スポンサーサイト

--------(--)


“Grand Cafe la・fiore” de Lunch♪

2009-11-05(Thu)
素敵なドックカフェに行ってきました(^^♪
下関市王司川端にあります『Grand Cafe la・fiore』さんです!

11月3日の文化の日にお出かけしました。
実は助さんのお誕生日なんですよ♪
01お店

「Grand Cafe la・fiore」さんの前には、動物病院&トリミング、
そして、お隣にはドックホテルがあるんです♪

「Grand Cafe la・fiore」さんの裏には、素敵なドックランもあるんですよ(*^。^*)
ワンちゃんにとっては、至れり尽くせりの環境です。

まず、お店に入ると、看板犬の『ジェイド』ちゃんがお迎えしてくれます。
02DJ01.jpg 03DJ03.jpg
とっても大人しく、賢い女の子なんですよ♪

「Grand Cafe la・fiore」さんの凄いのは、お料理なんですよ♪
めちゃくちゃウマウマなんですよ!
お料理の種類が多くて、迷いますよ~
07ランチ02 06ランチ01

デザートも、これまた超ウマウマです♪
09ケーキ02 08ケーキ01
あれ~
ちぃちゃんは、写真を撮る前に食べちゃいましたね~(>_<)
旨くって、大人買しちゃいました!
ロールケーキも合わせてゲットしました!!
ホントに旨いですよ~


ショコラとキャンディは、ジェイドちゃんと一緒に写真をとりました(^v^)
043匹02 053匹01
ショコラは、ジェイちゃんにビビっていたんです。。。
なさけないなぁ~


ランチ中、ショコラとキャンディは良い子していてくれたので、
助さんからご褒美をもらったいました!
10ショコキャン01

とっても素敵なドックカフェでした(*^^)v
間違いなく、次回も行くと思います(^◇^)

別れ際に、ジェイドちゃんが、見送ってくれました。
11DJ02.jpg

ジェイドちゃん、また来るので、ショコラとキャンディと一緒にあそんでね♪


さ~て、お腹が一杯になったら、爆走でしょ~って事で、『乃木浜総合公園』へ移動しました!

ここの公園が、素敵なんですよ~♪


つづく・・・
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

このところ読み逃げ常習犯でした 笑
助さん3日はお誕生日だったんだ。
遅くなったけど・・・・
おめでとうございます。
祝日がv-384っていいですね。
文化の日だから・・・・
桃ママから 『素敵なパパさんで賞』を差し上げますv-410
で、もって文化の日は絶対晴れるらしいですね。

いつも美味しいところをよく知ってるな~
これもちぃちゃん調べのお陰なのかな?
家族でいい誕生日だったことと思います。
たしか・・・・助さんと桃ママって同級生だったよね( ̄ー ̄)ニヤ...
これらも素敵なパパさんでいてくださいね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No title

ちいちゃん&助さんへ
素敵なカフェですね(☆∩艸∩)
料理もケーキも美味しくて助さんルンルンですね。
看板犬のジェイドちゃん、大人しくて良い子ですね。
家のミルもこんな風になってくれると、嬉しいんだけど・・・。
相変わらずショコラちゃんもキャンディちゃんも大人しくて
良い子ですね(☆∩艸∩)

桃のママさんへ

いえいえ、こちらこそ、なかんか訪問も出来ていないです(>_<)
そうなんですよ! 文化の日が誕生日なんですよ!!
見るからに、文化人って感じしてませんでした(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m

お~っ!
よくご存じですね~
晴れるんですよね~
助さんは基本的には晴れ男なんですよ(^v^)

ほとんど、ちぃちゃんが探してくるんですよ!
最高のお誕生日の日になりました。
みんな健康で同じ思いで作りが出来たなぁ~って思います。

は~い!
って、マグロのようなパパにみんな良く付いて来てくれるなぁ~って思います。
8日は、蒜山&大山に行って行きます。
22日、23日は、大分県に一泊旅行です!
29日は、九州のコストコへ行って来ます!

ま~良く出かけるなぁ~って自分でも感心します(^u^)

ミルママさんへ

かなり素敵な極上のドックカフェですよ♪
スペースは広いし、明るいし、ドックランもあるし、ドックホテルもあるんです!
目の前は、動物病院なんですよ(^v^)
もちろんトリミングも出来ちゃいます。

まさにペットパラダイスになっているんですよ(*^^)v

Grand Cafe la・fioreさんは、お料理がめちゃくちゃ旨いです♪
スイーツも手作りで、ビックリするぐらい美味しいですよ♪♪

ジェイドちゃんは、大人しい賢いワンちゃんでした。
ショコラとキャンディは、良い子はしていたのですが、ワンちゃんとフレンドリーになれないんですよね~(>_<)

近く、また行ってみたいお店です(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
