
--------(--)


週末は楽しんでますよ!

2015-02-18(Wed)
2月の最初の休日に岡山の“中山いちご園”さんにいちご狩りにお出かけしてきました♪
今年もいちご狩りに行くことができて嬉しい限りです (^^♪
301_20150218143455502.jpg
助さんのお友達のOkuちゃんと一緒に行ってきました (*^^)v

10時位に到着したのですが、既に多くのお客様で盛り上がってましたよ!
302_20150218143454640.jpg


新鮮なイチゴがスズナリに実ってます♪
303_201502181434275fd.jpg


ショコラもキャンディもココアもご満悦です ヽ(^o^)丿
304_201502181434263e7.jpg

見てくださいこのドデカイいちごちゃんを!
305_20150218143426bb2.jpg
写真を撮った後に、即取ってかぶりついちゃいました (^^♪
 「甘~~~い♪」って叫んじゃいました!

お持ち帰り用のイチゴも忘れませんよ~♪
306_201502181434254b4.jpg
この大きさが素晴らし~でしょ~ (*^^)v

しっかりガッツリとビタミンCを補給させていただきました (*^。^*)


ランチは、中山いちご園さんからクルマで5分で到着しちゃう、
“レイクサイドガーデン”さんへ行きました!
307_201502181434241de.jpg

パスタのランチとデザートを美味しくいただきました (#^.^#)
308_20150218143423903.jpg 309_20150218143250c82.jpg

お店では3時間ぐらいマッタリさせていただき、心身ともに癒されました♪
気持ち良くって途中寝てました (^◇^)


そろそろ撤収ってことで広島へ向けて帰路につきました!
途中の福山SAでOkuちゃんとお別れす (ToT)/~~~
310_201502181432494ec.jpg

一日一緒に遊んでいただき、ありがとうございます♪
ワンコ達の面倒も見ていただき、感謝しています。

では、来月我が家へお泊りに来ていただけるのを楽しみにしていますね (*^^)v



お友達のmiiちゃんからショコラへってことで、サプライズプレゼントが届きました♪

超素敵なダウンジャケットなんです ヽ(^o^)丿
203_2015021814324896b.jpg
メッチャクオリティーが高いダウンです!
202_201502181432471f6.jpg

miiちゃん、いつもいつもサンキューです (^^♪
大切に着させていただきますね (^_-)-☆



バレンタインの日は、会社の会議で有馬温泉に行ってました。。。
こんなお天気の良い日に会議とは・・・
201_20150218143247298.jpg

翌日解放されたので速攻で広島へ向けて帰宅しました!
202_20150218143246159.jpg

さらば、有馬温泉!
203_2015021814303350b.jpg


広島駅には、ちぃちゃんとワンコ達がお迎えに来てくれていて、
合流してお散歩に向かいました (*^^)v
204_20150218143032a45.jpg

瀬戸内海を眺めながらのお散歩出来ちゃう公園なんです♪
205_20150218143031bc1.jpg 206_2015021814303001a.jpg

207_20150218143029fa2.jpg 208_20150218143028f55.jpg
ちぃちゃんとワンコ達のコラボ写真が最高に素敵なんですよね~ (#^.^#)
とってもホノボノしますね~ (^J^)


ココには海上保安庁の船も停泊しているんですよ!
その船をバックに記念写真を撮って撤収しました (^◇^)
209.jpg


次に向かったところはイタリアンな“Otto”さんです!
210.jpg
久しぶりにランチを食べにお伺いさせていただきました♪

お店に行くと「久しぶりですね~♪」ってお店の方に声を掛けていただき、
更に助さんは大盛りってことまでご存知でした (^◇^)
嬉しいですね~ (^^♪

デッキ席ではワンちゃんと一緒にランチを楽しみえるのですが、
お久し振りに“クロくん”と“すずちゃん”にお会いできました ヽ(^o^)丿
211.jpg
パパさんとママさんともイロイロとお話が出来て、楽しい一時でした (^J^)

