかさんから素敵なプレゼントが届きました (^^♪
凄く素敵なお正月用の御花です (*^。^*)
102-510.jpg
Coo&Seaパパさん、もとかさん、Cooちゃん、Seaちゃん、
ありがとうございます m(__)m


早速、ショコラ、キャンディ、ココアと記念写真を撮りました ヽ(^o^)丿
103-511.jpg
超嬉しいですね~♪


友里亜さんに作っていただいたお着物を着させてお写真を撮りました♪
204-502.jpg
もちろん、もとさんからいただきましたお花とコラボです (^J^)
素敵なお写真が沢山撮れました ヽ(^o^)丿


お着物姿のお写真をいろいろ撮ってみました!
205-501.jpg
もちろんメインはココアちゃんなんですよね~♪
206-503.jpg
女の子のお着物姿は素晴らしいですね~ (#^.^#)


お着物に合う髪飾りは、miiちゃんがオーダーメードで作ってくれたんですよ (*^^)v
数も沢山作ってくれちゃってメッチャ嬉しかったです (^J^)
509.jpg
クオリティーは毎度のことですが素晴らしい出来栄えです (*^^)v


友里亜さんのお着物とmiiちゃんの髪飾りを着飾ったココアちゃんの
お写真を沢山撮りました (*^。^*)
207-201.jpg

208-508.jpg

209-504.jpg

210-505.jpg

ココアはお転婆娘ではありますが、女の子ってこともあり、
助さん的には可愛くてしょうがありませんね~ (#^.^#)
101-2015.jpg

羊になったココアちゃんで~す ヽ(^o^)丿
可愛いですよね~ (#^.^#)


2015年は多くのお友達にお会いできると良いなぁ~って思っています (^J^)

本年も、助さん、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアを
宜しくお願い致します (^_-)-☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
