スポンサーサイト

--------(--)


下関の乃木浜公園!

2010-02-16(Tue)
下関にある「乃木浜公園」に、またまた来ちゃいました♪
ここの公園は素敵なんですよね~

何処へでも連れて行ってくれる助さん号には感謝しいます m(_ _)m
助さんが言うのもなんですが、カッコ良いですね~♪
なんてったって、パワーがあるので運転が楽ちんです!
グオンとアクセルを踏むと、○○○km/h出ちゃうんですよ\(◎o◎)/
01-27.jpg 02-28.jpg
キャンディは、助さんの独り言に目を細めて飽きれ顔ですね~(>_<)

たまには助さん号も褒めないとね~



話を戻しますね!
広~い芝生の広場があって、ワン達を爆走させるのには持って来いです!

ショコラとキャンディの嬉しそうな顔を見てくださいヽ(^o^)丿
03-22.jpg 04-21.jpg
この微笑みを見ると、こちらの心も癒されますね~
助さんは、君たちを何処へでも連れて行ってあげるからね♪

さ~て、ランニングの始まりですよ(^◇^)
ショコラもキャンディも走るよ~
05-24.jpg 06-23.jpg

ショコラは、ボールを追いかけ続けています(*^^)v
07-25.jpg 08-26.jpg

風を感じながら楽しそうに走っていますね~♪
09-33.jpg 10-32.jpg

ショコラはボールが、本当に大好きなんだね~
何十回も追いかけ続けます!
11-31.jpg 12-29.jpg
ボールを投げる方の肩が可笑しくなっちゃいそうです(+o+)


この後、一行は近くのドックカフェに行きランチを食べて家路へと付きました(*^。^*)
楽しいお出掛けが出来て良かったね~


今週末は、ちぃちゃんとは別行動です!
助さんはショコラと行動を共にするのですが、何処へ行こうかなぁ~

スペシャルプランを計画しよ~っと(^◇^)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
ほんと、助さん号はカッコいいですよね♪
でも捕まらないように気をつけてね(☆∩艸∩)
そうだよね、ショコラちゃんは本当にボール遊びが好きだよね♪
お友達の所でボールを投げるのに便利なグッツ見ましたよ。
結構安い値段で良いみたいです♪
来週別行動なの?
どこに行くのかな?

No title

いや~ん。ショコラ君とキャンディ君の
うれしそうな、かわいいお顔。。。。
可愛すぎですね♪
唐戸市場のお寿司とってもおいしそう!
おいしいねたがたくさんあったのでは
ないですか?
ショコラ君のボールを追いかける姿
かわいくって一生懸命で
見てるだけでにんまりになります~
助さん号、本当に男前ですね♪

ミルパパママさんへ

車、褒めて頂いてありがとうございます。
助さんの宝物なんですよ。
ついつい、アクセルを踏んでしまうようです(>_<)
ちいちゃんが車の中で寝てるとスピードを感じて目が覚めます(^^ゞ
ホントに気をつけてもらいたいです。
ショコラはボール遊びが大好きです。いったんボール遊びを始めると
しつこいんですよ~。なかなかボールを放さないんです。
ミルママさん、ボールを投げるのに便利なグッツってなんですか?
ぜひ教えてください!!
いつもちいちゃんがボールを投げるのですが、1時間以上も投げると
今も筋を痛めて肩が痛いです(T_T)
ちいちゃんの肩はボロボロです。

週末は助さんはイチゴ狩りに行って、ちいちゃんは
キャンディのお父さん、お母さん、弟と新しいお友達と
遊んできます。今週末もお天気は良いみたいですね!

hiroさんへ

ありがとうございます。
ショコラとキャンディは唐戸市場では
車の中でお留守番をしてもらっていました。
唐戸市場ではhiroさんおススメのホタテのバター焼きなど
食べてきました。ホタテはホントに美味しかったです!
お留守番をしてもらったご褒美に公園に行ってきました。
ショコラはここでもボール遊びばっかりです。
楽しそうなんで私たちも嬉しくなります。
助さん号、褒めて頂いてありがとうございます。
助さん、横でとっても嬉しそうに笑ってます(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
