
--------(--)


フードボールの台が完成!

2009-05-31(Sun)
関西遠征のときに、「ミルママ」さんから『森修焼』のボールをいただきました。
ボールの深さもちょうど良く、色も綺麗で、素敵な食器ですよね~
ちぃちゃんも助さんもホワイトは大好きな色なんですよ
ショコラもキャンディもこのフードボールが大好きなんですよ
食べやすいんだと思います (*^。^*)
サラ

実は、この『森修焼』って身体にとっても良いんですよ

【森修焼とは】
「健康の基本は食事なのに、食器に有害な物質が使用されているのは問題。」
そんな思いから『森修焼』は誕生しました。
『森修焼』は鉛やカドミウムなどの有害物質を一切使用せず、長年の石の研究による
独自ブランドの高純度天然石を釉薬とした安全な陶器です。
高い放射率の遠赤外線やマイナスイオンを発生するため、食材本来の旨みや香りを引き出し、
体を温めます。
また「森林浴」に近い環境をつくり出すため、目覚めがさわやかになったり、
ストレス解消も期待できます。

ってことで、とっても素敵な食器ですよね~
これからもず~っと大切に使わせていただこうと思っています。

なんと
ショコラとキャンディ用のフードボール台を作っちゃいました
だい
高さもショコラとキャンディで違うんですよ。
色も大好きなホワイトに統一です。
フードボールがずらないように丸部はテーパ状に加工しました
すっぽりハマってズリませんよ (*^^)v
(写真でわかるかなぁ~)

フードボールを乗せるとこんな感じです
ランチ皿
とっても素敵でしょ~
仕上がりに、ちぃちゃん大満足です


もちろん、ショコラもキャンディもとっても食べやすくなりました
ランチ皿2
食べる姿勢も良くなって、フードが喉に詰まることも無く、安心ですね



素敵な『森修焼』をプレゼントしてくれました「ミルママ」さんには心から感謝しています。
ショコラもキャンディも健康は、ばっちりですよ

改めて、ありがとうござます

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
