
--------(--)


10月31日はハロウィン♪

2013-10-31(Thu)
ってことで、我が家もハロウィンしてますよ~♪

先日になるのですが、我が家でハロウィン前撮り作戦を敢行したんです!
ハロウィングッツを持ち寄って飾り付けて写真を撮りまくったんです (^◇^)

ボッチくん、類くん、はなちゃん、さくらちゃんと一緒に撮影会をしたんですよ♪

このギューギュー写真がたまりませんね~ (^^♪
みんなメッチャ仲良なんですよ!
201_20131030211750e34.jpg
左からショコラ、キャンディ、ココア、さくらちゃん、はなちゃん、
類くん、ボッチくんです (*^^)v


我が家の仲良し兄弟写真もバッチリ撮りましたよ (*^^)v
202_2013103021173281f.jpg
ABE48のセンターは、ココア姫なんですよね~ (^^♪ (ABE=阿部)

両サイドは、素敵なお兄ちゃんが固めているんです (^◇^)


しかし、ママ達は凄いですね~
いろんなアングルで、チャチャッとセンス良く飾り付けをしちゃうんですよね~♪
502_20131030211731ae6.jpg
階段もママ達の手にかかればこんなにメルヘンチックに大変身しちゃうんです ヽ(^o^)丿

しかし、よくもま~こんなにハロウィングッツを揃えたね~ (^_^;)


いつもトリミング&シャンプーでお世話になっている
マナリーフさんにハロウィン用に小さいハットをプレゼントしてくれたんです♪
決してハトなんて出て来ませんが、ワンちゃん達にかぶせて撮りましたよ (*^^)v

ショコラ
504.jpg

キャンディ
503_20131030211730bff.jpg

ココア
505.jpg

みんな可愛く撮れたかなぁ~ (^◇^)
ピンキーとキラーズみたいだね (^J^)
って、年ばれるジャマイカ (@_@;)

今年のハロウィンは楽しく過ごせそうです♪

子供たちにはお菓子を配らばないとね~っ (^。^)y-.。o○


撮影終了後はリビングで集合写真を撮って〆ました (^J^)
506.jpg

ワンちゃん達、お疲れ様でした (*^。^*)


一番のお疲れ様はママ達かなぁ~

次はクリスマス撮影会ってメッチャ張り切ってましたね~ (+o+)

コツコツとクリスマスグッツを集めてくるんだろうね~
助さんちでの撮影会はいつでもOK牧場ですよ ヽ(^o^)丿

こうなったらクリスマス撮影会も楽しく頑張っちゃいますか (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
