
--------(--)


ポカポカ岩国「錦帯橋」!

2010-02-23(Tue)
宮島SAで遊んだ後は「錦帯橋」(岩国市)へ移動しました♪

錦帯橋はワン達も一緒に渡ることが出来るんですよ(*^^)v
全員一緒に錦帯橋を渡ろうぜ~!!
ってプランを遂行したんですよ。

駐車場から歩いていると、何と綺麗な梅が咲いているではありませんか!
01-314.jpg 02-313.jpg
もう春がそこまで来ているんですね~(^v^)


錦帯橋には広い公園があり、マッタリとお散歩が出来るんですよ♪
ショコラもキャンディも喜んでいましたよヽ(^o^)丿
03-307.jpg 04-306.jpg
ショコラなんて、綺麗なお姉さんにヨシヨシしてもらってご満悦でした(*^^)v
羨ましい~~ by 助さん


良い子してるとご褒美におやつが貰えるんですよ♪
ちゃんとお座りして良い子達ですね~
05-305.jpg 06-304.jpg
おっ!
キャンディちゃんをこうして見ると大人の階段を登っていっているんだなぁ~
って思える時があるんです。
だんだんと凛々しくなってきていますね~

ショコラもキャンディも気持ち的にはマッタリしているような感じですね~♪
07-303.jpg 08-312.jpg
さ~て、これから錦帯橋を渡るよ~(*^^)v
ってことで、錦帯橋までお散歩タイムです!


いよいよ錦帯橋の入口に到着しました♪
ココからはビデオでご覧くださいね(*^。^*)
設定を「720p」にすれば、HDでご覧いただけますよ!

ショコラもキャンディもしっかり渡りましたよ♪
良く頑張ったね~
(一番頑張ったのは、助さんだと思うのですが・・・)


向こうまで行くと、橋の下まで降りて、錦帯橋と岩国城をバックに記念写真を撮りました♪
最高のお天気が見て取れると思います(*^^)v
12-311.jpg 09-302.jpg
次はリバースです!
へこたれることなく、向こうまで歩くよ~!

途中、おやつタイムもあり、ご満悦のお二人さんでした。
10-301.jpg 11-310.jpg
全員へこたれることなく、ミッションを完遂することが出来て、達成感で感動し、
褒めあったんですよ(*^。^*)


錦帯橋には、ソフトクリーム屋さんがあるんです♪
100種類ものソフトがあるんですよ!
今回チョイスしたのが、プリティソフト(プリン&ロイヤルミルクティー)です(^◇^)
最後に、カラメルシロップが掛るのですが、メチャウマでした(*^^)v
13-309.jpg 14-315.jpg
ショコラも欲しそうな目で見つめるんですが、あげられませんね(+o+)


この後も公園でマッタリして、家路に着きました。。。
16-308.jpg 15-308.jpg

楽しい思い出が出来ました(*^^)v
写真も一杯撮れたし、ビデオも一杯撮れました♪


また、楽しいお出掛けをしようね~(*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