しばらくするとウマウマランチの登場です♪
212.jpg

213.jpg 214.jpg

215.jpg

いや~メッチャ美味しかったです (*^^)v

ワンちゃん達のギューギュー記念写真を撮って撤収しました!
216.jpg



お腹も一杯になったので、更にお散歩に行きました (^J^)
Ottoさんからクルマで5分走ったところにある“大頭神社”さんへ行きました!
217.jpg

この神社の奥に“妹背の滝”って滝があるんです (*^^)v
218.jpg

まずは神社に参拝して妹背の滝を目指します!
219.jpg


しばらく歩くと豪快な滝が見えてきます♪
221_20150218142251b0d.jpg


マイナスイオンを背中に感じながらワンコ達の記念写真を撮りました (^J^)
222_20150218142250edf.jpg

しばらく滝の近辺でお散歩をエンジョイして撤収したんです (*^。^*)


帰宅時に近所の“JEANS FACTORY”に寄ってお買いものしました!
223_20150218142249dc6.jpg

助さんのパンツを買ってもらいました (^0_0^)
224_2015021814224895c.jpg


ABC Mart では、靴も買ってもらったんです ヽ(^o^)丿
225.jpg
凄く嬉しかったです♪


帰宅して、助さんのマイブームなんですが、マッサンでおなじみですが、
ニッカウヰスキーの竹鶴を炭酸で割って飲むことが祝福の時なんです♪
226.jpg

一日一日を振り返ると楽しくマッタリと家族一緒に楽しい時間がシェア出来たなぁ~
って感無量的な優しい気持ちになれることを感謝しています (^J^)


そんなこんなで休日は家族で楽しく過ごすってことが継続出来ていることが素晴らしいですね (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いちご狩り貸切状態でした♪

2013-12-17(Tue)
行って来ましたイチゴ狩り!
岡山の空港近くにある“中山いちご園”さんにお邪魔して来ました♪

この日は朝一番に到着しちゃいました!
8時30分ぐらいだったかなぁ~ (*^^)v
01-313_2013121719481756f.jpg
ようやく明るくなって来たかなぁ~って感じですね!


もちろんお客さんは我々だけだったんですよ (^◇^)
まさにイチゴ園の貸切状態だったんです (*^^)v
02-318_2013121719475950e.jpg

今年初めて植えられた「おいCベリー」をいただきましたが
03-317.jpg
これが小粒で甘美味でしたよ♪

もちろんお持ち帰りイチゴもしっかりゲットンしちゃってます ヽ(^o^)丿
04-316_2013121719475822d.jpg
大きいのが「あきひめ」で小粒なのが「おいCベリー」なんですよ♪


中山いちご園さんは、ワンちゃんOKなイチゴ園なんですよ (*^^)v
05-302_20131217194757a7d.jpg
ショコラもキャンディもココアも一緒に楽しく
イチゴ狩りをエンジョイさせてもらいました (*^_^*)


今日のワンコのリードは“いちごちゃんビーズリード”をチョイスして行ったんです♪
06-303_20131217194757a9f.jpg
このリードはmiiちゃん手作りリードなんですよ (^_-)-☆
いちごのクオリティーが本物のイチゴと変わらないですよね~ (^◇^)



一年ぶりにダンくんとも会えましたよ♪
07-314_2013121719475692e.jpg
凄く優しいバーニーズなんですよ (^^♪

元気くんは大きくなってましたね~ (^J^)
08-315_20131217194715d1f.jpg
ヤンチャなところが可愛い~ンですよね~ (*^。^*)


中山いちご園さんには「ドックラン」も完備されているんです!
09-307_20131217194715e0b.jpg
園長先生手作りドックランなんですよ (*^^)v

みんな一緒に駆け抜けてましたよ♪
10-304_20131217194714630.jpg

お天気が良かったので気持ち良かったね~ (^^♪

11-319.jpg
しばらくするとクンクンしまくっていました (^◇^)


元気くんも一緒に駆け抜けていたんですよ!
12-320.jpg
名前の通り元気一杯でしたよ (^^♪

おもちゃをキャッチしてこのドヤ顔が可愛いね~ (^◇^)
13-305_20131217194712ab1.jpg


お日様のシャワーを全身に浴びることが出来て気持ち良かったね~♪
14-306_2013121719462555e.jpg
ちょっと眩し過ぎちゃったかなぁ~ (^_^;)


温室の入り口で記念写真撮りましたよ!
あれれ、元気くんも一緒に撮りたかったのかなぁ~ (^◇^)
15-308_20131217194625d68.jpg 16-309_201312171946247e0.jpg

