
--------(--)


素敵なアフガンハウンドちゃん♪

2009-06-07(Sun)
広島県熊野町にある、ドックラウンジ『リバティー』に行ってきました。

アフガンハウンドのチャンピオン犬がいるんですよ(*^^)v
助さんもちぃちゃんも、アフガンハウンドは大~好きです。

左の写真が先日開催された、「広島ドックショー」でチャンピオンになった、コナくんで、右がソフィアちゃんです。
コナ001 ソフィア002
とってもエレガントで素敵なアフガンハウンドです。
足もブーツカットで、お耳の毛も伸ばしていて、プードルカットと良く似ていますね。

只今売り出し中のイケメンアフガンのアークくんです。
まだパピーちゃんなんですよ
アーク001

アーク003 アーク002
ちぃちゃんは、完全にアークくんの大ファンになったっていました
なんとなくですが、ドックショーの追っかけをしそうで心配です。。。
助さん的にも、キリッとした目が良いですね~
素敵なアフガンハウンドを見せて頂き、感動しました。

10月に行われる「岡山ドックショー」にも出られるってことで楽しみです♪
是非、犬舎に来て下さいってお誘いも受けちゃいました


キャンディは、店内で可愛い女の子に抱っこしてもらったり、よしよししてもらって嬉しそうでした。
キャンディ001 キャンディ002
キャンディもだいぶですが、人間嫌いが克服できつつあります。

キャンディ004 キャンディ003

ショコラもお姉さんによしよししてもらって、ウットリしてました。
ショコラ001 ショコラ002

しばらく店内でマッタリさせてもらっていました。
オーナーさんと奥さんに、アフガンハウンドのいろんなワンちゃんの話を聞いて、勉強になりました。
ショコキャン001 ショコキャン002
今度は、素敵なドックショー遠征用のバスを見せてもらおうと思っています。

とっても優しいアフガンハウンドちゃん達にも再会したです(*^。^*)


プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
