
--------(--)


好天気にオサンポ~♪

2012-11-29(Thu)
京都から帰宅して、即爆睡して目が覚めるとお昼ですた (^_^;)
お外を見ると、良いお天気ジャマイカ!


さ~ど~しよ~ (^。^)y-.。o○

って考える間もなく、ピンキー家にお電話して、即お邪魔させていただいたんです (^J^)

自宅にお邪魔させていただき、近所の公園(寺山公園)にお散歩にお出かけしたんです♪
01-202_20121128203017.jpg
(左→ショコラ、キャンデイ、ココア、ひなたちゃん、奈々ちゃん)
やっぱ好天気な時のお散歩はイイね~ (^^♪


公園に到着すると我が家のショコラ、キャンディ、ココアは
仲良くエンジョイしていましたよ (*^^)v
02-203_20121128203017.jpg

ココアのボールゲットン率が高いんですよね~
03-205_20121128203017.jpg

ココアが持つと、なかなか返してくれないんですよ・・・
めっちゃケチン坊なんですよ (^_^;)
04-204_20121128203017.jpg

ココアのゲットン率が高いのは、お兄ちゃん達がキャッチしたボールを
横取りしちゃうんですよね~ (+o+)
05-207_20121128203017.jpg
こんな感じで、引っ付いて行って横取りするんです (^◇^)
お兄ちゃん達は、ココア姫にタジタジなんですよね~ (ToT)


でもね~
ココア姫を追いかけるのが、お兄ちゃん達は楽しいのかなぁ~ (^◇^)
06-206_20121128202944.jpg
こうして皆が一緒に爆走しているシーンって素敵ですよね~ ヽ(^o^)丿
仲良しが一番です♪


ココア姫のママのひなたちゃんです♪
07-210_20121128202943.jpg

奈々ちゃんもメッチャお散歩を楽しんでいましたよ♪
08-208_20121128202943.jpg

この日のキャンディはエンドレスで元気だったんですよ♪
09-209_20121128202943.jpg

ショコラは、相変わらずココアに追いかけまわされていました♪
10-211_20121128202943.jpg

最後は、ココア姫にボールを取られちゃんですよね~ (^◇^)
11-212_20121128212130.jpg
て、言うか、取られるんじゃなくて、ショコラがココアにあげるんですよね~
優しいお兄ちゃんだね、ショコラ (^^♪


この日は、ひなたママとココア姫の爆走コラボ写真が撮れなかったんです。。。
しかし、こうして親子で一緒に写真が撮れるって良くないですか (*^。^*)
11-201_20121128202942.jpg


いや~♪
楽しい楽しいお散歩タイムを過ごすことが出来ました (^J^)


ピンキーぱぱ、ピンキーまま、突然お邪魔して申し訳ございません m(__)m

でもまた突然突撃しますので、宜しくお願いいたしますね (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