来年もまた来たいですね~♪


寒さが日に日に増しては来ていますが、この青い空を見てもらうとわかると思いますが、
やっぱ助さんは晴れ男なんですかね~ (*^^)v
17-301.jpg

楽しいイチゴ狩りを満喫して、中山いちご園さんを出発して、
次なる目的地に行きました。


ちょっと残念な情報もあるんですよね~
2013年のお礼を「吉備津彦神社」に参拝しようと思ったら
ワンちゃんNGなんだって・・・
それじゃ~ってことで「吉備津神社」にも行って参拝しようとしたら
同じくNGだったんです・・・
18-310_20131217194623b23.jpg 19-311.jpg

「抱っこしたらいいですか!」って電話で確認したら
凄く冷たい回答で「ダメ」って回答でした・・・ (+o+)

広島の厳島神社なんて世界遺産なんですが抱っこしてたらOKなんですよね~ (*^^)v

なんでワンちゃんダメなんだろね~
理由を聞いても教えてくれま千円。。。


まっ、ダメなものはダメなんでしょね~


気を取り直して腹ごしらえですね♪
ってことで尾道の萬来軒さんへ行ってウマウマなランチをいただきました ヽ(^o^)丿
20-312_20131217194538a84.jpg
いつものとですが満員御礼状態でしたよ!

なんとかお店の中に入り席にも付くことが出来ました。
何にしようかなぁ~♪♪
21-321_201312171945371df.jpg

っていっても決まっていたんですけどね ^m^

助さんはいつもの尾道ラーメンのチャーシューメンです♪
22-322_20131217194537a27.jpg
麺が見えない位のチャーシューが素敵すぎませんか!

この日は酢豚もオーダーしちゃったんです!
23-323_201312171945360ae.jpg
この酢豚がスタンダードで本来の極旨酢豚なんです♪

ちぃちゃんは、いつもの五目そばオーダーしてましたよ!
24-324_20131217194535618.jpg
野菜が一杯入っているパンチが効いたヘルシーラーメンなんです♪


もちろんお持ち帰りも忘れてませんよ (^O^)

何かっていうと、焼きそば1個と炒飯3個です!!
25-325_20131217194535799.jpg
家に付いて小腹が空いたので即食べちゃいました (^◇^)


こうして朝から家族で楽しいお出掛けが出来ましたことを、
吉備津彦神社、吉備津神社以外の神様に感謝しております ヽ(^o^)丿

ちょっと嫌味っぽいですかね~ ^m^

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

この時期は恒例なんですよ♪

2013-02-27(Wed)
日曜日は岡山県の岡山空港近くの“中山いちご園”さんへお出かけしたんです♪
お友達のhiroさんファミリーと一緒にお出かけしたんですよ (^J^)

9時前に到着したのですが、お客さんで一杯パイですた ヽ(^o^)丿
01-306_20130226204745.jpg
そりゃ~メッチャ美味しいもんね~♪

ビニールハウスの中は美味しいイチゴで一杯なんですよ (*^^)v
02-305_20130226204744.jpg

カートに乗せて一緒にイチゴ狩りが楽しめちゃうんです (*^_^*)
03-401_20130226204744.jpg

園長先生、奥様、いつもいつもありがとうございます m(__)m


バーニースのダンくんの弟分の「元気くん」と初対面させてもらいました (^^♪
04-302_20130226204743.jpg

生後2か月のパピータンなんですよ!
体重は12~13kgぐらいなんだって (^J^)
05-303_20130226204743.jpg

今しかチャンスが無いってことで、ちぃちゃんも助さんも抱っこさせてもらったんです ヽ(^o^)丿
06-304_20130226204742.jpg

大人しくって凄く良い子でした♪
お手とか芸も仕込まれ中で、次回はいろいろと一緒に遊ぼうと思っています (^◇^)
07-301_20130226204708.jpg
こうしてコラボ写真が撮れるのは今だけかもしれませんね (^J^)
来月も「元気くん」に会いに行かなくっちゃね!



