スポンサーサイト

--------(--)


新春のアプリポアゼ♪

2010-01-04(Mon)
1月3日に、新春のご挨拶にアプリポアゼさんに行きました (^v^)
ちぃちゃんとショコラ&キャンディだけで、助さんは、福山で新年会へ参加のため、別行動となりました。

ウマウマ手羽先を1泊旅行で食べに行っていました (^^ゞ


新年のご挨拶記念写真をワン達オンリーで集合写真を撮りました (*^^)v
正月アプリポアゼ
かなり大変だったようですが、綺麗に撮れてるじゃん♪
さすがは、ちぃちゃんだ!

ショコラもキャンディも良い感じで撮れてるじゃ~ん !(^^)!
ショコラ1 キャンディ1
それにしても、ショコラもキャンディも間抜け顔だあ~

この日は、夜遅くまでアプリポアゼさんへお邪魔していたみたいで、
さおりさん、ありがとうございました m(_ _)m


この日、ちぃちゃんとショコラとキャンディと一緒に遊んで頂きました皆様、
ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します m(_ _)m
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや~んv-238
かわいすぎです。。。
とってもきれいに撮れてますね~
レンズ持って行ってなかったので
みんなの写真は撮れませんでした。。。
私も、今晩にでもアップしたいと思います。
やっぱり思ったとおり、すっごく温かい
感じがして照明の色の感じも素敵ですよ~

お会いできて、たくさんおしゃべりもできて
うれしかったです~
ありがとうございました!
またご一緒させてくださいね~

hiroさんへ

こんばんは♪
先日はありがとうございました♪
みんなおやつに夢中で左を見てますね~。
次回はぜひ、さくらちゃんもご一緒に撮りましょうねv-411

No title

明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いしますv-352
年末はショコラくん&キャンディーくん、ちぃちゃんに
お会いできてうれしかったですぅv-343
またぜひまたお会いしたいです~♪
私はまだ新春のアプリに行ってませんv-409
近いうちにお邪魔したいなぁ。
またご一緒しましょうねv-410

LilPoo さん

明けましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

私も年末にお会いできて嬉しかったですv-343
せっかくお会いできたのに私のせいで
あまりお話ができなかったので次回は
ぜひ、たくさんお話しができるのを
楽しみにしています。
また、アプリポアゼや宮島SAやいろんな場所で
ご一緒できるのを楽しみにしています。
今年も遊んでくださいね~v-411

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当にちーちゃん上手に撮れてるね。
みんなカワイイです♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ミルパパママさんへ

ご無沙汰しております。
旨く撮れていますよね~
助さんも撮った写真を見てビックリしました!
最初は、カメラかなぁ~って思っていましたが、アングルから考えると腕ですね~(*^^)v
大したもんだなぁ~

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
