
--------(--)


キャンディ~ 8歳のお誕生日、おめでと~♪

2016-06-02(Thu)
6月2日は、キャンディの8歳のお誕生日なんです♪
誕生日前から記念写真を前撮りしてました (^^♪

お部屋でデコしてからのお誕生日記念写真!
も~ね~可愛くって愛おし~くってたまりません (#^.^#)
203DSC_4798.jpg

もちろんお庭でも撮りましたよ~ (*^^)v
204DSC_4898.jpg

この円らな瞳がキュートでしょ~ (^_-)-☆
205DSC_5000.jpg

お庭が大好き、お日様が大好きなキャンディです♪
206DSC_4964.jpg

身体もオチビ~なので、birthday cake もオチビ~です (^◇^)
208DSC_5008.jpg


こうして素敵なコラボ写真が今年も撮ることが出来た事を感謝しています (*^。^*)
207DSC_5038.jpg

これからも沢山お出掛けして、素敵な記憶に残る思い出を沢山作ろうね ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Of a candy and 7 years old, happy birthday!

2015-06-02(Tue)
我が家の次男坊のCANDYのお誕生日です♪
2015年6月2日で7歳を迎えることができました (*^^)v

7年間全く病気も無く元気に過ごしてきました (^J^)
CANDYは、ちぃちゃん命的な御茶目さんなんですよ (^◇^)
01-candy009.jpg
写真写りは我が家でもピカイチなイケメンさんなんです (^J^)



いつもお世話になっているイラストの先生にCANDYのイラストを描いてもらったんですが、
まるで妖精のようなイラストを描いてくださいました (^^♪
02-img086.jpg

凄く素敵なイラストでよね~♪
我が家の家宝がこれでまた増えましたね~ (^_-)-☆


7歳のお誕生日記念にCANDYの写真を沢山撮りました!

CANDYのお誕生日フラッグを飾り付けて、
オーダーで作ってもらった「CANDY」のロゴと一緒に撮りました♪
03-candy019.jpg

CANDYの特徴は、可愛いのは当たり前なんですが、金色に輝く毛質はフワッフワで
毛量が多いですよ (*^^)v
カメラを向けると、お座りしてちゃんとカメラ目線が、ちゃんと出来ちゃうんです ヽ(^o^)丿
04-candy018g.jpg
このツブラナ透き通って瞳で見つめられるとノックアウトですよね~ (#^.^#)

これからも元気で兄妹仲良く素敵な日々を過ごしていってくれたら嬉しいなぁ~
って心から思っています (^v^)


今宵は、CANDYの7歳のお誕生日を祝して“アトリエ・ワフ”さんの
ケーキをみんなで分けていただこうね (*^^)v
candy014.jpg


これからも素敵な思い出をたくさんシェア出来るように、ちぃちゃんも助さんも健康には気を付けて行くからね (^J^)

CANDY、これからも宜しくね (^_-)-☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キャンディ お誕生日おめでと~♪

2014-06-02(Mon)
6月2日はキャンディの6回目のお誕生日です(^J^)
「キャンディ、お誕生おめでとう♪」

我が家にとって記念すべくスペシャルな日なんです♪

いつもお世話になっている先生に素敵なお誕生日ピクチャーを描いてもらいました (^^♪
01-402_20140601213149387.jpg

エレガントなキャンディの特徴を描いていただき感謝しています (*^。^*)


お誕生日ケーキはアトリエ・ワフさんへお願いして作っていただきました!
02-207_201406012131487ba.jpg
キャンディにソックリじゃないですか ヽ(^o^)丿

バラのヘアーアクセサリーを付けている可愛い写真を送ったんです!
そしたら写真通りのキャンディを表現してくれていたんです (*^^)v

フタを開けて中身をみたら、こりゃ~も~超~感動しちゃいました!!
思わずちぃちゃんとハイタッチしちゃいました (^_-)-☆

毎回思うのですがクオリティーがメッチャ高いですね~
平面な写真から3D的なキャンディを作っちゃうんですからね~ (^^♪
素晴らしい職人技ですね!

今晩、みんなでいただこうね (#^.^#)


記念に素敵なお誕生日ケーキとのコラボ写真をとりました!
03-208_201406012131473eb.jpg

写真には写っていませんが、隣でフードハンターのショコラが狙ってました (^◇^)


さ~て、お誕生日記念写真を撮りまくりましたよ♪
素敵なお洋服を着せて撮りました!
04-205_20140601213147259.jpg

キャンディも振り向き写真はお手の物なんですよ (*^^)v
05-206_201406012131062ca.jpg


可愛いドレスも着ちゃえ~♪
06-203_20140601213105872.jpg


ってことで、こちらも振り向き写真撮りました (^^♪
07-204_2014060121310448d.jpg


キャンディはイエローが良く似合うね~♪
08-202_2014060121310355a.jpg


風水的に西に黄色で金運アップするんですが、キャンデイに西に居てもらう事で、
金運向上間違いなしって感じですかね~ (^◇^)
09-201_201406012131036c6.jpg

キャンディは我が家にとって幸運のワンちゃんなんですよ (*^_^*)
でもね、キャンディの振り向き方向は、こっち側しか上手く出来ないんですよね~ (^_^;)


