
--------(--)


12月のお出掛けをまとめてアップ~♪

2015-12-31(Thu)
12月もマジで後わずかになって来ちゃってますね~
今年のイベント事は今年中にアップしとかなくっちゃ~ってことで、
まとめて一気にアップしときますね (^_^;)

12月の2Wの週末は、お蕎麦が食べたくなり“花や”さんへ行きました♪
01-203IMG_7976.jpg

ガーデニングが素敵なお蕎麦屋さんなんです (^J^)
02-202IMG_7952.jpg

お外のデッキ席であれば、ワンちゃんと一緒にいただけちゃいます (*^^)v
03-205IMG_7958.jpg

花や御膳です ヽ(^o^)丿
も~ね~極美味なお蕎麦なんですよ♪
04-204IMG_7969.jpg
ブログ書いていたら、また食べたくなっちゃいました (*^。^*)


お蕎麦の後は、宮島SAでお散歩しました♪
05-207IMG_7985.jpg
お散歩の後は、スタバでマッタリするのが定番なんです (^^♪

スイーツも美味いんですよね~
06-206IMG_7979.jpg
しかし、少しお高いのが辛いけどね (^_^;)


帰宅して、チャッチャと助さん号のタイヤをサーキット仕様に交換して、
来週末に備えました (*^^)v
07-201IMG_7986.jpg



12月3Wは、片道750km走って富士スピードウエイまで行ってきました♪
高速を走っていると、急に目の前に富士山が登場するのにはビックリですね (^^♪
01-301101IMG_8004.jpg
感動しました ヽ(^o^)丿

念願の初FSW到着です (^^♪
02-702IMG_8104.jpg

仲間と合流してピット内にクルマを駐車して走行準備開始です (*^^)v
03-704IMG_8065.jpg

走行も楽しく無事に終了しました (^J^)
04-705IMG_8086.jpg

初FSWの走行タイムは2分10秒でした。
タイム的には遅いタイムなのですが、記念に動画をアップしますね (^_^;)


仲間と一緒に記念写真を撮りました ヽ(^o^)丿
05-9f1c03c6d5.jpg
仲間ってイイですね~♪


FSWでは、関東方面の多くの仲間にお会いできました (*^。^*)
06-703IMG_8108.jpg
富士山をバックにクルマを並べて記念写真を撮りました!

さらばFSW~~
07-706IMG_8103.jpg

また2016年もチャンスがあれば走りに来たいですね~ ヽ(^o^)丿


またまた750km走って広島へ帰って来ましたが、
最初に広島ポルシェセンターへ突撃したんです (^J^)
08-208IMG_8147.jpg
お友達の911GT3RS限定車が到着したとの朗報を聞いて駆けつけました♪
そしたらお友達もタイミング良く来ていたんです♪
フェラーリーのスペチアーレですよ (*^^)v

じゃ~ん♪
めっちゃカッコ良いですね~ ヽ(^o^)丿
09-202IMG_8133.jpg

10-205IMG_8141.jpg

広島には1台しか無いプレミアムポルシェなんですよ (*^^)v
11-204IMG_8140.jpg
運転席に乗せてもらいました (#^.^#)
12-203IMG_8134.jpg

助さんも次はポルシェの4枚ドアに乗りたいなぁ~って思っています。
そのために毎回宝くじを買い続けているのんです・・・

まっ、永遠に乗ることは無いでしょうね~ (T_T)



12月23日は、重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃんと合流して、
助さんちで写真撮りを楽しみました (^^♪

クリスマス・イブ・イブの写真を撮らせてもらいました (^J^)
01-103DSC_6165.jpg
はなちゃん、さくらちゃん、可愛く撮れましたね~ (*^^)v
02-102DSC_6198.jpg
はなちゃんの笑い顔がたまりませんね~ (#^.^#)


集合写真も撮りましたよ♪
03-101DSC_6191.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアの写真も撮りました (^J^)
13-311DSC_5737.jpg

今年も元気に過ごすことが出来て、ツリーの前で兄妹写真が撮れた事を
心から感謝しています (^^♪
14-312DSC_5767.jpg



夕方からかは、“Y's dog cafe”さんで開催されたクリスマスパーティーに
参加させていただきました♪
01-306IMG_8175.jpg

ちょっと早く着きすぎちゃって・・・
そのおかげで兄妹写真を撮ることが出来ちゃった (^◇^)
02-301IMG_8184.jpg


お料理はビュッフェ形式で次から次へと美味しいお料理が登場して来ました ヽ(^o^)丿
03-308IMG_8212.jpg

店内はクリスマスパーティーで大盛り上がりでしたよ♪
04-302IMG_8214.jpg

サリーちゃんママとお兄ちゃんにも再会出来ました (#^.^#)

も~ね~、わんちゃん達が小っちゃくて可愛いのなんのって、たまりませんでした (^J^)
05-402IMG_8205.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアとも仲良しなんですよ (^_-)-☆
06-401IMG_8198.jpg

助さんは抱っこさせてもらっちゃったりしちゃいました ヽ(^o^)丿
07-403IMG_8275.jpg
可愛いね~♪
今度、スタジオ助でお写真撮らせてね (^_-)-☆

