
--------(--)


Pinkie house de Christmas Eve ♪

2012-12-25(Tue)
クリスマスイブは、ピンキー家に集合です!

クリスマス&望年会を開催したんです♪
忘ではなく望って漢字が好きなんですよね~
暴っていやですよね~ (^◇^)


助さんのリクエストで“おでん”を作ってくれたんです ヽ(^o^)丿
具沢山で、出汁がシャイコ~に美味しかったです (^^♪
202_20121225211416.jpg

前日からコトコトと煮込んでくれていたので、大根何てメチャ美味で、
玉子も良い色になっていたんです (*^^)v


ピンキーぱぱさん、ままさん、ありがとうございます m(__)m


他にも美味しい食べ物テンコ盛りだったんですが、
食べるのが忙しくって、写真は撮っていま千円 (^_^;)



もちろんワンちゃん達にも、素敵なクリスマスケーキありますよ~ ヽ(^o^)丿
みんなで仲良くわけていただきました (*^_^*)
203_20121225211416.jpg


ピンキー家では、楽しい会話で笑いあり、Wiiのゲームで盛り上りありで、
超楽しい時間を過ごしたんです♪


もちろんワンちゃん達の集合写真を撮りましたよ (*^^)v
201_20121225211417.jpg
左から
アッシュくん、シフォンちゃん、マフィンちゃん、類くん、ボッチくん、
さくらちゃん、はなちゃん、結衣ちゃん、奈々ちゃん、ひなたちゃん、
ココア、キャンディ、ショコラです (^J^)


みんなと一緒にクリスマスを楽しく迎えられて良かった~♪
来年も元気にみんなでクリスマスをエンジョイしようね (*^^)v


こうして、ワンちゃん達の写真を撮るのが結構楽しんですよ (^◇^)
204_20121225211416.jpg

では、改めて、ハッピー♪ クリスマス♪♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
