
--------(--)


県民の浜でマッタリ♪

2010-02-01(Mon)
土曜日はお天気が良かったですね~♪
今回は、家族で海を目指しました。

場所は、広島県呉市蒲刈町にある“県民の浜”です(*^^)v
安芸灘大橋を渡って行くんです!
01-001.jpg
最高のお天気で、気温も12度あったんですよ!

ここは、「日本の快水浴場百選」「日本の渚・百選」「日本の水浴場55選」に選ばれるほどの
海水浴リートなんですよ♪
02-004_20100201213026.jpg
シーズンオフってことで、広~い海岸を貸切で~す♪
早速ショコラは、マーキングです(+o+)

砂浜の側には、広~いグランドもあるんですよ♪
03-006_20100201213026.jpg

ショコラは、大好きなボールキャッチで公園内を爆走していました♪
04-03-010.jpg 05-008.jpg
キャンディは、モチベーションが下がってバックの中でマッタリ中です(+o+)


ようやくキャンディもご機嫌を取り戻し、軽くジョキングを始めました♪
06-102.jpg 07-104.jpg

08-009_20100201213126.jpg 09-005.jpg
ショコラは相変わらずエンドレスモードで爆走中です(*^。^*)

1時間ぐらい走り続けても、ショコラは疲れを知りません!
こちらの肩が可笑しくなってきそうです(+o+)
10-103.jpg 11-101.jpg
よ~く頑張ったご褒美に、ちぃちゃんからオヤツのご褒美ですヽ(^o^)丿

楽しい休日を過ごすことが出来たね~♪


しかし、ちぃちゃんは写真を撮るのが旨いなぁ~(*^^)v
ピントもピッタリで、ボケていないもんね~
大したもんだなぁ~
助さんも脱帽ですm(_ _)m


“県民の浜”をワン達と爆走したビデオをアップしますね♪
HD画像で撮っているので、設定を「720P」にすると鮮明にご覧いただけます。
お時間のある方は、ご覧ください(*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
冬の誰もいない海も良いですね。
なんか海の音を聞くだけど落ち着きますね。
その後のボール遊びは楽しかったみたいですね。
躍動的なショコラちゃんの走り、カッコイイ♪

ミルパパママさんへ

シーズンオフの海水浴場はワン達の穴場ですよね~♪
波音は心が落ち着きますね~

爆走するワン達を見ていいるだけで、こちらも癒されます(^v^)

爆走=元気って証なので安心もできますね(*^^)v

No title

これは、ワン達を爆走させるには
もってこいの所ですね!!
ショコラ君もキャンディ君もとっても
たのしそう♪
キャンディ君の走りっぷり、
ショコラ君に負けてないですよね~凄い!!
お写真もとってもかわいく撮れてますね♪

6日よろしくお願いしますね~
金曜日の晩は楽しみで寝れないかも。。。
お天気よさそうで何よりです。

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!
お元気ですか??
ここはいいですね♪
アルを連れて行ってみまーーーす!!
久しぶりに一緒にお散歩したいですね♪

あっつ!!
ドッグランを杉山に今作ってまーーすv-221出来たら遊びに来て下さいねv-411

hiroさんへ

こんにちは♪
ここは、海もあるしキレイな芝生もあるし、静かないいところですね。
ワン達を爆走させるにはホントもってこい!です。
キャンディは最初、ご機嫌斜めでバックインの状態でした(>_<)
でも、お洋服を脱がすとショコラに負けじと走ってました。
そんなに洋服が嫌いなんですかね~v-406

こちらこそ、6日はよろしくお願いします。
私も楽しみで楽しみで毎日6日のことを考えてはムフムフしていますv-10

naomi5555さんへ

こんにちは♪ご無沙汰してます。
お元気ですか?

ぜひぜひ、アルちゃんを爆走させてあげてください。
お昼からボチボチ人が来ましたが、朝は貸し切りでしたよ!
ホント、久しぶりに一緒にお散歩したいですね~。
また、広域公園に行きますね。会えたらうれしいなぁ。

ドッグランを作ってるの???スゴイ!!
さすがnaomi5555さん!
できたら遊びに行かせてくださいね。
すっごく楽しみ!!!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
