スポンサーサイト

--------(--)


キャンディ家族と再会♪

2009-12-17(Thu)
超遅日記で申し訳ございませんm(__)m

先々週のお話なのですが、キャンディはパパとママ、弟さんと再会をしたんですよ♪

とっても可愛いファミリーなんですよ(*^^)v


パパ(ティオくん)右、ママ(ティサちゃん)中、弟(ティダくん)左です。
01テイオファミリー07 02テイオファミリー01


ティオくんとティサちゃんの間にキャンディの写真をアップします♪
03テイオファミリー03 05キャンディ01 04テイオファミリー02
ティダくんは、sera*thiさんにベッタリだったので写真が撮れてませ~ん(>_<)


ランチは、sera*thiさんとちぃちゃんの秘密のレストランでワン達と一緒に楽しみました(^v^)
06ランチ03 07ランチ02 08ランチ01
このお店のパンは、アツアツ出来立てで、手造りバターを付けて食べると
目からウロコが出る旨さなんですよヽ(^。^)ノ


この後、マッタリスペースのアプリポアゼさんへ移動です!

ココでもお写真を一杯撮りました(^◇^)
10テイオファミリー05 11テイオファミリー06
ティダくんとキャンディの兄弟写真は良いですね~♪


キャンディは、sera*thiさんちのショップの新作ネックレスを巻いてもらって緊張してました!(^^)!
12キャンディ03 13キャンディ04 14キャンディ02


アプリポアゼさんでもティオくんとティサちゃんは、仲良し夫婦でしたよ(*^。^*)
15テイオファミリー04

とってものんびり出来て楽しかった~♪
って、ちぃちゃんは喜んでしました(^◇^)

ワン達と一緒に遊ぶと癒されますね~ヽ(^。^)ノ


この日は、助さんはお留守番でした(T_T)
いつもながら、写真中心の日記でごめんなさいねm(__)m

しかしながら、ちぃちゃんが撮る写真って良い写真が多いんですよね~
ピントピッタリで助さん的には大好きです♪

ついついアップしちゃうんですよね~(*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

早いですね~もう12月も半ばをすぎてしまったわ。
急に寒波がきてるけど、風邪ひいてないですか?この勢いで年の瀬までお互い頑張りましょうね。

キャンちゃん家族との交流はいいですね。
時折こうやって里帰りじゃないんだけど、交流をふかめることって大切ですね。
前はパパ似って思ってたんだけどママにそっくり~~~
兄弟よく似てますね

No title

みんなさん、ほんと、かわいいですねv-238

キャンディちゃんが凛々しくみえましたが、緊張しているんですね!

いつも、ここで癒しをもらいます、ありがとう~v-22

No title

キャンディ君ご家族と再会できて
よかったですね♪
パパとママに甘えられたかな?
お写真どれもとてもかわいくって
にんまりです~~
モデルさんも決まってますよ!!
ネックレスもとってもかわいいです~~
ランチおいしそう。。。

先日、アプリポワゼさんで
バッタリでうれしかったです♪

No title

ちいちゃん&助さんへ
あら?今回は助さんお留守番だったんですね。
ショコラちゃんが写ってないから2人でお留守番
だったのかな?
キャンデーちゃんのママとパパも弟君もみんなカワイイね。
こうしてたまに会えるのは嬉しいですね(*´∀`*)

桃のママさんへ

コメントが遅くなってごめんなさい。
助さんとでは、この土日は雪で積雪20cmでした!

キャンディは、パパ・ママ・弟と再会が出来るので幸せ者ですね♪
しかし、パパ・ママ・弟にガウガウ言っていたそうです(+o+)

仕草とかは、弟と良く似ているそうですよ!
DNAってすごいですね~

ココアさんへ

.コメントが遅くなってごめんなさい。
キャンディは、他のワンちゃんと一緒だとビビリンチョなんですよ。
パパ・ママってわかんないようですね(+o+)
ありがとうございますm(__)m
つまらないブログですが、遊びに来てくださいね(*^。^*)

hiro_さんへ

.コメントが遅くなってごめんなさい。
キャンディは、家族と再会が出来るので幸せ者なんですが、両親や弟に対しても、ちぃちゃんに近付くとガウガウ言っています(>_<)
キャンディは、身体に物を付けたり、お洋服を着ると、しばらくフリーズします(+o+)

こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^。^*)

ランチは、美味しかったですよ♪
広島に来られることがありましたら、是非一緒に行きませんか!

ミルパパママさんへ

.コメントが遅くなってごめんなさい。
この日は、家族みずいらずオフだったので、ショコラと助さんはお留守番だったんですよ。

キャンちゃんは、近くにパパ、ママが居るので、会おうことが出来て幸せ者ですね♪

弟のティダくんは、1kg無いんですよ!
めちゃくちゃ可愛いティーカップちゃんなんですよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
