
--------(--)


キャンちゃん里帰り~♪

2011-06-24(Fri)
めっちゃ遅いブログアップになっちゃったなぁ~ (+o+)

って言うか、久しぶりのアップになっちゃったね~
(見る人少ないっつ~の!)


毎週末に助さんが飛び回っていたせいなんですよね~
よ~わ、ただ遊びまくっていただけなんですけどね~ (^◇^)

ちぃちゃんとショコラ&キャンディとは別行動だったんです。



12日の日曜日に、キャンデイは、ちぃちゃんと里帰りして来たんですよ!

ティサちゃん(ママ)に会いましたよ♪
01-304_20110624192409.jpg

もちろんティダくん(弟)にも会いました♪
02-301_20110624192409.jpg


そして、ティアちゃんにも会いました♪
03-302_20110624192408.jpg

だいぶ大きくなったのかなぁ~ (^v^)
04-305_20110624192338.jpg


実は、この日は、ティオくん(パパ)とティダくんとキャンディの合同誕生日会を
sera*thiさんちに行ったんです!


素敵なケーキも準備してくれていたんですよ ヽ(^o^)丿
06-306_20110624192338.jpg
凄く素敵で、可愛いケーキで、食べるのもったいないね~


しかし、
早速キャンディは、hiroさんからプレゼントしてもらったリボン付きの可愛い
スヌードを装着して準備万端です (*^^)v
07-303_20110624192338.jpg


ティサちゃんもティダくんも、モグモグ食べていましたよ!
08-307_20110624192337.jpg


キャンディも負けていませんよ!
大口あげて、食べまくっていました (^◇^)
09-308_20110624192337.jpg


あらあら♪
お鼻の頭にケーキを付けちゃって!
ゆっくり良く噛んで食べなくっちゃ~ね~ (^◇^)
10-309_20110624192337.jpg


しかし、キャンディの食べっぷりは、ショコラ譲りかもしれませんが、豪快じゃね~♪
11-310_20110624192136.jpg

とっても楽しい誕生日会を祝ってもらって良かったね~ (*^。^*)

sera*thiさん、ありがとうございます♪




助さんは・・・・
っていうと、11日から松山入りしていたんです!

BMWの仲間とウマウマな今治焼鳥オフを堪能していました (*^^)v
12-207_20110624192135.jpg

この今治焼鳥が旨いんよね~♪
13-208.jpg

この後は、尾根遺産のお店を転々として、楽しい一時を過ごさせていただきました♪




翌日は、『af imp』っていうカー雑誌の撮影会があったんです!
14-201_20110624192135.jpg
助さん号が全国誌に載るのですが、今回撮影した写真は、
8月発売の9月号に掲載されるのかなぁ~ (*^。^*)


そうそう、6月発売(今月)の7月号が、発売されたんです♪
15-202_20110624192135.jpg


その中に、4月に撮影してもらった写真が全国誌にアップされちゃいました ヽ(^o^)丿
助さん号をバックに、ちぃちゃんとショコラ&キャンディと一緒に写してもらった写真が
掲載されたんです (*^。^*)
16-312_20110624192134.jpg


この雑誌は、我が家の家宝になっちゃっています!

ま~っ、そんなこんなで、遊びまっくっていることは事実ですよね~
どこかで自粛しないとね~ (+o+)

って、出来るわけありませんね~ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
