
--------(--)


ドックカフェでマッタリ

2009-05-24(Sun)
宮島SAでまったりお散歩を堪能したご一行は、ランチを食べに移動です

今回ランチを楽しんだのが、『そば処花や』さんです。
団地の中にあるおそば屋さんで、お庭は綺麗にガーデニングされている素敵なおそば屋さんなんですよ
花やお店1

お蕎麦は腰があり、とってもウマウマです。
助さんは、いつも大盛りです
花やおそば
撮影中に、ショコラにお蕎麦を取られそうで、びっくりしました


お腹がいっぱいになった一行は、ドックカフェ『アプリポアゼ』さんへ移動して、マッタリしました。

ララちゃんが助さんのお膝の上にちょこんと乗ってくれたので、思わずカメラを逆に向けてブラインド撮りをしちゃいました
ララ3
白い毛がフワフワでとっても軽くって、超可愛いです
旨く撮れて、ホットしてます

名前を呼んだら近寄って来てくれるんですよ
自分の名前が「ララ」ってことが、わかっているんですね~
賢いぞ~
ララ2

ララちゃんは、他のワンとも上手に遊ぶことができるんです。
ララ1-3 ララ1-2

ララちゃんとキャンディのコラボ写真です     ショコラ&キャンディもついでにコラボりました
キャンララ1 ショコキャン1
ララちゃんとキャンディのコラボ写真は、写真にして額に入れて飾る予定です。
パピーララちゃん、とってもウイウイしいですね~


ショコラもキャンディも楽しそうに遊んでいましたよ
ショコラは、一番のお兄ちゃんで、今日は珍しく落ち着いていました。
ショコ1-2 ショコ1-1

キャンディは珍しくウロウロして他のワンちゃんとの交流を積極的にチャレンジしていました。
頑張れ~キャンディ
キャン1-1 キャン1-2

ララちゃんに会えて、抱っこできて、思い出に残る素敵な一日でした。
またララちゃんに会える日を楽しみにしています。

※:写真ばかりの日記になっちゃいました・・・ すみません


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃちゃんと助さんへ

前の記事、名無しになってたわ。
ごめんね。

予定通り、美味しいお蕎麦でランチして
カフェで楽しんだ一日でしたね。
桃ママも大盛りかな~笑
ローズガーデンでお蕎麦って和と洋のコラボね。
パピーララちゃんは今だけだからしっかり写真撮って置かなきゃね
ララちゃん、カットの具合で、お顔がフクロウちゃんみたいなまん丸で可愛いね。
ショコラちゃんやキャディちゃんみたいなカットしたいってワニさん言ってたもんね
今日はあの小さなキャンディちゃんがお兄ちゃんにみえるね
コメントありがとう~♪
ワニさんじ~様みたいにデレデレだったんだろうな~笑

No title

今晩は~、、昨日はありがとうございました♪
助さんとちいちゃんには、全く違和感が無かったですね。。
ボギーと一緒ですね(^^)
私が「ララ~!」って呼んでも知らんぷりなのに、
助さんやちいちゃんが呼ぶと寄って行くもんね(^^;;
飼い主は誰やねん!!って感じでした(笑)
でもショコラやキャンディのお仲間になれて良かったです!!

桃ママさんへ

桃ママさん、コメントありがとうございます(^^♪

こちらのお蕎麦、なかなか美味しいんですよ~!
ワニさんと桃ママさん達が広島に来てくださったら
ここのお蕎麦もコースに入れて、デザートはあそこに行って
ランはあそこが良いですかね~って構想を練ってます。
待ってますね~v-221

ララちゃん、とっても可愛かったですv-411
昨日は自然にララちゃんばかり写真を撮ってましたね~。
カメラも全然怖くないみたいで、レンズを顔の近くまで寄せても
カメラ目線で撮りやすかったですね。
人間もワンコにも上手にご挨拶のできる賢いララちゃんでした。
今までキャンディが末っ子でしたが、妹ができてキャンディも
少しお兄ちゃんらしくなってくれたら嬉しいですね。

確かに、ワニさんデレデレでした~(*^。^*)
ララ~、って呼ぶ声が違いましたよっ^m^ 高音♪でした。

桃ママさんのブログをリンクさせてくださいね(^^ゞ

ワニさんへ

ワニさん、今日も昨日もありがとうございましたm(__)m
ララちゃん、とっても可愛くて良い子ですね~!!!
芝生の上でも上手に走ってましたね。
車も大丈夫だし、何の心配もないですね!
ララ~!って呼ぶと走って来てくれるのは、ホントに嬉しかったです!
すでに自分の名前も覚えてて呼び戻しができるのは賢いですね。

ショコラもキャンディも可愛い妹ができてとっても嬉しいです!!
これからも一緒に色んなところに遊びに行きたいですね(*^^)v

No title

助さんちーちゃんへ
ワニさんのブログで、またまたこちらに飛んで来ました♪
美味しそうなお蕎麦ですね。
反対から撮ったのに、めちゃ綺麗ですね(*´v`*)
本当に上手に写真を撮りますよね、見習わなきゃ。

ララちゃんはすっかり助さんとちーちゃんになれて、自分が呼んでも来ないってワニさん
すねてますね(笑
ワンコは犬好きの人をちゃんと知ってるので、すぐになれちゃいましたね(*´v`*)

リンクありがとうございますm(_ _)m
私も貼らせて頂きますね(*´v`*)

***ミルパパママさん***

ココのお蕎麦は美味しいですよ!
ワニさんにも絶賛してもらいました。

ミルママさん達が広島に来られた時に行こうと思っている候補です。
もちろんワンちゃんOKですよ(*^^)v

実は最近、ちぃちゃん先生の指導で、ブラインド撮影をしているんですよ。
自分でもマグレで撮れてよかったです(^^ゞ

実は良~くビデオを見ると、呼んだのは助さんですが、ララちゃんが走って行っている方句はビデオを持っているワニさんの方なんですよ!

ワニさんは、ララちゃんにデレデレだったですよ
ちぃちゃんも助さんも同じくデレデレでした(*^。^*)

リンクの件ですが、ありがとうございます。
これからは、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
