スポンサーサイト

--------(--)


バレンタイン・デート♪

2010-02-14(Sun)
この前のブログの続きで~す!
さ~て、ワン達の爆走タイムで~す♪

南区宇品にある一万トンバースのところにあるアクタスの隣の公園です。

お天気が良くって気持ちよく走ることができましたよ!
ショコラと、はなちゃんは、仲良しなんですよ。
一緒に駆け抜けていましたよ♪
01-12.jpg 02-04.jpg
はなちゃんとさくらちゃんのスピードは物凄く速いんですよ!
飛ぶように走るんです!
03-01.jpg 04-02.jpg
凄く軽やかで、めちゃくちゃ速いです (^v^)


ショコラは相変わらずボールキャッチのエンドレスランニングです (+o+)
06-10.jpg 05-03.jpg
なんでこんなに大好きなんだろ~??


キャンディは、この日はご機嫌があまり良くなかったんですよ。。。
しかし、ちぃちゃんと一緒なら走ります!
07-09.jpg 08-07.jpg
後半は、自力で爆走していましたが、抱っこして欲しいが為の演技力は、
主演賞ものでした (^◇^)
09-08.jpg 10-05.jpg
hiroさんちの新ボールで遊んでくれたので、ホッとしました!
(hiroさん、ごめんね~)
11-06.jpg 12-11.jpg
よ~く遊んだワン達に、大~好きなおやつをあげました!
おやつタイムの時は、みんな目が輝いています♪


1時間以上、走りまっくて、近所のカフェに移動して、お茶をして解散となりました。

hiroさん、パパさん、はなちゃん、さくらちゃん、ショコラとキャンディと一緒に遊んでくれて
ありがとうございます m(_ _)m

ショコラとキャンディへのバレンタイン・チョコを頂き、感動しました(*^。^*)
ありがとうございました m(_ _)m

また一緒に遊んでくださいね♪

ショコラは、さくらちゃんに気があるかも・・・ (*^。^*)
ショコラの彼女誕生か!!


公園での爆走シーンを動画に撮りましたのでアップしますね♪
お時間のある方は、ご覧ください。
設定を「720p」にすれば、「 HD」でご覧いただけますよ (*^^)v

ビデオは、その時々の思い出が蘇ってきます!
見ているだけで、心が癒されますね~ (^v^)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

爆走タイムもとっても楽しかったですね~
さくらは、ショコラ君がすっごく
好きみたいですよぉ~
いつも追いかけてましたね♪
さくら、すぐお洋服を噛んだりするのですが
ショコラ君のお洋服、穴があいてませんで
したか?気になって。。。
キャンディ君の演技はオスカーものですね~
もう、可愛すぎでした~
ボールで遊んでいる姿もとっても
かわいかったです!
お茶したカフェも落ち着けて
とってもよかったです♪
(くたびれてはなが静かだったのが
よかったです。。。。)
またいろいろ行きましょうね~
ありがとうございました!

No title

ちいちゃん&助さんへ
ショコラちゃんと一緒に走っているのがさくらちゃんなんですね。
本当に早いですね。
ミルも走るのが好きなんですが、ワンワン言うので
困るんですよね。
こんな楽しそうなのを見ると、ランに連れて行ってあげたくなります。
キャンディちゃん、急に走ったと思ったらちいちゃんが
走ったからですね(*´∀`*)
途中で座り込んでるのがまたカワイイですね。
演技賞ものです(☆∩艸∩)ウフフ

hiroさんへ

みんなよく走ってましたね~。
あっ、キャンディ以外ですが・・・(>_<)
さくらちゃんがショコラと一緒に走ってくれて
ショコラもいつも以上の満面の笑みで走っていました!
ショコラは女の子にもてたことがないので
大好きって言ってもらって光栄です!
お洋服は全然大丈夫です。お気になさらないでくださいね。
キャンディの演技すごいですよね~。
家でも私が仕事に行く時とかタマに演技がでます。
引き留めてるんだと思うのですが・・・

カフェではみんな疲れたのか、おとなしかったですね♪
爆走させた後って大事なポイントですね!
これからも色んなところをご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

そうなんです。ショコラと一緒に走ってくれてるのがさくらちゃんです。
はなちゃんもさくらちゃんも走るのがとっても速いんです!
速いし飛ぶように走ってるんですよ~。
とってもおとなしくて、可愛い~女の子なんですが
走るとアスリートな走りを見せてくれるボールが大好きな女の子達です。
ミルちゃんも走るのが大好きですもんね~♪
ワンコ達が走ってるのを見るのは幸せな気持ちになりますよね!

キャンディはこの日はあまり走らなかったんです。
私が走ると必ずついて走ってくるのでちいちゃんも頑張って
走るのですが翌日は筋肉痛です(>_<)
抱っこしてもらいたくて、お手手がたまに痛くなる演技が
出るのですが、ホント演技賞をあげたい位上手です(^^ゞ
それがまた可愛いんですけどね~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
