
--------(--)


唐戸市場でウマウマ♪

2010-02-15(Mon)
昨日は、家族で下関の唐戸市場にお出掛けしました!
良くもま~っ、毎週毎週お出かけするファミリーですね~ (^^ゞ

唐戸市場へは、取れ立てピチピチのお魚を食べに行って来たんです (^v^)
01-J.jpg 02-K.jpg
新鮮なお魚で作った握り寿司が絶品でした♪
いろんなお寿司を食べたのですが、写真を撮るのを忘れるぐらい食べまくっていたんです (^◇^)

9時の唐戸市場内ですが、多くの人で賑わっていました!
03-D.jpg 04-F.jpg
ショコラとキャンディは、海辺をお散歩です (*^^)v


ショコラもキャンディも唐戸市場前のお散歩をエンジョイしていました♪
05-G.jpg 06-I.jpg
とっても良い子していたので、ちぃちゃんからオヤツのご褒美です ヽ(^o^)丿
07-H.jpg
この時ばかりは、お行儀が悪いんです・・・ (+o+)


お腹も一杯になり、大好きなお父さん(ちぃちゃんのお父さん)に抱っこしてもらってウットリしていました♪
08-B.jpg 09-C.jpg
キャンディは、大好きなちぃちゃんに抱っこしてもらってご機嫌です♪


下関と言えば、ふぐ(ふく)ですよね~
名物の「ふぐ饅頭」です!
ん~~っ。。。
ちぃちゃんに似ていませんか (^◇^)
10-E.jpg 11-A.jpg
唐戸市場から見ることが出来る「関門海峡」です。
本州と九州を結ぶ吊り橋ですよ!

なんとか、お天気も持って良かったです ヽ(^o^)丿


この後、公園に移動して、ショコラとキャンディを爆走させました (*^。^*)

爆走シーンは、後日アップしますね♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
ワー、毎週お出かけどころか美味しいモノ三昧が羨ましい~(☆∩艸∩
お父さんも一緒でショコラちゃんもキャンディちゃんも楽しそうだね♪
関門海峡、しゅりを迎えに福岡に行く時渡りました。
懐かしいなぁー。

ミルパパママさんへ

休みの日は家でのんびりってことが出来ないファミリーです(+o+)
家族全員仲良しなんですよ(^◇^)

家族で日帰り予行も良く行くんですよ!
さすがは助さんの行動力ですね~(*^^)v

広島からだと関門海峡までは2時間で着きますよ!

素敵なところですよね~
旨いものが多いのが一番かも(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
