スポンサーサイト

--------(--)


ララちゃん可愛い~♪

2009-05-23(Sat)
じゃじゃ~ん
ワニさんちのララちゃん(パピー)と「宮島SA」で待望のご対面です
「STARBUCKS」の裏側の芝生の公園で、ワン達をお散歩させました。

今日のちぃちゃんと助さんは、ララちゃんオンリーで写真を撮りまくっちゃいました
ララちゃんは、めっちゃ元気で、お兄ちゃん達と一緒に爆走していました
ララ001 ララ002
ララ003 ララ004
ララ005 ララ006
ララちゃんの真っ白い毛は、とっても綺麗ですね~
公園の緑、青い空、青い海に綺麗に映えるんですよ


生後4か月半のララちゃんの可愛い仕草や動きに癒されました。
ララちゃんは、人間にもちゃ~んと挨拶も出来るし、ショコラとキャンディと一緒に遊ぶこともできる賢いワンちゃんでした。
ララ007 ララ008
ララ009 ララ010
キャンディは、ララちゃんの惚れちゃったようですね
ララちゃんの後ろをず~っと付いていってました。。。
この恋は、報われるのでしょうか・・・or


ララちゃんに会えたことを心から感謝しています
ララちゃんとは、これからいろんな思い出をつくっていけたら良いなぁ~って思っています。

宮島SAでお散歩を楽しんだ一行は、ランチへ移動し、岩国市を目指しました
ララちゃんは、クルマでの移動も問題無さそうですね


・・・つづく
スポンサーサイト


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ララちゃんとキャンディーちゃん仲良く遊ぶ姿が微笑ましいですv-238

写真もとってもキレイに撮れていて、ララちゃんの可愛さ、
みんなの楽しい表情が伝わってきます♪

素敵な週末ですねー。
続きが楽しみですv-221

***kureさん***

キャンディは、他のワンちゃんと一緒になかなか遊べないのですが、ララちゃんにはとっても好意的で、後ろを離れようとしないんですv-402

もしかしてキャンディの初恋v-344かもですv-218

ララちゃんは、初対面の人間でもワンちゃんでも問題なく上手にご挨拶が出来る賢いワンんちゃんです。

ちぃちゃんも助さんも女の子が欲しい~症候群になっちゃっています。。。

No title

素敵な写真ですね~、、ありがとうございます♪
こんな写真を見てしまうと、私引退したくなっちゃいましたよ~(^^;;
宮島SAの芝生は気持ち良かったですね~
また行きましょうね(^^)v

No title

助さんちーちゃんへ
ブログF2さんの方でも始められたのですね。
ワー!!嬉しいな♪
チョクチョクのぞきに来させて下さいね(*´v`*)

ララちゃん、可愛いですね(*´v`*)
ほんとまたショコラちゃんとキャンディちゃんにももちろん
助さんやちーちゃんに会いたくなりました(☆∩艸∩)

***ワニさん***

可愛いララちゃんの写真が撮りたいが為に、必死で撮りました。
可愛い写真が撮れてよかったですv-221

ほとんど、ちぃちゃんが撮った写真なんですよ。
飛行機雲とのコラボ写真はお気に入りです(*^^)v
ちぃちゃんのセンスには助さんも脱帽です!

ララちゃんの嬉しそうな表情が素敵ですね♪

今度はビデオでララちゃん撮りまくりますね!

ミルパパママさん

ご無沙汰しています(*^。^*)
mixiも容量が一杯になっちゃって、このたび「FC2」でブログを立ち上げたんですよ。

これからは、ココ1本でブログアップしていこうと思っています。
是非遊びに来てくださいね(*^^)v
よろしくお願い致します。

ララちゃんはとっても可愛くって賢いワンちゃんでした。
どうもキャンディが、惚れちゃったような感じですね~v-347

ミルちゃんとシュリちゃんに会いたいなぁ~って、今日もワニさんと話をしていたんですよ。

またまた近々サプライズが有るかも??
です。

ミルパパママさんのブログをリンクさせてくださいね。
よろしくお願い致しますv-411

No title

ララちゃん、真っ白♪
元気一杯走ってますねぇ
キャンディちゃんと並ぶと大きさが想像できますよ

***さくら@さん***

ララちゃんは綺麗なホワイトでしたよ(*^。^*)
パールが入っているような感じで、光輝いていました!

ララちゃんは、キャンディよりもチッチャイんですよ。
キャンディもパピーちゃんだと思っていたのですが、ララちゃんと一緒に遊んでいる姿を見ると、とキャンディがお兄ちゃんに見えちゃいました。

どうもキャンディはララちゃんに惚れちゃったようですv-344
ストカーのようにずっと追っかけていました。
我が家のワンコはエロエロ系のようですね。。。v-406

さくら@さん、ブログをリンクさせてください。
よろしくお願い致します。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
