スポンサーサイト

--------(--)


祝2周年“APPRIVOISER”

2009-11-15(Sun)
いつもお世話になっている『APPRIVOISER(アプリポアゼ)さん』が2周年を迎えました ♪
11月11日が記念日なんですよ (*^^)v
topショコ01
ショコラとキャンディ、もちろん助さんもちぃちゃんも、オアシス的スペースで、
時間を忘れてしまうほど楽しいところなんですよ (^◇^)

2週年イベント中で、多くのワンちゃんでにぎわっていました (^^♪
01プーちゃん02
キャンディは、可愛いお姉ちゃんにだっこしてもらって、羨まし~ ♪

ルカちゃん、お久しぶりで~す!
ウルウルオメメが可愛いかった~ ♪
ママに抱っこしてもらっていたのですが、人間の赤ちゃんみたいな抱っこした (^v^)
03ルカちゃん 02プーちゃん01
う~っ、お名前を忘れてしまいました。。。
とっても良い子な、レットとアプリのプードルちゃんでした (*^^)v


アプリポアゼ恒例の「おやつタイム」です ヽ(^。^)ノ
04おやつ03 05おやつ02
この時になると、さっきまでママの膝の上や、ボールで遊んでいた子達は、速攻で集合します (^v^)

みんなとっても良い子なんですよ ♪
助さん、ナデナデして~って、すりよって来てくれるワンちゃんばかりで、
めちゃくちゃ癒されるんですよ (*^。^*)
06おやつ01
アプリちゃんが着ている、ジャージが欲しい~ (by 助さん)


『APPRIVOISER(アプリポアゼ)さん』は、ワンちゃんたちの触れ合いの場としてではなく、
飼い主さん達にとっても最高に素敵な空間だと思います。
3周年、4周年とがんばってくださいね♪

助さんもちぃちゃんもショコラもキャンディも応援しますね (^◇^)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久々お邪魔して癒されました~皆可愛いですねv-286

No title

みんなとってもかわいいですね!
ショコラ君のお洋服とっても
かわいい~~
本当に素敵な空間ですよね~
いつ行っても癒されてます。。。
私達これから行ってきます!!

No title

ちぃちゃん・助さん、昨日は短い時間でしたが
ご一緒させていただいて、ありがとうございました♪
ワンコと一緒に私達の交流の場でもあるこういう空間は
本当にありがたいものですね。
ゴージャスショコラちゃんにSPキャンディーちゃん、
いつもながらとってもお洒落で可愛かったです♪

ジャージはコチラです→http://www.9689.jp/
ゴレンジャーが組めそうですよ( *^艸^)プププ
それにしても、アプリにフリフリは似合わないと痛感しました。。。(p_-)

今日は寒い一日になりましたが「紅葉」綺麗だったでしょうね~。
UP、楽しみにしてますネ♪

No title

ちいちゃん&助さんへ
アプリポアゼ)さん、皆さんの憩いの場ですよね(*´∀`*)
2周年おめでとうございますm(_ _)m
これからもずっとずっと続いて欲しいお店ですよね(*´∀`*)

ショコラちゃんのお洋服カワイイですね(☆∩艸∩)

ココアさんへ

ご無沙汰しております(^v^)
こちらでコツコツとブログをしております。
週一ぐらいの更新ですが、また遊びに来てくださいね(*^^)v

hiro_さんへ

みんなお洒落さんで、可愛いワンちゃんばかりですね~♪
ですよね~
ここに来ると時間の経つのを忘れちゃうんですよね~
日曜日に行かれたんですね!
2周年記念イベントで例の素敵なブックを作られたんですか(*^^)v
とっても素敵なブックですよね~

kaoriさんへ

こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
ですよね~
ここへ来ると何もかも忘れて大好きなワンちゃんと一緒に遊べるし、皆さんともいろんな情報交換が出来て、とっても充実した時間を過ごすことが出来ますよね~(^v^)

ジャージのHP見ましたよ(*^^)v
ショコラとキャンディのサイズがありました!
みんながジャージだと、学校みたいで楽しいかも♪

日曜日の宮島は寒かったです(+o+)
紅葉は終わりに近づいていましたが、何とかギリギリ見ることが出来たかなぁ~って感じです(*^^)v

カメレポですが、アップしますね(*^。^*)

あっ、ホームページをリンクさせてくださいね!

ミルママさんへ

そうなんですよ♪
ココはワンちゃんにとっても人間にとっても、スペシャルな憩いの場です♪
まだまだ2周年ですが、みんなで応援して盛り上げていきたいお店です!

ミルママさんもチャンスがあれば是非ご一緒してほしいお店なんです(*^^)v

是非広島へ~ から山口へ~~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
