
--------(--)


岡山に帰省してきました!

2011-02-26(Sat)
今日は、助さんの実家の岡山に帰省してきました!

もう春??
って感じのポカポカ日和でした♪
気持ち良く高速道路を飛ばして辿り着いたところは、
Lake Side Garden & Cafe』さんです (*^^)v
01-317_20110226203905.jpg
助さん号を駐車して、ショコラとキャンディは長旅の疲れを癒すべく、
お庭をお散歩です♪


とっても素敵なレストランなんですよ!
岡山に帰省した時にタイミングが合えばランチに行くんです (*^。^*)
02-305_20110226203905.jpg
デッキ席であればワンちゃんOKなんです (*^^)v


デッキ席の前で、ショコラとキャンディの写真を撮りました♪
03-302_20110226203828.jpg

デッキ席の中で、ショコラとキャンディの写真を撮りました♪
04-304_20110226203828.jpg

デッキ席の中にはいろんなインテリアグッズが展示されています!
これは、全て購入することが出来るんですよ (^◇^)
05-303_20110226203828.jpg
ショコラとキャンディの男前2人が、インテリアグッツと良い感じで
コラボってくれて素敵な写真が撮れたのでアップしちゃいました (^^♪


テーブルの上に飾られたお花も造花ですが、なかなか素敵でした♪
06-311_20110226203828.jpg




座ったデッキ席から見える風景です (^v^)
07-319_20110226203827.jpg
Lake Sideって言うぐらいなので、湖の畔なんですよ!

よ~く見ると鴨がマッタリしていました!
08-306_20110226203827.jpg
のどかで平和じゃね~って気持ちにいざなってくれます。
じ~っと見ているだけでも癒されますね~♪




さっ、いよいよランチの登場です!
サラダとスープの登場です (^^♪
09-310_20110226203658.jpg
シャキシャキっとした野菜で、噛めば噛むほど甘みが出てくるサラダでした!
このスープは、マジウマかった ヽ(^o^)丿


撮り肉のスープカレーです♪
10-312_20110226203658.jpg
じっくり煮込んだカレーで、コクが奥深~い!
って感じの味で、おかわりしたいぐらいの味わいでした (^^♪
(ご飯を大盛りするの忘れました・・・)

大盛りを忘れたのには訳があります。。。
単品でパスタも注文しちゃったんです!
11-313_20110226203657.jpg
これがまたまた、極ウマで、言うことありません (^^♪
ポカポカした昼下がりに、ちぃちゃんとショコラとキャンディと一緒に
湖を眺めながら食べるランチは最高で、心身ともに癒されました (*^。^*)

今日のデザートは手作りシュークリームです♪
12-315_20110226203657.jpg
これまたウマウマです♪♪♪
いや~サイコ~です!



ショコラはカートに乗って、とっても良い子していましたよ (^v^)
13-314_20110226203657.jpg

ちぃちゃんが食べる物を、じ~っと眺めながら、たまにベロをペロンとします。
食べたいんでしょうが、あげられないんよね~
14-319.jpg
そんなウルウルした目で見ないで~~ (+o+)


キャンディは、ちぃちゃんの膝の上で良い子していました!
15-316_20110226203535.jpg
キャンディもカートに乗せて、ブラザースフォトを撮りました (*^^)v

この後は、『Lake Side Garden & Cafe』さんのお庭でお散歩タイムです ヽ(^o^)丿



今日はキャンディが一番元気だったんですよ♪
お洋服が大嫌いなキャンディは、裸族になると、驚異的に元気になるんです!
16-309.jpg
そうなるとショコラのボールもキャンディが取っちゃうぐらいの勢いです (^◇^)


でもショコラは決して怠ったりしないんですよ!
キャンディと一緒に寄りそうように駆け抜けるんです。
17-308.jpg
ショコラの目を見るとわかりますよね~
とっても優しいお兄ちゃんなんですよ (*^。^*)


二人仲良く、ちぃちゃんのところにボールを運んで来るんです!
18-307.jpg
賢いね~ (*^。^*)

『Lake Side Garden & Cafe』さんで、キャンディはボールキャッチを何往復したんだろ~
19-318.jpg
とにかく駆け抜けていましたよ (^v^)


しばらくして、レストランを出ました。。。




向かった先は、お墓です!

助さんのお母ちゃんの命日なので、お墓参りに帰省したんです。
小高い丘の一番上に、お母ちゃんのお墓はあるんです。
前は、山陽自動車道が走っています!
20-301.jpg
ショコラもキャンディも参ってくれたんですよ (*^。^*)
ありがとうね♪


この後、お父ちゃんとお話をして広島に帰りました!



それにしてもショコラとキャンディはボサボサじゃね~ってことで、明日はシャンプー決定です。
速攻で『マナリーフ』さんに予約を入れて、10時~予約が取れました!

明日は久しぶりにトリミング後の写真でも撮ってみようかなぁ~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
