
--------(--)


イタリア~ン食べて紅葉じゃろ~♪

2013-11-27(Wed)
週末の紅葉観賞はまだ続くんですね~♪
先週末のお天気もまずまずでしたね~ (^J^)

ってことで、山口県岩国市までお出かけして来ちゃいました!
お友達のボッチままとボッチくんと類くんと一緒です (*^^)v


岩国市内にワンちゃんとランチをいただける素敵なイタリアン発見ヽ(^o^)丿

なんと岩国市内の飲屋さん街にあるんですね~ (^J^)

お店の名前は「Trattoria Cinque Ponte」っていうお店なんです!
01-101_20131126222736a44.jpg

店内は凄くオシャレで素敵でした♪
02-104.jpg 03-105_20131126222734fd7.jpg
食事を楽しみながらキッチンが見られるっていうのも良いね~♪


ワンちゃんと一緒に食事が出来るスペースがこちらなんですね~ (*^^)v
のんびりとランチ&ディナーをエンジョイ出来ちゃうんですね~♪
04-103_20131126222733c27.jpg

キャンディも大満喫してました ヽ(^o^)丿
05-106.jpg


では、メチャ美味しいお料理達の登場です♪
お料理の名前はいつもの如く覚えていま千円なので、
ざ~っと一気に写真アップしときますね (^_^;)
06-201_20131126222732a8d.jpg 07-202_201311262226546db.jpg

08-206_20131126222653bc4.jpg 09-207_201311262226537a8.jpg

10-210_20131126222652c24.jpg 13-204_2013112622261747a.jpg

14-208_201311262226169ca.jpg 15-209_20131126222615403.jpg

前菜からラストのスイーツまで、凄く楽しませえいただきました♪
マジでリピーターになっちゃいましたね (^◇^)

お店の入り口前で、記念写真を撮らせてもらいました (*^。^*)
16-315_20131126222614ca2.jpg

是非、行って来てくださいね (*^^)v


あっ、このイタリアンなお店の2Fには、こんなお店もあるんだって ^m^
17-102.jpg

助さんこちらも興味アリアリですた (^_-)-☆

まさに、岩国市内の飲み屋街のど真ん中にあるイタリア~ンです♪



お腹一杯になったら行くしかないでしょ~ってことで、錦帯橋を目指したんです!
18-301_20131126222612830.jpg


錦帯橋の公園でのお散歩をエンジョイしてきたんです♪
19-314_20131126222524a4b.jpg
いつ来ても素敵な公園ですね~ (^J^)

公園の噴水も絶好調で放水されてましたよ!
20-313_201311262225236b1.jpg 21-304.jpg
お散歩していると紅葉もちょうどベストな感じで色づいていました (^^♪


銀杏の木の下には銀杏のジュウタンが出来ていたので、迷わずパチリ♪
22-312_2013112622252189f.jpg


錦帯橋には紅葉谷公園ってところがあるんです!
もしかしてってことで突撃したら、案の定、宍戸鍵、あしたのジョーって感じで
メッチャ素敵に紅葉しているジャマイカ♪
23-305_2013112622252052f.jpg 24-311_20131126222519621.jpg

25-306.jpg 26-307_20131126222435141.jpg

いや~素敵でしたね~ (*^^)v


いたるところに銀杏のジュウタンが出来ていて感動物でした!
27-308.jpg 28-309_20131126222432837.jpg
この時期ならではですもんね (^J^)

目も心も癒されましたね~
日本人で良かったって気持ちになれましね~ (*^_^*)


紅葉谷公園から歩いて錦帯橋まで行って定番ポイントではありますが、
ワンちゃんズの記念写真をとりました!
29-303_20131126222431654.jpg 30-302.jpg

この日も朝から素敵な一日を過ごすことが出来ましたね~
ボッチまま、ボッチくん、類くん、ありがとうございました♪
実は、ボッチままとは、この日は早めにお別れをしたんです。


翌日の朝がメッチャ早いためなんです・・・

なんで早いかって・・・
それは次回のブログのお楽しみ~ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
