
--------(--)


大分別府 地獄めぐりVolⅡ

2009-11-26(Thu)
ではでは「地獄めぐり」の続きです♪

次に訪れたのが、「かまど地獄」です!
上の方から赤鬼が目を光らしてるんですよ(+o+)
01かまど地獄05 02かまど地獄06
ショコラもキャンディも目を合わそうとしませんね。。。

とっても綺麗なブルーの池が目を引きました!
03かまど地獄04 04かまど地獄03
これって、地獄?
って思えるほど綺麗な地獄でした。

ほかにもいろんな地獄がありました!
05かまど地獄01 06かまど地獄02
しかし、自然の力って凄いなぁ~って思いました(^◇^)

つづいて、「鬼山地獄」です!
どっちが赤鬼って言ったら、ちぃちゃんに怒られそうですね(^^ゞ
08鬼山地獄03 07鬼山地獄02
ショコラもキャンディもちぃちゃんだと思っていたりして。。。

さ~て、「白池地獄」です!
ポツポツと雨が降ってきて、どうなることや。。。
09白池地獄01 10白池地獄01
ショコラとキャンディは、雨なんてへっちゃらでした♪
地獄めぐりを楽しんでるようでしたよ(*^^)v

みなさん、よ~く御存じな「血の池地獄」です(^◇^)
11血の池地獄05 12血の池地獄03
名前の通り、池は真っ赤でしたよ!

地獄めぐりは、ワンちゃんOKってところが良いですね~
お店の中も、カートに入れていると自由に入れちゃうんですよ(*^^)v
13血の池地獄04 14血の池地獄01
ショコラもキャンディも嬉しそうでしたよ♪
通りすがりのお客様の方々に可愛がってもらってご満悦でした(*^。^*)

どこにいっても赤鬼さんと遭遇しちゃいます!
15血の池地獄02 16血の池地獄02
「血の池地獄」は、綺麗にリニューアルしていました。
看板の前で記念撮影をして、ラストの地獄へと向かいました!

ラストは、「龍巻地獄」です(^v^)
17龍巻地獄01 18龍巻地獄02
ドバ~っと間歇泉が吹きあがってくるんですよ!
見ごたえがありましたよ(*^^)v

以上で、地獄めぐりを全て回ることが出来ましたヽ(^。^)ノ

硫黄をずっと吸っていると身体の疲れが取れたような感じがしました!
硫黄って身体に良いみたいですね~♪

それでは、前回の続きにはなりますが、残りの地獄めぐりビデオをアップいますね!
設定を「HQ」にすると、より鮮明にご覧いただけます。(7:06)


この後、雨が本格的に振り出しちゃいました(T_T)
雨に負けるわけにはいきません。

一行は、湯布院を目指して出発しました!
雨の湯布院もなかなか良かったですよ(^◇^)

旅は、まだまだ続きます。。。


写真ばかりのブログでごめんなさね!


テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいところですね~写真だけで観光スポット充分すぎるほど伝わってきます。。。一度は訪れたいところですね!
ワンちゃんもOKっていいですね~イオウの臭いがきついとかないのですか?

No title

ちいちゃん&助さんへ
スゴイですね、温泉の元を入れたようなブルーや
血の色のような赤。
間歇泉の竜巻地獄はスゴイですね。
30分待たなきゃ、次はないんですね。
ほんと、スゴイです(*´∀`*)

ココアさんへ

そう言って頂けると、写真の載せがいがあります(*^^)v
九州は良いところですよ~
助さん的には、東北の方へ行ってみたいです。
東京より東へ行った事がありません(>_<)
売店もワンちゃんOKっていうところが良いですね~♪
硫黄の匂いは、するのですが、思っているほど嫌な匂いじゃないと思います。
身体に良いみたいですよ(^v^)
大丈夫だと思います!

ミルパパママさんへ

凄いでしょ~!
青や赤や白や灰色の池があるんですよ(^v^)
なんでだろ~(+o+)
間歇泉は気合が入っていました!
自然の力って、頭で考えても分からないけど、自然の力を目の当たりに出来て良かったです。
何よりも家族で旅行が出来たことが一番ですね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
