
--------(--)


The Cherry-Blossom season in Iwakuni

2013-03-31(Sun)
3月月末の中国地方は良いお天気でしたよ!
桜もそろそろ満開? ってことで花見にお出かけしてきました (^J^)

ココアにとっては初桜さんですよね~ (*^^)v

じゃ~どこへ花見に行こうかなぁ~ っていろいろ考えたのですが、
やはり近場の錦帯橋に行くことにしました。


花見の前に「花より団子!」ってことで、山賊へ行って腹ごしらえをしたんです♪
01-205_20130331205222.jpg
日頃の行いが良いのか、今回もベストポジションにクルマを停めることが
出来ちゃいました (*^^)v

いつもの定番セットをオーダーしたんです (*^_^*)
02-206_20130331205222.jpg
山賊焼き、山賊うどん、山賊むすび、ひちりん、餃子です!

山賊でも桜は満開で、桜を鑑賞しながら食べるランチは最高でしたよ ヽ(^o^)丿


食後は山賊内を散策して定番スポットでは記念写真を撮りました (*^^)v
03-207_20130331205221.jpg 04-208_20130331205221.jpg


マッタリしたランチタイムの後は、次なるポイントに移動したんです!
場所的には山賊からクルマで5分ぐらいのところなのですが、
菜の花が綺麗なところがあるんです (*^。^*)

路肩に助さん号を停めて菜の花畑に移動しました。
05-209_20130331205221.jpg


畑に中では、ショコラ、キャンディ、ココアは超楽しそうに駆け抜けていたんですよ ヽ(^o^)丿

菜の花と桜をバックに爆走後のワンちゃん達の写真を撮りました!
06-210_20130331205220.jpg


さっ、いよいよ錦帯橋の桜を観に移動です!
これまた運が良いのか、裏側ルートから錦帯橋を目指したのですが、
すんなり駐車場にクルマを停めることが出来ちゃったんです (^J^)
07-201_20130331205140.jpg
桜と助さん号のコラボもなかなか良い感じじゃないですか (#^.^#)


桜は完全に100%満開状態でした ヽ(^o^)丿
桜と錦帯橋って絵になりますね~♪
08-202_20130331205140.jpg


そのスペシャルコラボをバックにショコラ、キャンディ、ココアの写真が
撮れるって超シャイコ~ジャマイカ (^。^)y-.。o○
09-203_20130331205139.jpg 10-212_20130331205139.jpg
錦帯橋が川に写り込むぐらい穏やかなお天気でしたね~
素敵な写真が一杯撮れて良かったです (^_^)


錦帯橋にも桜のトンネルポイントがあるんです!
凄く素敵でしたよ (^^♪
11-204_20130331205138.jpg 12-211_20130331205138.jpg

風が吹くとチラリホラリと桜の花びらが散りはじめていました。

ココアは初桜を満喫してくれたかなぁ~ (*^_^*)

ショコラもキャンディもココアも良く歩いたよね~
凄く良い運動にもなりましたね (^◇^)


助さん家のお花見鑑賞は、まだ続きま~す (^_-)-☆


あっ!
この日の夕方にピンキーママからお電話が入って、ココアの弟の晴くん(はるくん)が
お里帰りするってことで、お邪魔させていただいたんです♪

晴くんは凄く男前になっていたんですよ!
一年振りの再開になるんです (^◇^)

ひなたママを中心に家族で写真を撮ることが出来たんです。
801.jpg

晴くんは、まさにスタンダードプードルがミニチュアになった感じで、
足が長くって男前になっていたんです (^J^)

また、いつの日かお会いできる日を楽しみにしていま~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
