
--------(--)


イングリッシュガーデンでマッタリ♪

2010-07-29(Thu)
呉市の焼山っていうところの団地の中にあるカフェで『きままなターシャ』さんへ
お邪魔しました♪

最初にお断りをしておきますが、写真中心のブログになりますが、ご了承くださいね m(_ _)m

01-301.jpg
このレストランも「ちぃちゃん検索」で見つけ出したお店です!
(恐るべし、ちぃちゃんです・・・)

お店の周りは綺麗にガーデニングされていて素敵なお庭を演出しているんです (^v^)
02-302.jpg
お店の中には高そうなコップが展示販売されていました♪

早速ウマウマアイスコーヒーとケーキのセットを頂きました♪
このホークが素敵な形状をしていて、インパクトが強かったので一枚撮りました!
03-304_20100728202204.jpg
高そうなフォクでした!

助さんが大~好きなシフォンケーキです ヽ(^o^)丿
04-303_20100728202203.jpg
抹茶のシフォンケーキで、これがウマウマでした♪
05-309.jpg


次は、紅茶とサンドイッチを頼みました ^m^
07-311.jpg
それにしても良く食べますね~

このサンドイッチが極ウマでした!
08-310_20100728202242.jpg
手作り出来たてホヤホヤのサンドイッチだったんですよ (*^^)v


ショコラは下からめっちゃ欲しそうなビームを放っていました (^^ゞ
09-306_20100728202242.jpg


あっ、お庭の紹介をしていませんでしたね~
10-305.jpg
ねっ、綺麗でしょ~♪
素敵なイングリッシュガーデンかなぁ~ !(^^)!


最後までショコラもキャンディもガウガウ言わずに良い子してくれたいいたので、
いろんな楽しいお話をして、充実した時間を過ごすことが出来ました (^v^)
11-307.jpg 12-308_20100728202242.jpg
ショコラとキャンディと一緒にお出掛けして一緒の空間で一緒の思い出を作るって
楽しいですね~♪


毎週末の如く、家族でお出掛けしていると、何と助さん号の走行距離が、
遂に大台に乗っちゃいました(+o+)
13-002DSC04599.jpg
新車で購入して、3年と10カ月での達成となりました・・・ (>_<)
(完全に助さん号は、鉄になっちゃいましたね・・・)

まっ、こうなれば、20万キロ目指して、新たな気持ちで駆け抜けま~す (^^ゞ



次回の土日には、次なるカフェに行ってみる予定です (*^^)v

ちぃちゃんは、すでに2件のワンちゃんOKレストラン&カフェを
検索&確認済みなんですよね~♪
(恐るべし、ちぃちゃん!)

山口にワンちゃんOKな素敵なレストランがあるんです♪
今週末に行ってみようと思っています (*^^)v


それでは、次なるレスランレポをお楽しみに~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