日中、ちぃちゃんが素敵な写真を撮っていたのでアップしま~す (^^♪
CANDY001.jpg
お庭で撮ったんですね!
CANDY002.jpg

リビングの椅子の上でもパチリ♪
CANDY003.jpg
毛量多くてフワフワジャマイカ♪

助さんの頭皮に少し分けてはもらえぬか (^0_0^)


キャンディは病気も無く、健康で6年間過ごすことができて良かったね!
これからも元気で素敵な年を重ねて行こうね (^J^)

みな様、これからもキャンディを宜しくお願いいたします m(__)m
時折、ガウガウ言いますが、長い目で見てやってくださいね ^m^


そうそう、ショコラ、キャンディ、ココアから
ちぃちゃんママに素敵なプレゼントを送ってくれたんですよね (^◇^)
10-401_20140601213102322.jpg



母の日に素敵な絵をプレゼントしてくれたんですよ (^_-)-☆
「ちぃちゃんママ、いつもありがとう♪」

助さんも便乗して「ありがとう・・・♪」
何でだろ~ 助さんが目頭熱くなりました・・・

(これぐらいしとけは、父の日は間違いないだろうなぁ。。。)
※見返りを期待している助さんです・・・ (^◇^)

これからも素敵な家族であり、素敵な日々を過ごせて行けたら良いですね (^J^)


よ~し、全員スクラム組むぞ~♪
エイ・エイ・オ~ (^◇^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆★ HAPPY BIRTHDAY CANDY ★☆

2013-06-02(Sun)
6月2日はキャンディくんの5歳の記念すべきお誕生日なんです♪
昨日は、いつもお世話になっている広島の南区宇品ってとこるにある
「マナリーフ」さんへ定期シャンプーに連れていっていきました。
シャンプー後は、いつもプチお手入れをしてくれるんですよ (*^^)v
めっちゃ可愛くセンス良くカットしてくれるので、いつも大満足です!
01-204_20130601234852.jpg
「キャンディ可愛いぞ~♪」



昨日は、助さんは半期の経営指針会議に参画しないといけないので、
本社に出張だったんです。。。

早朝からちぃちゃんは、助さんを広島新幹線口まで送ってくれて、
その後一人でいろいろと対応してくれて、助かりました♪
「ちぃちゃん、ありがとね!」

帰宅して一人で頑張ってキャンディの写真を一杯撮ってくれていたんです (^^♪
キャンディーの首に巻いている「HAPPY BIRTHDAY」リボンは、
ボッチままがプレゼントしてくれたんですよ (*^_^*)
「ボッチまま、ありがとうございます♪」
02-203_20130601234851.jpg 03-201_20130601234851.jpg
キャンディの足元にあるケーキは“アトリエ・ワフ”さんにオーダーしていた、
キャンディー専用のスペシャル3Dケーキなんです (*^^)v


キャンディの特徴を捉えた凄く素敵なケーキに仕上がっていて超感動しています (^◇^)
04-202_20130601234850.jpg
凄く美味しそうなケーキでしよ~ (^^♪
ショコラ、ココアにもお裾分けしてあげなくっちゃね (*^^)v

これからもキャンディと一緒に素敵な思い出を沢山作って行けたら良いなぁ~
って思っています ヽ(^o^)丿
「記憶に残る思い出を沢山作ろうね!」


あっ!
そうそう!!
助さんは、昨日の経営指針発表会で“最優秀社員賞”を受賞しちゃったんです (^。^)y-.。o○
2012年度にめっちゃ頑張った社員になっちゃいました ヽ(^o^)丿
05-301_20130601234849.jpg
金一封が支給されちゃうんですよね~ (#^.^#)

よっしゃ!
ショコラ、キャンディ、ココアに素敵なお洋服をこうちゃるけんね (^_^)
楽しみにしときんさいよ (^◇^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Candy became 4 years old.

2012-06-02(Sat)
6月2日はキャンディの誕生日~♪
今日は助さんが本社出張で先ほど帰宅したんです (^_^;)
(やばい・・・ 3日になりそ~・・・)

ちぃちゃんは、誕生日ケーキを準備してくれていました (^^♪
302_20120601222517.jpg
お~っ、良く似とるね~ (^◇^)

そっか~
4歳になったんじゃね~ (^J^)


ココアもファミリーになってから、甘えん坊キャンディだったんですが、
最近は、時折お兄ちゃんになった~って感じさせてくれるようになりましたね~ (^^♪
301_20120601222517.jpg

今日は助さんの仕事のせいで夜が遅かったので、ケーキは明日食べようね!

写真も即席フォトで可愛く撮ってあげることが出来なくてごめんな・・・ m(_ _)m


キャンディ、家族からのメッセージですよ (*^_^*)
助さん「キャンディ、お誕生日おめでとう♪」
ちぃちゃん「お誕生日おめでとう! キャンちゃん、いつまでもちぃちゃんラブラブでいてね♪」
ショコラ「おめでとう~♪ ケーキを食べさせてね! (^_^)」
ココア「おにいちゃん、おめでとうでちゅ~ (^^♪」

I wish you many happy returns of the day !

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
