
--------(--)


耕三寺へお出かけ♪

2010-01-26(Tue)
お久しぶりで~す♪
助さんファミリーは元気ですよ~

ほとんど、こちらの助さんのクルマのブログでブログっていたもので、サボっていました(>_<)
先々週は、高知へウマウマを食べに旅立っていました (*^^)v

ってことで、久しぶりのアップになります!
先週末のお出かけ日記をアップしますね (*^^)v

土曜日は、岡山へ!
助さんのBMWのお友達(園長さん)が「いちご園」を開園しているので
BMWのお友達と一緒に「いちご狩り」をエンジョイしました!

日曜日は、しまなみ海道を走って「耕三寺」へお出掛けしました (*^。^*)
尾道でウマウマな「尾道ラーメン」を食べたんですよ♪
旨かった~ (*^^)v

お天気も良く、気持ちの良いお散歩が出来ました!

「耕三寺」の造りって、なんだか中国チックなんですね~
01-009.jpg 00.jpg
しばらく登って行くと、真っ白な「未来心の丘」が現れるんですよ (^◇^)

見てください!
この素晴らしいお天気を!!
08-010.jpg 02-008.jpg

ショコラもルンルンでお散歩を楽しんでいました♪
04-001.jpg 03-004.jpg

キャンディも、この笑顔が物語っていると思います♪
05-005.jpg 06-006.jpg

二人仲良く、笑顔でのワンショットです (*^^)v
07-007.jpg

完全なる貸切状態で、この後ノーリードで爆走させました!
09-002.jpg 10-003.jpg
ここには、おしゃれなカフェがあるんですよ(^u^)
(デッキ席は、ワンちゃんOKです)

嬉しそうに駆け抜けるショコラとキャンディを見ていると微笑ましいですね~♪
12-012.jpg 11-011.jpg
今回も楽しい、楽しいお散歩が出来ました (*^。^*)


この後、「ドルチェ」さんで、ジェラートを食べて家路に付きました。。。

とにかく毎週お出掛けしている助さんファミリーで~す♪♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日本でないような不思議な所ですね!
「未来心の丘」は、真っ白で氷の
国のように見えました。
お天気が良くてよかったですね!
ショコラくんもキャンディくんも
とっても楽しそうですね♪

hiro_さんへ

最初に見たのは夏だったんですよ!
同じくビックリしました(+o+)
照り返しが凄くて、その時は断念したのですが、2年ぶりに訪れることができたんですよ!
お天気が良くてマッタリできました(*^^)v
ショコラとキャンディはお外で遊ぶのが大好きで、どこでも良いみたいです(^^ゞ
6日は、楽しみにしていますね(*^。^*)
よろしくお願い致します。

No title

ちいちゃん&助さんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
しかし毎週楽しくお出かけされていたんですね。
わー、中国にも見えるし白いから地中海っぽい雰囲気の
所なんですね。
ショコラちゃんとキャンディちゃんが仲良く楽しそうだわ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ご無沙汰しております!
クルマのブログでアップしていたので、こちらはサボり気味でした(>_<)

人が少ないところに行くのが好きなんですよ(*^^)v
田舎者なんで、人ごみに酔っちゃいます(+o+)

今の時期の宮島は人が少ないので来週末あたりに行ってみようかなぁ~
って思っています。

ウマウマを食べてマッタリしてきます(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
