
--------(--)


素敵な癒しの空間でした♪

2011-05-31(Tue)
日曜日にボッチママさんと待ち合わせをして、
ピンキー家に連れて行ってもらいました♪

ボッチママさんやアッシュママさんにお話を聞いていて、
ずっと前から行きたかったんです~ (^^♪


ピンキーちゃんと奈々ちゃんです!
01-214.jpg

ピンキーちゃんは、ナデナデされるのが大好きなんですよ♪
02-205_20110530223232.jpg

とっても可愛いね~ (*^。^*)
03-219.jpg


さくらちゃんを「可愛い~♪」って言いながら、ちぃちゃんは抱っこしています!
04-218.jpg

さくらちゃんもナデナデが大好きなんです!
05-211_20110530223159.jpg
あっ、笑ってるね~ (^◇^)

ココロちゃんです。
06-209_20110530223158.jpg
写真を取り損ねたんですが、ジャンプ力が凄いんですよ~ (*^^)v

ひなたちゃんで~す。
07-210.jpg
とってもマイペースな女の子なんですよ♪

結衣ちゃんです。
まだまだ可愛いパピーちゃんなんですよ!
08-206.jpg
ソファーの危険な所が好きなのかなぁ~ (^◇^)
ウイウイしくって可愛いんですよ~♪


この日は、ピンキーファミリー宅で「広島お好み焼き」をピンキーパパさんが焼いてくれたんです!
09-221.jpg
凄く手際が良く、プロ並みに焼いてくれたんですよ (*^^)v


ちゃ~んとソバも入るんです♪
10-225.jpg
まさに本格的なお好み焼きでした (^v^)

出来上がりを即食べさせてもらいましたが、極ウマでした ヽ(^o^)丿
11-224.jpg
メチャクチャ美味しかったです♪

熱々のクロワッサンもピンキーママ特製手作りジャムをトッピングして食べると、
これまたウマウマでした (*^^)v
12-223.jpg

特製ジャム(さくらんぼジャム)の素が、お庭に生っている「さくらんぼ」なんです!
15-213.jpg
甘くなく、少し酸味が効いて、旨いんだなぁ~♪


あっ!
助さんは、ピンキーパパさんとお友達の杯を交わしていただいたんです (*^。^*)
13-222.jpg
ピンキーパパさん、これからも助さん、ちぃちゃん、ショコラ&キャンディをヨロシクお願い致します。



美味しいランチの後は、お部屋に入り、ワンちゃん達とマッタリ&おしゃべりタイムで、
盛り上がりました!

ワンちゃんの写真も引き続き撮りましたよ (*^^)v

超度アップのこの可愛いワンちゃんの写真は誰でしょう~♪
16-217_20110530222937.jpg


答えは、類くんです (^v^)
類くんは、ココロちゃんの子供なんですよ (*^^)v
17-212_20110530222936.jpg
今日は、里帰りになるんです!


ボッチくんも色々と探検していました!
ソファーの上がお気に入りでしたよ。
18-216_20110530222936.jpg
この立ち姿が、ショードックみたいでカッコ良いですね~ (*^^)v


「ボッチく~ん♪」って呼ぶとカメラ目線をしてくれるんですよ♪
19-203.jpg 20-204.jpg
ユリアちゃんにも初めて会えたんです (^v^)
凄くゴージャスなヘヤーなんですよ!


完全なるショードックカットのあねむちゃんです (*^^)v
21-226.jpg
小顔で、ザ・プードルですよね~
毛量が凄く多いんですよ!
(助さんの頭にも分けて欲しい~)

お尻の丸々が可愛いんです♪


こんな感じで、ワンちゃんと一緒に遊ぶんですが、癒されますね~ (*^。^*)
22-220.jpg


ショコラは、緊張気味で助んさんの膝の上ばかりに来ていました。
23-202.jpg
しかし、目を離したすきにポテトチップスを食べられちゃいました (>_<)

キャンディは、ちぃちゃんの膝の上に陣取って、ちぃちゃんに近付くワンちゃんに対して、
ガウガウ言うんです・・・ (>_<)
24-208.jpg

なんで、我が家のワンコはヘナチョコなんだろ~ (+o+)


とはいうものの、ボッチママさんのところへは行くんですよね~♪
大好きなのなぁ~ (^^♪
25-215.jpg
確かに綺麗な女性は、大好きなショコラです!


いろんなお話に花が咲いて、次回のBBQの開催案やお出掛け案で盛り上がりました ヽ(^o^)丿
このお話は盛り上がりましたね~♪

助さんもプランを考えなくっちゃ~!


最後に、ワンちゃん達の集合写真を撮りました (^^♪
みんな可愛く撮れて大満足です (^v^)
12プ~の写真でこんなに良い感じで撮れたのは初めてかも!
26-201.jpg
みんな良い顔していますね~
飼い主さんの愛情を一杯もらっているんだなぁ~って思いました♪
みんな幸せだぞ~ (*^^)v

また、みんなで会って遊びたいですね (*^。^*)


ピンキーパパさん、ママさん、いろいろとありがとうございました。
お好み焼きは、美味しかった~
さくらんぼのジャムも美味しかったあですよ!

ボッチママさん、ユリアママさん、いろんなお話が出来て楽しかったです。
また、一緒に遊んでくださいね!

今後とも、ヨロシクお願い致します (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
