
--------(--)


湯布院のドックカフェ♪

2009-11-28(Sat)
さ~て、湯布院でのお楽しみにの一つが、超ウマウマオムライスのお店です♪

湯布院ICを降りて、クルマで5分で到着するお店なんですよ!

店は「PaPiPaPa」さんです(^v^)
ここのお店では、ワンちゃんはデッキ席であればOKなんですよ!
めちゃうちゃ素敵なお店でした♪
01PaPiPaPa01.jpg 02PaPiPaPa02.jpg
「PaPiPaPa」さんからは、豪快な「由布岳」が一望できるんです(^◇^)
お天気が良かったので、絶景でした!

ショコラもキャンディもお店でマッタリしていました(*^。^*)
03PaPiPaPa08.jpg 04PaPiPaPa07.jpg


初めて訪れると写真を撮ってくれて、アルバムに記載してくれるんですよ!
どこかに助さんファミリーの写った写真があるはずです(*^^)v
探してみてくださいね!
05PaPiPaPa05.jpg
キャンディ、お友達はいましたか!?


お天気が良く、デッキ席には、心地よい日差しがさしていて、気持ちよかったです♪
06PaPiPaPa10.jpg 07PaPiPaPa09.jpg


お~~っ!! まったりしていると、待望のオムライスが登場しましたヽ(^。^)ノ
10PaPiPaPa04.jpg 11PaPiPaPa03.jpg
も~っ、目からウロコが出ました(^◇^)
メチャウマです!

湯布院に行ったら絶対食べて欲しい一品です!


ショコラもキャンディも、お店で良い子していたので、
ちぃちゃんから、大好物の「蜜芋」をもらったんですよ♪
08PaPiPaPa11.jpg 09PaPiPaPa06.jpg

お店の方やお客さんと、いろいろとお話を楽しんだ後、
名残惜しい気持ちで一杯ですが、お店を後にしました。

この後、湯布院をブラブラして「大宰府天満宮」を目指して出発しました(*^^)v


何をお願いしようかなぁ~

      つづきま~す!


テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

湯布院いいですねえ~
一番行きたい所です!

園長さんへ

湯布院は良いところですよ~
しかし、人が多いのなんのって・・・
湯布院ICからず~っと渋滞でした(>_<)

夜の部が一番良いかもしれませんね♪
温泉に入って、旨いものを食べて、また温泉に入る!

上げ膳据え膳、最高です(^v^)

No title

ちいちゃん&助さんへ
ワー、美味しそうなオムライスです。
食べたいナァー(☆∩艸∩)
大宰府にはグレース@ママさんがいるんですよ。
しゅりを迎えに行きましたよ。
懐かしいなぁー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ココのオムライスは絶品でした!
数種類のオムライスがあるのですが、どれにしようか迷ったんですよ。
食べてほしいです~(*^。^*)
卵はフワフワで、さすがは専門店ですね♪

大宰府は、ご存じなんですね!
のどかな良いところでした(^v^)
出来たての「梅ヶ枝餅」は、メチャ旨でした(^u^)

そうか~
しゅりちゃんは、福岡美人だったんですよね~
再度行かれる時には声をかけてくださいね!
多分、行くと思います(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