ワンちゃん用のクリスマスケーキです♪
08-309IMG_8260.jpg
メッチャ美味しかったんでしょうね~
ワンコ達は秒殺で食べちゃいました (^_^;)


ショコラもキャンディもココアもとっても楽しくて大満足でしたよ ヽ(^o^)丿
09-304IMG_8219.jpg

10-303IMG_8220.jpg

11-305IMG_8218.jpg

来年も是非参加させていただきたいイベントですね (#^.^#)

楽しい時間はあっという間なんですよね~
いつも満員御礼な駐車場はガラガラでした・・・
12-307IMG_8278.jpg

ショコラが、早く帰るよって言っていますね (^◇^)



26日に仕事納めになり、27日は岡山の“中山いちご園”さんへ
お邪魔させていただきました (^J^)
01-204_20151230132932fa5.jpg

今年も美味しいイチゴが沢山出来てましたよ (^^♪
03-202_201512301328352e5.jpg

も~美味すぎて食べ過ぎちゃいますね~ (^J^)


中山いちご園さんは、ワンちゃんと一緒にエンジョイ出来るんですよ (*^^)v
04-203_2015123013283308d.jpg
とっても楽しいイチゴ狩りを堪能できました (^^♪

園長さんは、S660を購入されてました ヽ(^o^)丿
園長さんのご好意でワインディングを試乗させてもらったんです♪
05-206_2015123013283221a.jpg
軽自動車で7速ATで、パドルシフトなんです (*^^)v

メッチャ気持ち良く駆け抜けられて、軽とは思えないほどのクオリティーでした♪
06-207_2015123013283143c.jpg
素敵なクルマでした (^_-)-☆

2016年もイチゴ狩りに行こうと思っています♪
園長さん、奥さん、元気くん、またお会いできる日を楽しみにしています (^J^)



ランチは、中山いちご園さんからクルマで5分のところにあります、
“レイクサイドガーデン”さんへお邪魔しました♪
08-210_201512301328299de.jpg

デッキ席であればワンちゃんOKなんですよ (*^^)v
09-212_201512301327330f1.jpg
デッキ席からの眺めは最高なんです (^^♪

デッキ席内はポカポカで気持ち良かったです (#^.^#)
ショコラもキャンディもココアものんびりしてました (^J^)
10-215_201512301327324cb.jpg

11-214_201512301327317b8.jpg

12-221_20151230132729f90.jpg


この日は、ドリアをいただきましたがホクホクで極ウマでした♪
13-213_20151230132728212.jpg

シフォンケーキも美味しかった~ ヽ(^o^)丿
14-216_2015123013272776b.jpg
素敵なランチタイムを楽しむことが出来ました (^J^)


食後のお散歩は倉敷美観地区へ行っちゃいました (^_-)-☆
15-217_201512301326452d6.jpg

16-218_20151230132643413.jpg


定番ポイントで写真を撮りましたよ~♪
17-219_20151230132642ba0.jpg


倉敷ほうじ茶を毎回購入して帰るんです♪
ここのお茶が美味いんですよね~ (#^.^#)
18-220_20151230132641822.jpg
助さんは、お茶好きなんです (*^^)v

やっぱ岡山最高に素敵ですね~♪



29日は、2015年を家族元気に暮らすことが出来ましたことを
神様にご報告すべく厳島神社へ参拝して来ました。

お出掛け前にガソリンを満タンにしたんですが、安くなって来てますね~♪
01-201_20151230132640a5b.jpg

ガススタは年末なのか給油と洗車でごった返してましたね~ (^_^;)
02-202_201512301326385c3.jpg

03-203_201512301325104f1.jpg


宮島へ到着してフェリーに乗って、宮島桟橋を目指します♪
04-307ABE_6751.jpg


いつもの定番ポイントで今年最後の兄妹写真を撮りました (*^^)v
05-305ABE_6960.jpg


お天気も良く、鳥居も綺麗に見えますね~♪
06-310IMG_8430.jpg

五重塔も青空に映えてますね~♪
07-311IMG_8431.jpg

個人的な意見ではありますが、厳島神社は満潮の時が素敵ですよね~ ヽ(^o^)丿


今年一年のお礼を神様にお伝えして、帰路に着きました。
08-306ABE_6950.jpg
ショコラもキャンディもココアも神様にお礼が言えたかなぁ~♪


2015年も家族元気に一年間を過ごすことが出来ましたことは、
心から感謝しております。

ショコラ、キャンディ、ココアを通じて、多くの方々と出会いも有りました。
この場をお借りいたしまして、お会いさせていただきました皆々様、
ブログに遊びに来ていただきました皆々様には、熱くお礼申し上げます。

2016年も、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ、ココア、助さんを
ヨロシクお願い申し上げます (^J^)

誠にありがとうございました m(__)m
良いお年をお迎えくださいませ (#^.^#)


よっしゃ~
2015年の出来事は、2015年中にアップ出来たぞ~ ヽ(^o^)丿
後半は、テケトウな感じになっちゃっていますが、ご勘弁くださいね (^J^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
