
--------(--)


やっぱ夏って感じでしょ~♪

2013-07-25(Thu)
中国地方も夏真っ盛りです!
日中は30度オーバーな日々が続いています (+o+)

身体の疲れも半端無い状態ですが、休日は遊ばないとね~♪
ってことで、またまた広島の県北から島根県まで行っちゃいました (^◇^)
(マジでアンポンタンファミリーです!)

前日開催されたクルマのナイトミーティングへの参加で若干寝不足ではありますが、
助さんファミリーは元気ですよ (*^^)v
(マジでアンポンタンだからです!)


この日のお出かけは以前からhiroさん家族と一緒にお出かけする計画をしていたんです♪

夏=ひまわりってことで中国地方でも一番咲き的な君田ってところの
ひまわり畑へお邪魔しました (^J^)
00-418.jpg
毎年訪れているのですが、今年も満開状態でしたよ ヽ(^o^)丿


朝一番の到着だったので、人も少なかったので、
しばらくワンちゃん達をノーリードで爆走させることもできたんですよ!

もちろん記念写真も撮りましたよ (^^♪
01-403.jpg
左からショコラ、キャンディ、ココア、はなちゃん、さくらちゃんです!

みんなメッチャ楽しそうな顔してますね~ (^◇^)


別のひまわり畑でも撮りまくりです!
02-401_20130725205649.jpg
足先がさきっの爆走の影響で朝露が付いちゃってニッカポッカ状態です・・・ (>_<)
でも気にしない気にしない♪


写真を撮っていると、ひまわりを撮りに来られている方々に
「撮らせてもらって良いですか!」ってことで、撮影会になっちゃったんです (^◇^)
03-405_20130725205648.jpg
助さんの撮るスペースがなくなっちゃったので、
とりあえず、こんな写真も撮ってみました (^J^)


みんな良い子ですね~って褒められたんですよ (^^♪
04-406_20130725205647.jpg
どんな写真が撮れたんだろね~
どこかのブログにアップされちゃったりしているのかなぁ~♪


で、サプライズな出会いがあったんです ヽ(^o^)丿
チョコくんにお会いしたんですよ (^J^)

ここでお会いできるなんて何かの縁を感じちゃいました!
次回、お会いできるチャンスがあれば、ゆっくりお話ししたいですね~ (^^♪

チョコくんと一緒に記念写真も撮りましたよ (*^。^*)
05-402_20130725205608.jpg
チョコパパさん チョコママさん、良い写真が撮れていなくてごめんなさいね。。。m(__)m

次回、リベンジさせてくださいね!




君田のひまわり畑から次なる目的地に移動しました (^J^)
島根県になるのですが三瓶山へ行きました。

三瓶山にはご当地バーガーが有名で、「三瓶バーガー」を食べに行きました (*^_^*)
06-407_20130725205607.jpg

ドックカフェも完備されていて、三瓶山はワンちゃんにも優しいところなんです!
10-410_20130725205604.jpg

はなちゃん、さくらちゃんもご機嫌でしたよ♪
07-420.jpg
メッチャ可愛いでしょ~(#^.^#)

はい、では助さんがチョイスした“スペシャル三瓶バーガー”です!
09-408_20130725205605.jpg
ハンバーグが違うんですよね~

プラスアルファーで、“ブルーベリーハニートースト”だったかな・・・?
もいただきました♪
08-409_20130725205606.jpg
どちらも美味しゅうございました!

マジでチャンスがあれば、是非一度ご賞味してみてくださいね (^J^)
美味しいですよ (*^^)v


食後は動かないとねってことで広場に移動したんです。
今回は、助さん2号小回り快適カーのルークス君とお出かけしました!
11-419.jpg


みてください、この広~い広場を!!
12-411_20130725205514.jpg
完全なる貸切状態です (*^。^*)
三瓶山をバックに爆走出来ちゃうんですよ ヽ(^o^)丿

暑さにも負けずショコラ達は駆け抜けていましたよ♪
13-421_20130725205513.jpg
この元気度がたまりませんね!


三瓶山をバックに集合写真を撮りましたよ♪
裏三瓶山側からの写真と表三瓶山側からの写真です。
14-422.jpg 15-404_20130725205511.jpg
みんな良い子してるね~ (^_-)-☆


三瓶山は、クルマの写真を撮るポイントとしても最高ですね!
16-423.jpg


では、ワンズの爆走写真を数枚アップしますね (*^^)v
17-412_20130725205031.jpg

18-414.jpg

19-413_20130725205029.jpg

20-414.jpg

21-426.jpg

22-425.jpg

23-427.jpg

24-424_20130725204919.jpg

ファインダー越しにいつも思うのですが、この嬉しい顔をして
駆け抜けているシーンを見ていると、こちらも癒されるし元気でますね~♪


いや~走った走ったって感じでワンズもヘロヘロになっていました (^◇^)


我々も火照った身体をクールダウンさせるべく、三瓶山にあるカフェで、
“doma cafe”さんでマッタリさせていただきました♪
25-415.jpg
訪問時に連絡をしてお店の方に確認してOKであれば、
ワンちゃんと一緒にマッタリ出来ちゃうんですよ (^J^)

この時期のお勧めは「雪だるまアイス」です!
名前は忘れましたが「何チャラソーダー」が絶品でした!!
26-416.jpg
このコラボはお勧めですよ (^。^)y-.。o○

しばらくして撤収となりました。

三瓶山から新しく出来た松江自動車道(無料)の
「吉田掛合IC」から乗って帰れば広島へは、いつもより早く帰ることが出来るんです!


帰る途中ですが、トンネル抜けると急に雨が降ってきたり、
急に止んだと思うと虹が出ていたんです (^◇^)
27-417.jpg
走行中だったので携帯でメクラ撮りしたんですが、なかなか良い感じで撮れてるジャマイカ♪
目をこらすと、なんとなく見えるでしょ~ (^_^;)


広島まで帰るとお腹が空いたので、いつもの「Canneru Row」さんで
ディナーをいただきました ヽ(^o^)丿
28-428_20130725204916.jpg

こうして楽しい一日は幕をおろしました♪

ショコラ、キャンディ、ココアは、バタンキューでした (^J^)
きっと良い夢目ているんだろうなぁ~って思いつつ、
助さんもバタンキューでした (-0_0-)zzzzzz


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
