スポンサーサイト

--------(--)


家族でマッタリした休日♪

2010-02-08(Mon)
昨日は、家族でマッタリとランチ&お散歩にお出掛けして来ました。

の~んびりすることで、時間もゆ~っくり流れていく感覚で1日を充実して
過ごすことが出来るんですね~!


ランチは、パンのお代わりが出来るフランス料理屋さんで食べました♪
自家製パン&出来立てで、超ウマウマです(*^^)v
玉ねぎとベーコンのスープとの相性はバッチリです!
01-04.jpg 02-03.jpg
パスタは、玉ねぎとベーコンのカルボナーラです♪


サーモンのムニエルのオーロラソースです♪
03-02.jpg 04-01.jpg
デザートのアイスも一工夫されていて、旨かったです♪


ショコラもキャンディも良い子していてくれました!
店員さんにも、大人しい子ですね~って褒められたんですよ(^◇^)
05-06.jpg 06-05.jpg
吠えると、助さんにメッチャ怒られるもんね~!



この後、海沿いの公園に移動してお散歩&爆走タイムです!
2時間ぐらいウダウダしたかなぁ~

先日購入した「超レアなたまご王子」で遊びました♪
07-21.jpg 08-20.jpg
ショコラもキャンディも新しいものが大好きなんですよ・・・
誰に似たのかなぁ~


1個の「たまご王子」をショコラとキャンディが取り合うんですよ!
お散歩02

09-25.jpg 10-23.jpg
最後はキャンディの勝ちなんですけどね~
優しいお兄ちゃん(ショコラ)は、キャンディに譲るんですよね~(*^^)v

その光景を見ていると微笑ましいですね~

公園でのお散歩シーンをビデオに撮りましたので、お時間のある方はご覧ください♪
設定を「720p」にすれば、より綺麗な動画でご覧いただけます(*^^)v



よ~く遊んで、大満喫して家路につきました(^◇^)
ちぃちゃんと来週の予定を考えながら帰ったのですが、
予定を立てるのって楽しいですね~(*^。^*)

来週は、「宮島の牡蠣祭り」or「コストコ&海の中道海浜公園」or「いちご狩り」
or「尾道ラーメン&伯方の塩ラーメン」・・・
プランを考えると次から次へと案が出まくる助さんですが、
全てをこなすことは不可能ですね(+o+)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
ほんと、家族でマッタリ過ごすのって良いですよね。
ショコラちゃんもキャンディちゃんもとっても楽しそう♪
カフェでいつもお利口さんですよね♪
そうだ、今日たまご王子ゲットしましたよ(*´∀`*)

No title

お料理とってもおいしそうですね!
ショコラ君とキャンディ君
おりこうさんで偉いです!!
はなはこの間ごらんの通り
あんな感じですから、うらやましいです。。。
お出かけの予定をたてるのは本当に
楽しいですよね~
どのコースもとっても楽しそう~
お天気よければいいですね!

ミルパパママさんへ

日曜日はお天気も良く温かかったので
公園でたまご王子と一緒に遊んできました。
ショコラもキャンディも気に入ってくれたようで
二人で取り合いをして遊んでいました。
カフェでは「ショコラ良い子だね~!」って
話しかけながら頑張ってもらいます。
いつ「ワンッ!」って吠えるか分からないので
ドキドキしています。

たまご王子ゲットされたんですね~!
おめでとうございます。
少し大きくて存在感があって可愛い~ですよね。

hiroさんへ

こちらのお店の料理はとっても美味しいんです。
ドッグカフェではないのですがお店の中で
ワンと一緒でもお食事をさせてもらえるんです。
ぜひ、今度ご一緒して頂けませんか?
このお店はパンがとっても美味しくておかわりが
できるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
パンが大好きなショコラはパンの匂いがすると
大興奮なので褒めて褒めて吠えないように
なんとか、なだめてます(>_<)
先日のはなちゃん、さくらちゃんはとっても
お利口さんでしたよ!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