中山いちご園さんにはドックランも設置されているんですよ (*^^)v
はなちゃんもさくらちゃんも元気よく駆け抜けていましたよ♪
08-402_20130226204708.jpg 09-407_20130226204707.jpg


ポカポカお日様のもとで走るのって楽しいよね~キャンディ~♪
10-403_20130226204707.jpg


ショコラとココアは、仲良く爆走してましたよ♪
11-405_20130226204706.jpg

ココアは、ショコラの真似をしながら大人の階段を登っていっている感じですね~ (^◇^)
12-404_20130226204706.jpg


さくらちゃんとショコラがトップスピードで走るとココアは
まだ付いていけない感じですね~♪
13-406_20130226204607.jpg
一生懸命にお兄ちゃんお姉ちゃんに付いて行こうとしているココアは
健気で可愛いんですよね~ (^_-)-☆


お昼は、いちご園からクルマで15分ぐらいで到着する“かばくろ”さんへお邪魔しました♪
14-501.jpg

豚蒲焼きのお店なんですよ (^^♪
今回はスタンダードではなく、オリジナル豚蒲焼きをチョイスしたんです!

とろ~りとチーズが乗った豚蒲丼と温玉ネギ乗せ豚蒲丼です (^◇^)
どちらも甲乙付けがたく極旨な仕上がりとなっておりました (*^^)v
16-602.jpg 15-603.jpg



お腹もパンパンになって次に向かったのは、大好きな倉敷美観地区です♪
お天気が良いと、最高なお散歩ポイントなんですよね~
17-503.jpg 18-504.jpg


美観地区に来ると「倉敷ほうじ茶」を大人買いするんです!
我が家は、ほうじ茶が大~好きなんです (*^^)v
この日もドバッと買い込みました (^_^;)
19-502.jpg

あっ!
tomoさ~ん♪
tomoさん家の美味しいほうじ茶が購入したいよ~
どうすれば良いのだろ~ ・・・ (^_^;)


ぶらぶらと倉敷の白壁の街中をお散歩しながらスナップ写真を撮りました!
20-508.jpg

このギューギュー感が可愛くないですか (^◇^)
21-506.jpg
笑いの絶えない倉敷のお散歩タイムだったんですよ (^J^)



倉敷を出発して、アリオ&三井アウトレットモールに立ち寄って、
アリオでは、クリスピードーナツを大人買いして・・・
701.jpg

三井アウトレットでは、春夏に向けて“Ray Ban”をゲットンしちゃいました♪
702.jpg
ちぃちゃん用と助さん用を新調しちゃいました (^◇^)



さっ、いよいよ撤収のお時間となりまして、倉敷を後にして向かったのが、
いつものお気に入りな「萬来軒」さんです♪
東から帰るときには立ち寄っちゃうんですよね~ (^◇^)

助さんは、いつもチャーシューメンをいただき、
ちぃちゃんはチャンポン麺にチャレンジしたんです!
22-601.jpg 23-604_20130226204510.jpg
五目そばにトロミを付けた感じで、これまたウマウマでしたよ (*^^)v
(ボッチままに報告しなくっちゃ!!)


朝から夜まで良く遊んだ日曜日でしたね~♪
帰りの車の中では、ショコラもキャンディもココアも爆睡でしたね~
素敵な夢でも見ていたのかなぁ~

来月も中山いちご園さんに行くぞ~ \(^o^)/


番外編で、昨日、ココアの最後の乳歯が捕れたんです!
24-DSC_0037.jpg
いや~よかった~ (^J^)
(ピンキーまま~ これで全部の乳歯が自然に抜けましたよ~♪)


ってことで、ガッツリと充実した一日を過ごすことが出来ました (*^。^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

いちご狩り、ランチ、倉敷美観地区ってど~よ♪

2013-01-14(Mon)
3連休ってことで、何しよっかなぁ~
な~んて考えるのって結構楽しいですよね~♪

最初の日は、ショコラ、キャンディ、ココアを
シャンプー&ハーブパック&トリミングをしてもらいに、
にいつもお世話になっています、マナリーフさんへ連れて行きました (*^^)v
00-208.jpg

3プ~同時にお願いするのですが、とてもスピーディーに
対応していただき、いつも感謝しています (^J^)

ショコラ、キャンディ、ココアともに綺麗になりました (*^^)v
00-209.jpg


お天気が良かったので、助さん号の撮影修行もしたんです!
なかなか個人的には良い感じの写真が撮れたかなぁ~って思っています (^_^;)


そして、3連休の2日目ですが、ピンキー家、アッシュ家と一緒に
早朝からお出かけして、いちご狩りにお出かけしました (*^^)v

岡山の空港近くにあります、『中山いちご園』さんなんです!
01-401_20130114164427.jpg

プリプリのイチゴが沢山生っていて、メチャ美味美味でした ヽ(^o^)丿
02-402_20130114164427.jpg

いちごハウスの前で記念写真を撮りました (^^♪
03-403_20130114164427.jpg

カートイン状態でも撮ったんですが、みんなおやつに釘付けだったんです!
04-404_20130114164337.jpg
笑っちゃうよね~ (^◇^)

