
--------(--)


ホワイト・クリスマス?

2009-12-25(Fri)
今年もクリスマスを迎えることが出来ました♪

今年も、我が家自慢の180cmのビックツリーを飾っています(*^^)v
箱から出しての飾り付けが楽しんですよね~!

流行りのイルミネーションも考えたのですが、お外じゃ見れませんからね~

仕事から帰って、部屋を暗くして、ソファーに座って、ショコラとキャンディを抱っこして、
芋焼酎のお湯割りを飲むと、疲れが癒されます(^v^)
クリスマスツリー


ホワイトクリスマスとは行きませんでしたが、先週の極寒日に雪が積もったんですよ!
この日は、20cmは積もりましたよ!
助さん号もこの通りです(+o+)
09助さん号01 10助さん号02


お庭でショコラは大はしゃぎです♪
雪に顔を埋めて、何やら探し物をしているようでした。
01ショコ06 08ショコ02

そのおかげで、お口周りが、「鬼瓦ゴンゾウ」みたいになっちゃいました(>_<)
06ショコ04 07ショコ07
身体も全身、雪まみれちゃんになっちゃいました(T_T)
「冗談じゃ~無いよ~♪」って感じです(*^^)v

でも、よっぽど楽しかったんでしょうね~♪


えっ、キャンディは?
ヒーターの前で、丸くなっていました(@_@)

寒いのは、苦手のようですね・・・
根性が足りないなぁ~


テーマ : 愛犬と共に
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわぁ~!!
これは立派なツリーですね♪
とっても素敵です!!
見ごたえありますね!

そちらでは結構雪がつもったんですね!
ショコラ君とっても楽しそう~
ゴンゾウ。。。笑ってしまいました~
はなは、いつもゴンゾウです~~

No title

ちいちゃん&助さんへ
これは立派なツリーです。
見ごたえがありますね(*´∀`*)
ショコラちゃんサンタみたい(*´∀`*)

hiro_さんへ

昨年購入したツリーなんですよ(*^^)v
二人で見て、衝動買いしちゃったんですよ!
見応えはありますよ~

ちょうど寒波が来た時に積もったんですよ。

助さんちは、広島でも北の方(安佐動物園ぐらい)で山の頂上なんですよ。
標高300mmはあるかな~

四季が感じられる素敵なところですよ(*^^)v
冬は雪が降らなくっちゃ~ネ♪

ミルパパママさんへ

助さんの身長と同じ高さです!

一番上に乗っかっているのは助さんじゃないですよ(^^ゞ
お腹あたりは似ていますが。。。

ですね~、
身体のレットと雪のホワイトでサンタ仕様になっちゃっていますが、このままお部屋に入るんで、この後が大変なんですよ(+o+)

身体をブルブルさせると部屋中雪まみれになっちゃうんですよ。。。
この繰り返しです(T_T)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
