
--------(--)


家族でお祝いディナー♪

2010-02-04(Thu)
昨日は節分でしたね♪
実は、助さんとちぃちゃんの結婚記念日だったんですよ(*^^)v

記念日のお祝いに、いつもお世話になっている近所のイタリアンに行きました!
01-011.jpg
川沿にあるオシャレなお店で、デッキ席はワンちゃんもOKなんですよ♪
ショコラもキャンディも一緒にお祝いをしてくれたんですよ(*^。^*)
02-010.jpg 03-001_20100204214709.jpg
とっても良い子で、お店の方に「大人しい良い子ですね~♪」って褒められたんですよ!


「結婚記念お祝いディナー」は、スペシャルをチョイスして、とっても美味しかったです♪
04-009.jpg 05-008_20100204214433.jpg
お店の方が、お料理を説明してくれるのですが、良く覚えていません(+o+)

キンメダイの何チャラと若鳥の何チャラです♪
06-06.jpg 07-005_20100204214709.jpg

ここのズワイガニの何チャラパスタは平たいパスタで旨かったですよ~
08-007.jpg 09-002_20100204214709.jpg

〆のデザートも何チャラって言っていましたが、旨かったです♪
10-004.jpg 11-003.jpg


最後は、いつもお世話になっているシェフとお話をして、会話も盛り上がり、スペシャルディナーをエンジョイでしました(^◇^)

ここは、助さんファミリーの隠れ家的イタリアンなんですよ!
1時間、のんびりお食事が出来る素敵な空間です(^v^)

来年も健康で家族で祝えると良いなぁ~って思っていま~す(*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
結婚記念日おめでとう!
節分が記念日なんですね、忘れなくて良いよね(*´∀`*)
そうなんだ、家族でこんな良い所に来てたんだ。
居心地のいい空間、良いですよね(*´∀`*)
なんじゃらの料理の数々ですが、美味しい事は
間違いなさそうです(笑

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ!
人生の節目ってことで、節分に結婚したんです(^^ゞ

そうなんですよ。。。
忘れ症の助さんには分かりやすいので良いですね~

ここは、我が家から近いので、良く利用させてもらっています。

名前がイタリアンなんで分からないんです(+o+)
教えてはもらったのですが、忘れ症なもんで。。。

お味は、ピカ一ですよ(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
