
--------(--)


お友達とプチランチ♪

2010-02-13(Sat)
今日の広島は何とかお天気でした!

夕方からパラパラ降って来たのですが、それまでの晴天の時間をhiroさんご夫婦と、
愛犬「はなちゃん&さくらちゃん」とランチ&お散歩&お茶をエンジョイしました♪

広島に用事で来られるってことで、ちぃちゃんがコンタクトを取り実現しました (*^。^*)

それではランチからアップして行きますね♪

さくらちゃんは、出来たてフワフワパンに釘付けですね~(+o+)
01シュシュ008 02シュシュ007
ランチは、パンのお代わりが自由で、助さんが大好きなカフェなんですよ (*^^)v
03シュシュ005 04シュシュ001
はなちゃんもさくらちゃんもとっても良い子していましたよ♪

パパやママの食べるウマウマお料理を見つめながら、ちゃんと良い子していました。
05シュシュ004 06シュシュ002
左:はなちゃん   右:さくらちゃん

ショコラもキャンディも良い子して私たちが食事を終えるまで、良い子で待っていてくれました。
07シュシュ009 08シュシュ003
途中で、たま~に「ワン!」って吠えたりもしましたが、これはしょうがないかなぁ~
強烈なウマウマ臭が漂っていましたからね~♪


この後、一行は、「Dog Do」さんへ行って、宇品の公園で遊びました (*^。^*)

その時の爆走シーンは、動画も兼ねて後日アップしま~す♪


明日は、下関にプチ旅行に早朝から出かけるので、そろそろ就寝しま~す (-_-)zzz
もちろん、ショコラもキャンディも一緒だよ♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

土曜日はありがとうございました!
お天気もよくとっても楽しかったです♪
ランチのお写真、今見てもとっても
おいしそうですね~~
スープからデザートまでとっても
おいしかったぁ~
中でも特にパンがおいしかったです!!
はながう~う~言ってうるさかったですね。。。
もう少しおりこうさんになるように
次回はがんばります。
お写真かわいく撮ってくださって、ありがとうございます!!
また御一緒させてくださいね~

あっ!下関いかがでしたか?
ブログのアップ楽しみにしてます~~

hiroさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、土曜日は暖かい一日でしたね。
ランチ、美味しかったですね~♪
パン、サイコーですね。
美味しくて「おかわりはいかがですか?」って持ってきて下さるから
ついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)
はなちゃん、おりこさんでしたよ~!
みんな、美味しいものを目の前にして頑張りましたよね。
楽しい一日をご一緒させて頂いてありがとうございました。
次回も楽しみにしています(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
