
--------(--)


今日は県北イタリアン♪

2009-10-24(Sat)
広島の県北も涼しくなって来ましたね~
若干ですが、紅葉もはじまっているような感じですね~

今日は、家族でランチを食べに「Dude」さんへイタリアンを食べに行ってきましあした(*^^)v
看板鳥の「Qちゃん」がお迎えしてくれるんですよ♪
いろんな言葉で、話しかけてくれるんですよ。
01デュード011 02デュード012

今日は、ちぃちゃんママさんも一緒ですよ(^v^)
ココのお料理は、超ウマウマんんですよ! (助さんお勧めです)

「オニオングラタンスープ」と「手長エビとホタテのウニクリームパスタ」で~す♪
03デュード010 04デュード009

「ピリ辛ソーセージときのこのトマトソースパスタ」と「鮭ときのこのクリームパスタ」で~す♪
05デュード008 06デュード007

そして、ウマウマ「エスプレッソ」をいただきました♪
アワアワでコクがあって、旨かったですよ(^v^)
シナモンパウダーをかけて召し上がれ!
07デュード002 08デュード001
デッキ席では、ワンちゃんと一緒に自然の美味しい空気を吸いながら、うまうまイタリアンを楽しむ事ができるんです(^^♪

ピザも食べちゃいましたよ♪
このピザは、牛タンがトッピングされたピザなんですよ!
09デュード003 10デュード005
キャンディーは、ちぃちゃんの膝の上で良い子していましたよ!

ショコラもちゃんと良い子出来ていたので、ちぃちゃんから大好きな「さつまいも」をもらってご機嫌でした!
11デュード006 12デュード004
キャンディは、最近オメメが大きくなって来ている感じがするのですが。。。
それにしても可愛いなぁ~♪ (激親馬鹿発言ですね!)

しばらく「Dudeさん」で、マッタリとランチを楽しんで、次なるポイントに移動しました!
広島の県北で山の中にあるイタリアン料理のお店なのですが、凄い人だったんですよ(^◇^)

九官鳥のQちゃんのおしゃべりをビデオに撮りました(*^^)v
設定を「HQ」にすれば、より鮮明にご覧いただけます。




次なる目的地は、またまた食べてばかりのお店に到着です!
「花みずき」さんにお邪魔しました♪
13花みずき006 14花みずき004
ここのお店もデッキは、ワンちゃんOKなんですよ♪

「花みずき」さんのお庭で、ショコラとキャンディは、嬉しそうに探検していましたよ!
とっても嬉しそうでしたよ!
15花みずき003 16花みずき002


さ~て、ケーキセットが出てきましたよ♪
ふわふわで、とってもおしかったですよ(^◇^)
17花みずき001
ショコラは、すごく食べたそうでした!
しかし、食べさせてあげられないんですよね~

この後も、ちゃんと良い子で我慢が出来たので、ちぃちゃんからご褒美をもらっていましたよ(*^^)v


こえから寒くなるとデッキ席でランチが食べられなくなっちゃいますね~(>_<)

行けるチャンスがあれば、また行こうね(*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
これはランチもケーキも美味しそうだね(*´∀`*)
ほんとキャンディちゃんお目目が大きくてカワイイですよ♪
もちろんショコラちゃんもカワイイです(☆∩艸∩)
みんな親バカなので笑って許せちゃいますよね(笑

この記事見たら、桃のママさんのシフォンケーキが食べたく
なってきました(*´∀`*)

No title

お久しぶりですがお元気でしたか~?
今回も美味しいもの食べてますね♪
私は牛タントッピングのピザが気になりました(*゜v゜*)

キャンディちゃんのお目目はまん丸ですね!
レオンも同じ~! ホント可愛いですよね(親バカ万歳\(^o^)/)

ミルママさんへ

ここのパスタは、旨いですよ~♪
広島でパスタ屋さんへ行くならココかもって言うぐらい旨いです(*^^)v
山奥ですが、ミルママさんにも食べてほしい~

シフォンケーキってフワフワでボリューミーで旨いですね~
最初、デカ~ッって思ったんですが、ぺロりでした(^u^)

これならまだまだ食べれそうです!

レオンママさんへ

は~い♪
元気ですよ~(*^^)v
ココのお店のパスタは旨かったです!
多分ですが、食べるとビックリしますよ(*^^)v
牛タンピザでしょ~
最初は、なんじゃこれ~って思ったのですが、触感が良いですね~
ワインと会うんだろうな~♪
チーズと牛タンって、合うんですよ~
プードルが犬の中で一番可愛いって思っている助さんです(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
