
--------(--)


“安芸の宮島”わんこプチオフ!

2010-02-07(Sun)
昨日は、ブログのお友達のhiroさん御夫婦とご一緒に『安芸の宮島わんこプチオフ』に
行ってきました!

前から計画していたプランがようやく実現したんですよ(*^^)v
お天気は良かったのですが、寒波の影響で最高気温8℃ってことで、少し寒かったです。
が、ワン達と一緒なら心ポカポカですヽ(^o^)丿

hiroさんちの愛犬、はなちゃん、さくらちゃんと一緒です♪
ショコラとキャンディと仲良しなんですよ(^v^)

「宮島フェリーのりば」からフェリーで約15分で「宮島桟橋」に到着します。
フェリーの中では、みんな良い子していました(*^。^*)
01-004.jpg 02-005.jpg


おっ!
よーく見ると、はなちゃんとさくらちゃんは、手を繋いでいるように見えますね~
可愛い~~♪
03-006_20100207080325.jpg 04-003.jpg
宮島に到着して全員で記念撮影をしました(*^^)v
親が言うのもなんですが、「全員、超可愛いです♪♪」

さ~て、厳島神社まで歩くよ~ってことだったのですが。。。
最初は、ショコラもキャンディも勇ましく歩いていたのですが。。。
05-014.jpg 06-013.jpg
ショコラとキャンディは、途中でギブアップして、抱っこ~ビーム炸裂でした(>_<)


宮島名物、赤い鳥居の前で記念撮影で~す♪
07-002.jpg 08-001.jpg

厳島神社の参拝を済ませて、砂浜で爆走タイムですヽ(^o^)丿
10-015.jpg
赤い鳥居と青い空の下、お日様を一杯浴びて爆走すると、気持ちいいよね~♪
09-008.jpg

はなちゃんもご機嫌でしたよ(^v^)
20-010.jpg 21-007.jpg

さくらちゃんは、物凄いスピードで駆け抜けていました(^◇^)
22-011.jpg 23-009.jpg


砂浜から公園に移動しても、さらにワン達の爆走は止まりません。。。(+o+)

はなちゃんとさくらちゃんは、めちゃ仲良し姉妹なんですよ!
30-018.jpg 31-016.jpg
ショコラもさくらちゃんと大好きなボールキャッチを楽しんでいました(^◇^)


はなちゃんとさくらちゃんは、ピョンピョンと跳ねるように軽やかなステップで掛けていました!
めちゃくちゃ笑顔で可愛いですね~♪
32-019.jpg 33-017.jpg


ショコラは、相変わらず大好きなボールを話しません(+o+)
ず~っと咥えたままだったんですよ。
33-020.jpg 34-020.jpg

キャンディは、ちぃちゃんに抱っこでした・・・(+o+)
今日も甘えん坊のキャンディでした。。。



昨日の『安芸の宮島わんこプチオフ』の様子をビデオに撮りましたので、
お時間のある方はご覧くださいね!
設定を「720p」にすれば、「HD」でご覧いただけますよ(^v^)



hiroさん、パパさん、はなちゃん、さくらちゃん、一緒に遊んでくれて、とっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね(^◇^)


この後、御一行は、ランチを食べて、ドックカフェ・アプリポアゼさんへ移動して
多くのワンちゃん達と一緒に、マ~ッタリと遊びました!!
とっても楽しい1日を過ごすことができました(*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すけさんちいさん、昨日は本当にありがとうございました!!
久しぶりの宮島とっても楽しかったです~~
はなとさくらも、ショコラ君とキャンディー君と
たくさん遊べて、すっごく楽しかったんだと
思います!
お写真見ても、とってもいい顔してますね!

おいしいお店にもいろいろ連れて行って
くださって本当にありがとうございました!
とってもおいしかったです♪
どれも宮島ならではの味でしたね~

ちいさんのワンコ目線で撮るお写真
やっぱりすっごく素敵~私も練習しなくては。。。
今度教えて下さいね♪
また、是非御一緒させてくださいね~

PS.プレゼントもありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

hiroさんへ

hiroさんパパさん、こちらこそありがとうございました。
私たちもhiroさん達と一緒だとゆっくり散策ができて
楽しい一日を過ごすことができました。
ショコラもキャンディもはなちゃん、さくらちゃんと
一緒に走ったり、一緒にオヤツを食べたり
一緒に写真を撮ったり、とっても楽しかったんだと
思います。写真を見てもみんな良い笑顔ですね。

ワンコ達と一緒に食べれるお店があるのは
嬉しいことですね。
みんなで食べるといつもより美味しく感じました。
いろんなものを沢山食べることができて大満足でした。
お付き合い頂いてありがとうございました。
こちらこそ、また是非ご一緒させてくださいね!

PS.私たちの方こそ、美味しいものを頂いて
ありがとうございます。とっても美味しくいただいてます♪

No title

ちいちゃん&助さんへ
ワー、景色もきれいだし本当に楽しそうですね(*´∀`*)
元気にダッシュする姿、見ていて気持ち良さそう。
暖かくなったらミル達もランに連れて行ってあげなきゃ。
タップリ楽しめましたね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

はなちゃんとさくらちゃんはショコラとキャンディと
仲良く遊んでくれて楽しい一日を過ごすことができました。
雪がパラつく位寒かったのですがお友達と一緒だと
寒さも吹き飛びますね!
春が来るのが待ち遠しいですね~。
ホントに宮島は綺麗な良いところです。
是非、温かくなったら広島に遊びに来てくださいね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
