スポンサーサイト

--------(--)


スペシャルなプレゼント♪

2009-10-26(Mon)
じゃじゃ~ん♪
土曜日に「マナリーフさん」へブラッシングに行ったんですよ!
その時に店長さんからスペシャルなサプライズがありました(^◇^)

店長さん自作のマナーベルトで~す(*^^)v
マナリーフさんの「まめ太郎部長」とオソロなんですよ(^^♪
マナーベルト001
先日の「マナリーフ」さんのブログで、拝見させていただいていたのですが、ショコラとキャンディ用を作ってくれていたとは、思ってもいませんでした!

店長さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきますね。

みなさ~ん、めちゃくちゃ可愛いでしょ~♪


サイズは、ショコラとキャンディにピッタリでしたよ!
マナーベルト004 マナーベルト003
ドット柄が凄く素敵でしょ~
世界に3つしか無いってところが良いですね~


ショコラはお気に入りのようですよ♪
ショコラ:「店長さん、どうですか! 似合うでしょ~!! ありがとうございました。
マナーベルト002 マナーベルト005
キャンディは、いつものことですが、しばらくフリーズしていました(>_<)
キャンディ:「店長さん、ありがとうごじゃいまちゅ♪ にあいまちゅか! きんちょうちてます・・・


このマナーベルトの柄だと、いろんなお洋服と合わせても、バッチリですね~
ドット柄がパンチュになって、半分のリボン柄がインナーぽく見えるので、マナーベルトを付けている~って感じに見えない感じがします。

次回はお洋服を着さして写真を撮ってみよ~っと!
可愛いんだろうなぁ~♪
スポンサーサイト


テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

可愛いマナーベルトですね。
この世に3つしかないっていうところも素敵♪
マナーベルトとは思えないぐらい可愛い色目と柄ですね。
スカート履いてチラリズムに最高かも(^m^ )クスッ
いい物を頂きましたねv-410

↓またパスタ食べたい病にかかってしまったわ~(笑)

No title

とってもかわいいマナーベルトですね!
ショコラ君とキャンディ君もうれしそうに
ポーズとってるみたいで
モデルさんみたいで、とってもかわいいです!!
男の子は、女の子とは違った
オシャレがあって、いいですね~

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当だ、カワイイ~(☆∩艸∩)
茶色の柄にドットこれカワイイですよね。
大好きです(*´∀`*)
いつも可愛くカットしてくれて、こんな素敵なプレゼント
嬉しいですね(☆∩艸∩)
今、マナリーフ」さんのブログに行ったらショコラちゃんとキャンディちゃんの
昔の写真が載ってました。
カワイイですね(☆∩艸∩)

桃のママさんへ

可愛いでしょ~
桃のママさんからプレゼントしてもらったリードとカラーと一緒で、手造りが良いですね~♪
温かみが伝わってくるんですよね~

でしょ~
可愛い色合いで、お洋服のことも考えて作られているところが良いですよね(*^^)v

広島に来てくださいよ~
ウマウマパスタにご招待しますよ(^v^)

hiro_さんへ

可愛いデザインですよね~

お洋服に合わせて上下を変えることでお洋服と合わせることができる優れものなんですよ!
そっか~
マナーベルトって、基本的には男の子用だもんね~

アプリポアゼさんで皆さんにみせびらこお~っと(*^^)v

ミルママさんへ

柄が良いでしょ~
ちぃちゃんは、マナリーフさんでプレゼントされた時に大はしゃぎでした♪
お店に売っていたら、間違いなく完売ですね(*^^)v

そうなんですよ!
マナリーフさんは、こいうお店なんですよ(^v^)
わんちゃんのことも親身に思ってくれるし、飼い主さんのこともよ~く考えてくれているんですよ!
急にお願いしても、なんとか対応してくれるお店なんですよ。

ショコラとキャンディは、一生マナリーフさんですね(*^。^*)

しかし、ショコラとキャンディは、マナリーフさんが、あまり好きじゃないんですよね~(>_<)

No title

ほんと可愛いマナーベルトe-266
世界に3つしか無いなんて
嬉しいですね♪
お色もキャンディー君とショコラ君に
とっても似合ってるしオシャレ~
素敵なプレゼントですねv-410

レイン&キラのママさんへ

可愛いですよね~♪
ちぃちゃんは、こればっかり使ってます!
超お気に入りのご様子です。

男の子ならではのアイテムなんですよね~
お洋服からチラッとでちゃうチラリズムが可愛いんですよ(^v^)

ありがたいプレゼントですよね~♪
大切にせねば(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
