
--------(--)


2015年の山口は熱くなりそうだなぁ~♪

2014-12-28(Sun)
先週のお話なんですが、ブラ~っと山口県防府市までドライブしました♪
最終目的地は常盤公園でワンコ達を爆走させてあげるのが目的なんです (*^^)v

でもって、防府入りして一番最初に訪れたのが防府天満宮です!
01-202_2014122807272946b.jpg

家族全員で本殿を目指しました (^J^)
02-203_20141228072728488.jpg

凄く綺麗な朱塗りの本殿ですよね~♪
03-204_2014122807272852c.jpg
2014年のお礼をお伝えさせていただきました。


本殿をバックに写真を撮りました。
お天気は良いのですが風が冷たかったですね~ (^_^;)
04-201_201412280727279ac.jpg


ランチは“オプティミスト”さんでいただきました♪
何年ぶりになるんでしょうね~
超久しぶりに訪れたんですよ (^^♪
05-602.jpg


デッキ席であれば、ワンちゃんと一緒にお食事をいただけるんです (*^^)v
手こねハンバーグランチとオムライスです♪
06-603.jpg

07-604.jpg
以前と変わらず美味しさでウマウマでした ヽ(^o^)丿

なんてったって、パンはお代わり自由なんです (#^.^#)
08-605.jpg
サイズもちょうど良い大きさなので何個でもパクパク食べれちゃいます♪


お腹も良い感じになり常盤公園へとクルマを走らせました!
人も少なく良い感じでお散歩が楽しみましたよ (*^^)v

09-501_2014122807253665b.jpg


とにかく歩きましたね~♪
10-503_20141228072535215.jpg

最初に“常盤神社”に参拝して旅の無事をお祈りしました♪
11-502_20141228072535b19.jpg


素敵な常盤湖をバックに兄妹写真をパチリ!
12-504_201412280724260a2.jpg


撮った後は、ワンコ達が待ちに待った爆走タイムです ヽ(^o^)丿
13-412_20141228072425aba.jpg

キャンディもココアもショコラと一緒に駆け抜けるのが大好きなんですよ (^_-)-☆
14-408_20141228072424576.jpg 15-403_20141228072423240.jpg

ボールキャッチの楽しさや、走り方の師匠はショコラなんです!
16-409_20141228072423568.jpg 17-406_2014122807242281b.jpg

キャンディもココアもショコラ兄ちゃんを真似しているんですよ (^J^)
18-410.jpg 19-407_2014122807231069e.jpg


キャンディ元気モリモリでしたね~ (*^^)v
20-404_2014122807230993b.jpg 21-416_201412280723086d1.jpg


ココアはいつでも全開走行です (^◇^)
22-414_2014122807230798a.jpg 23-415.jpg


今回はキャンディの爆走写真が多かったですね~
24-401.jpg 25-402_2014122807213938e.jpg

うさぎのように飛び跳ねるように駆け抜けるのがキャンディの特徴ですね (^^♪
26-405_20141228072138350.jpg


兄妹仲良く駆け抜ける姿は素敵ですね~♪
27-411_201412280721365d9.jpg
キャンディとココアが飛んで・・・

ショコラが飛ぶ~♪
28-413.jpg


いや~常盤公園最高ですね~ (*^。^*)
またタイミングが合えば来ようと思っています。


でもって、かなり歩いて足腰の治癒の為に湯田温泉までクルマを走らせて、
足湯にしっかり浸かって疲れを取りました (^_^;)
29-601.jpg

お湯は熱いんですが、メッチャ気持ち良かったです。



お湯も暑いのですが、2015年の山口も熱くなりそうですよ~
2015年度 NHK大河ドラマ「花燃ゆ」が山口の萩を中心に展開していくのですが、
盛り上がりそうですね~ (#^.^#)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