写真は撮り忘れちゃったんですが、中山いちご園さんには、
素敵なドックランがあるんです ヽ(^o^)丿

わんちゃんに優しいイチゴ狩り園ってシャイコ~ですよね (*^^)v

このブログをご覧の皆様、
是非、ワンちゃんと一緒に「中山いちご園」さんに行ってみてくださいね!
オ・ス・ス・メですよ♪



お昼前にランチに移動したました。
中山いちご園さんからクルマで10分弱で到着する、
『レイクサイドガーデン』さんへお邪魔したんです (^J^)
05-423.jpg

デック席だとワンちゃんOKなんですよ (*^^)v
暖房も効いていてポカポカでしたよ!

パスタランチをいただきました♪
牡蠣のパスタと海老のパスタです!
06-425.jpg 07-426.jpg

手作りピザとデザートのシフォンケーキです!
08-424.jpg 09-427.jpg

レイクサイドガーデンさんのランチは美味し~んですよ (*^^)v
チャンスがあれば、是非ご賞味くださいね!

本日ご一緒させていただきました、
ピンキー家選抜は、結衣ちゃんとひなたちゃんです (^^♪
10-428.jpg 11-429.jpg
ひなたちゃんは、ココアのママなんですよ♪

アッシュ家のアッシュくんです。
12-422_20130114164301.jpg
どこに行っても、写真を撮らせて欲し~って言われるんです!
まさに王子の称号がふさわしいSTDプードルなんです ヽ(^o^)丿

シフォンちゃんとマフィンちゃんです。
13-421.jpg 14-420_20130114164301.jpg
ママと娘なんですよ (^^♪

もちろんデッキ席の前で記念写真を撮りましたよ (^_-)-☆
15-406.jpg

ちょっと日陰で寒かったけど、みんな頑張ったね~ 偉いぞ~ (*^_^*)
16-405_20130114164210.jpg


次に向かったのは、倉敷の美観地区です。
なんとかクルマも駐車出来て、アイビースクエアー経由で行きました!
18-431.jpg

17-430.jpg


アイビースクエアー内で記念記念写真も撮ましたよ (*^^)v
19-407_20130114164210.jpg
我々の後ろに、見知らぬ方々も撮影してくれていたんです (^◇^)
どこかのブログにアップされてるかなぁ~


倉敷美観地区でも集合写真撮りまくりです!
20-409.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアの写真も撮りまくりましたよ~ (^_^;)
21-408_20130114164209.jpg

この日は、結婚式が執り行われていたんです。
ワンちゃん達の集合写真の後ろに写っているのが、新郎新婦さんなんですよ!
22-411.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアと新郎新婦さんとのコラボは、なかなか撮れないですよね~ (^J^)
23-410.jpg

良い記念になりました!
24-412.jpg

新郎新婦さん、末永く、お幸せに~ (*^。^*)



白壁の町内を散策しました!
もちろん素敵なポイントでは記念写真は欠かしませんよ (^◇^)
25-413.jpg

こうして移動していると、写真撮影の依頼が多くって・・・
みんな素敵に写真を撮ってもらえたかなぁ~ (^J^)
26-415.jpg


助さんが大好きな出来立てほうじ茶も販売していたので、即ゲットンしちゃいました!
27-414.jpg


更に散策は続きます・・・
28-416.jpg


しばらく歩くと『Felicite(フェリシテ)』さんに到着しました♪
29-419.jpg
ここで、お茶をしたんですよ!

ワンちゃんOKなカフェなんですよ (*^^)v
全員マッタリとお茶をして、楽しいお話で盛り上がったんですよ (^◇^)
30-417_20130114164007.jpg

フェリシテさんの手作り焼きたてのスコーンが美味し~んです!
31-418.jpg
注文して17分ぐらいかかっちゃうので、飲み物より先に注文するのをお勧めします (*^^)v


この後、現地解散となり皆様とはお別れとなりました。

ピンキーぱぱ、まま、アッシュぱぱ、まま、娘さん、
このたびは、ご一緒していただき、ありがとうございます。

またお誘いいたしますので、また遊んでくださいね (*^^)v


この後、我々は、福山で落下して、いつもの萬来軒さんで、
尾道チャーシューメン、炒飯(助さん)
32-432.jpg

五目そば(ちぃちゃん)
33-438.jpg
を食べて、尚且つ炒飯のお持ち帰りもゲットンして帰宅したんです♪

いや~
3連休2日目はアグレッシブルに遊びましたね~

めっちゃ楽しかったです \(^o^)/

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

毎年の恒例行事です!

