
--------(--)


乃木浜総合公園(下関市)で爆走♪

2009-11-06(Fri)
お腹も一杯になった助さんファミリーは、「Grand Cafe la・fiore」さんから
クルマですぐの「乃木浜総合公園」へ行きました♪

とっても素敵な公園なんですよ(*^^)v
ショコラもキャンディも軽やかなステップを踏んで、広~い芝生までお散歩しました!
01公園
お天気も良く、最高のお散歩です。

広場に到着すると、ショコラとキャンディは、大好きなボールキャッチをエンジョイしました♪
02ショコ02 03キャン05
キャンディ:「う~っ、気持ち良いでちゅ~♪」

ショコラもキャンディも爆走モード突入していましたよ(^v^)
04ショコ01 05キャン04
2人ともボールが大好きですね~♪

2人で寄り添う姿が微笑ましいですね~(^^♪
06CC01.jpg 07CC02.jpg
実はショコラは、キャンディが咥えているスヌーピーのボールを狙っているんです・・・

キャンデイは、必死でタマゴちゃんに食らいついていっています!
08キャン02 09キャン03
キャンディは、タマゴちゃんをキャッチすると、一目散にちぃちゃんのところに
持って行くんでうよ(^v^)

でも・・・
キャンディは、ショコラの持っている物が欲しいんですよね~
10キャン01 11助さん01
助さんは、ショコラとキャンディの爆走ボールキャッチをビデオに撮りました(^◇^)

今回も親馬鹿ビデオをアップしますが、見てもつまらない、自己満足ビデオです。
お時間のある方は、ご覧下さいね(*^^)v
つまらない、7分ビデオですm(_ _)m
設定を「HQ」にすれば、より鮮明にご覧いただけます!

助さんとちぃちゃんはご満悦なビデオが撮れました(^◇^)


しっかりと爆走した後、助さんファミリーは、「唐戸市場」を目指し出発しました!

目指せ!
巌流島で~す(*^。^*)


つづく・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅くなりました~
助さんお誕生日おめでとうございます~v-274
みなさん、健康で素敵な1年になりますように。。。
またまた、楽しそうな所に行かれたんですね!!
ビデオ楽しませてもらいましたよ~
キャンディ君ショコラ君が大好きなんですね~
追いかけて走り回る姿がすっごく
かわいいv-238v-238
続きも楽しみです!

明日、ホタパパさんにはじめて
お写真とってもらうんです。
私をとってもらうのではないのに
なぜか、緊張します。。。。

hiro_さんへ

とんでもないです。。。
ありがとうございますm(__)m
は~い♪
家族全員健康第一でがんばりま~す♪
ちぃちゃんが見つけたのですが、ここはお勧めですよ!
是非、機会があれば行ってみてくださいね!
お料理が旨いですよ~♪
メニューが多いので、迷いますよ(^u^)

キャンディはショコラの真似をするんですよ!
ショコラの持っているものが欲しいんですよ(+o+)
ショコラのボールを取ろうと必死なんですよ!

ビデオに撮るとそう見えるかもしれませんが、そうなんです。。。

えっ!
明日ですか!!
いいなぁ~
お天気も良さそうで、最高の写真が撮れると思いますよ♪
ブログアップを楽しみにしていますね(^v^)

同じく、前日ちぃちゃんは緊張していましたよ!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
