
--------(--)


“たまご王子” ゲット~♪

2010-02-05(Fri)
いつもショコラとキャンディがシャンプー&トリミングでお世話になっている
「マナリーフ」(広島市南区宇品)さんに、これまたショコラとキャンディが大好きな
「たまごちゃん」の新作が入荷したとの朗報が店長さんから入りました (^◇^)

その名も『たまご王子』です!
携帯写真の為、画像が悪くてごめんなさいね m(_ _)m

超レアなたまごちゃんで、なかなか手に入らないんですよね~
今回は、ちぃちゃんが店長さんに予約をしていて、見事ゲットできました (*^。^*)
001.jpg
通常の「たまごちゃん」より一回り大きくって、王冠を被っているんです(*^^)v


我が家の「たまごちゃん」ラインナップで~す♪
002_20100205211708.jpg
これだけ、ま~っ、よく集まってね~ (+o+)


せっかく並べた卵ちゃんをショコラが突進してきてバラバラになっちゃいました (T_T)
003_20100205211708.jpg
ショコラもキャンディもたまごちゃんは大~好きなんですよ♪

今回、ショコラとキャンディ用に各1個づつと、予備1個(保管用)で、
合計3個の「たまご王子」をゲット出来ちゃいました (*^^)v

しかし、おもちゃに与えるのがもったいないかも・・・
大切に使わなくっちゃ~ネ♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
へー、初めて見ました。
たまごちゃん対決をしている二人に教えなきゃ。
これは見ものです(☆∩艸∩)ウフフ
まつ毛までゴールドだ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ちぃちゃんの情報網には頭が下がりますm(__)m

いろいろと消費者のハートをくすぐるアイテムを発売しますよね~

えっ!
たまごちゃん対決している方がいらっしゃるんですか!
これを教えると探しまくるんだろうなぁ~

出たばかりなんで、まだ手に入るかもしれませんよ!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