2011-12-29(Thu)
昨日が仕事納めで、今日からお休みモード突入しちゃっていま~す♪

今日は岡山の“中山いちご園”さんへイチゴ狩りに行きました!
お友達のryuさんご夫婦が駆け付けてくれたんです (^^♪
01-101_20111229215421.jpg
ありがとうございます m(__)m

ショコラは一年経っても覚えているんですね~
到着するやいなや、ラビットハウスの餌箱に突撃してました (+o+)
02-103_20111229215421.jpg
ラビットフード狙いなんです。。。

ryuさんから少しだけフードをもらってご満悦なショコラです!
03-102_20111229215421.jpg



では、いよいよイチゴ狩りのスタートです ヽ(^o^)丿
04-104_20111229215352.jpg

極旨いちごが一杯生っていましたよ♪
05-105_20111229215352.jpg

なんてったって、大きいんです (^^♪
06-121.jpg


ショコラとキャンディも、お裾分けをもらってご満悦です (*^。^*)
07-106_20111229215351.jpg

君たちもビタミン補給は出来たかなぁ~ (^◇^)
08-107_20111229215351.jpg 09-108_20111229215351.jpg


ショコラは、園長先生からラビットフードをもらってご機嫌です♪
10-109_20111229215255.jpg


ダンくんは、賢いんですよ~
おやつを貰うときには、ちゃんと園長先生の指示に従うんです!
「お座り」「お手」と、ちゃんと出来るんです (*^^)v
11-110_20111229215255.jpg


ダンくんはね、お客さんが来ると、駐車場まで、ご挨拶しに、お迎えに行くんです!
12-111_20111229215255.jpg
偉いね~ (*^_^*)


お昼ぐらいまで、“中山いちご園”さんでマッタリして、
『かばくろ』さんへ、豚蒲重を食べに行きました♪
今回は、豚蒲と穴子のコラボ重です!
13-112.jpg
これが旨いんだなぁ~ ヽ(^o^)丿



そして、最上稲荷へ年末のご挨拶に行きました。
14-113_20111229215254.jpg

ショコラは元気に歩いて行きましたが、
キャンディは、ちぃちゃんのバックに入れてもらっての参拝です!
15-115.jpg


人も少なく、ショコラはノーリードでも問題はありませんでした (*^^)v
16-116.jpg
賢いね~♪


お線香とローソクを買って、お線香に火をつけてお線香入に入れるんです!
17-117_20111229215150.jpg

お線香入れの煙を、頭や、腰、目や鼻、心臓に胃腸にしっかり当てて、
健康を祈願するんです!
18-114.jpg

最後に本殿に参拝して、2011年の一年間、家族円満で、健康で、
仕事が出来たことをご報告してお礼をして来ました (^^♪

なんで、年末に参るの・・・
って言われそうですが、亡くなった助さんのお爺ちゃんが、
「新年の初詣だけに、今年一年健康でありますように!って祈願して、
一年間健康だったら、年末にでもお礼に行くのが人としての筋だろ~」
ということで、助さんは家族で年末に一年間のお礼に参るんです (*^^)v

我が家の仲良しの秘訣かもしれませんね (*^。^*)


次に訪れたのが、『安富牧場』です!
助さん的にはココのジェラートは大好きなんです♪
19-118.jpg


ウマウマなジェラートが沢山ありますね~
20-119.jpg


今回は、ICEクレープを頂いたんです (*^^)v
これがメチャンコ美味しかった♪

でもね・・・
写真を撮るのを忘れでかぶり付いちゃったんです (+o+)
この写真で、勘弁してね (^_^;)
21-120.jpg


この後、ryuさんご夫婦と別れて広島へ帰りました!

お休み最初の日は充実した時間が過ごせれたかなぁ~
明日は、クルマの洗車しなくっちゃね~♪

家の事をする日に設定しているんです (^^♪

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
