スポンサーサイト

--------(--)


ワンコオフに行ってきました♪

2010-02-21(Sun)
昨日はお天気も良くって、今時としましては、最高のお出掛け日和となりました♪

助さんと、ちぃちゃんは別行動で、助さんは、岡山へ「いちご狩り」に行きました (*^^)v
ちぃちゃんは、お友達と「ワンコオフ」へ、ショコラとキャンディを連れて行ってきました (*^^)v

この日、お初の「ノエルくん」です♪
ママオンリーの可愛い男の子ですよ~
01-304.jpg 02-303.jpg
とっても良い子で、とってもお利口さんでした (^v^)


キャンディ(左)&ティダくん(右)のブラザー写真です♪
やっぱ似ていますね~
可愛いですね~ (*^^)v
03-306.jpg 04-305.jpg
キャンディのパパ&ママです!
左:ティオくん(パパ)   右:ティサちゃん(ママ)
二人はいつもラブラブなんですよ~♪

ショコラは、この日、助さんが居なかったので、弾けまくっていたそうです!
05-301.jpg 06-308.jpg
キャンディは、なぜか、おメメがウルウルしています。。。
どうちたのかなぁ~

日替わりランチは、「豚肉とゲソの塩バター炒め」でした。
ウマウマでしたよ~ (^◇^)
07-307.jpg


お腹一杯になった後は、砂浜へ移動してあ散歩タイムです!
お天気も良く、ポカポカでした。
日差しがとっても眩しい昼下がりです (^v^)
21-ノエル01 22-ショコラ01

ワン達は、各々のお散歩タイムをエンジョイしていましたよ♪
23-ティオ 24-ティサ

25-ティダ 26-ノエル02

27-ショコラ02 28-キャンディ01


ショコラとキャンディは、相変わらずボールキャッチを楽しんで、
砂浜を爆走していましたよ ヽ(^o^)丿
29-ショコラ&キャンディ01 30-ショコラ&キャンディ02

ショコラとキャンディは、新作のリードを付けてもらってご機嫌です (^v^)
記念に写真を撮りました!
31-ショコラ03 32-キャンディ02


最後は、カフェでお茶をして、しばしウダウダして解散となりましたが、
とっても楽しいワンコオフだったようですね (^◇^)
33-302.jpg
助さんもこのケーキ食べたかったです (+o+)

写真を見ると、楽しさがよ~く伝わってきますね~♪
また、みんなで遊ぼうね (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう♪

あぁ..オフ参加したかったですぅv-390
おいしそうな料理に、みんなの笑顔を見たら『いいなぁ』
って思っちゃいました♪
ぜひ次回はお会いできるといいなv-343

Lil Pooさんへ

ホントです。
わたしもLil Pooさん達にお会いできるのを楽しみにしてたのですが
今回は残念でした。
今回行ったお店はテラス席はワンコOKだったのですが
テラス席と言っても囲ってあって大きなストーブが置いてあるので
温かかったんですよ~♪
ぜひぜひ次回はご一緒できたら嬉しいです(^^)

楽しかったです☆

写真、綺麗に撮れてますね~(*>∀<)
さすがちぃちゃん!!みんな楽しそうな
いい表情しています(*^m^)

助さん、ショコちゃんは、大暴走してましたよ(笑)
すっごく伸び伸びしてました( ̄m ̄*)
見てて気持ちよかったです(笑)

久しぶりの家族写真はいですね☆可愛いv-238
こうして見るとキャンディとティダは、やっぱり似てますね~!
性格と声もそっくりです♪

ちぃちゃんの注文したケーキも美味しそうでしたがイチゴv-274
美味しかったのでおススメです(oゝ艸・)☆
またみんなで遊びましょうね~!

sera*thiさんへ

ありがとうございます。
今回の写真はピンボケばかりで残念な結果でした(>_<)

楽しかったですね~♪
ショコラの大暴走、お恥ずかしいです(^^ゞ
とっても弾けてましたね!怒る人がいないとあんなに違うんですかね?
家族写真を撮るのも久しぶりでしたね。
ティダくんとキャンディ、やっぱり似てますね。
ホント、性格も声もソックリですもんね~(^^)

ロイヤルミルクティーのタルト美味しかったです。
ぜひ次回は食べてみてくださいね。
イチゴに生クリームのタルトも悩んだんですよ~。
次回は食べてみますね。

No title

いや~んv-238
みんなとってもかわいいですね!!
ランチもとってもおいしそう~
お天気よくってよかったですね~
お写真楽しそうで、躍動感があって
とっても素敵ですv-218
うわぁ~!!
ビーズリード超~かわいい~
ショコラ君もキャンディ君もうれしそうですね!

お財布の件お騒がせしました。。。
寅年の寅の日でも良いみたいですよ♪

No title

こんばんは~v-238
早速 お邪魔させていただきました~♪
昨日は お声をかけていただき どうもありがとうございました。
私のような 拙いブログを見ていてくださってたなんて 感謝感激です。
1度午前中に 過去の日記も少しさかのぼって
読ませていただきました~。
いろいろなとこにお出かけされて 楽しいわんこライフを送っていらっしゃるんだわ~と 拝見させていただきました。
これをご縁に 仲良くしていただけたら 嬉しいです。
よろしくお願いします。

hiroさんへ

ありがとうございます♪
みんなとっても可愛いワンコ達で癒されてきました。
そうなんです。とても暖かい一日でした。
ランチをしたお店はテラス席も囲ってあって大きなストーブがあって
日差しも強かったので暑いくらいでした。
次回はぜひこちらのお店もご一緒させてくださいね。
お散歩コースも素敵な場所を教えて頂いたので行ってみましょうね。
お写真お褒め頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
ビーズリード素敵でしょう~(^^)
sera*thiさんのSHOPの新作なんですよ。
モデルをさせて頂いたんです。

お財布、寅の月は逃しましたが寅の日に買いに行きたいと思います。
良いことを教えて頂いてありがとうございます。
お財布購入のいい口実ができました(^^ゞ

マロンままみどりさんへ

こんばんは♪
早速遊びに来て下さりありがとうございます。
昨日は突然お声を掛けさせて頂いてすみませんでした(>_<)
憧れのマロンくんを見たら思わず「マロンちゃんですか?」って
お声をかけていました。
本物のマロンちゃんはとっても可愛く、おしゃれで、お利口さんでした。
ちいちゃんはとっても興奮してしまいました。
マロンままみどりさんのブログをいつも楽しく拝見させて頂いてます。
色んなところにお出かけされていて参考にさせて頂いています。
こちらこそ、これをご縁に仲良くして頂けたら光栄です。
よろしくお願いします。

No title

ちいちゃん&助さんへ
楽しかったオフ会ですね(*´∀`*)
ショコラクンとティダくん似てますね。
今回はカットが変わったのかな?
新作のビーズリードもカワイイですね♪
持ち手の所カワイイです(*´∀`*)
美味しそうなケーキ、私も食べたいです(笑

ミルパパママさんへ

たくさんのワンコ達に囲まれて楽しい一日を過ごすことができました。
やっぱり、兄弟ですね。似ていますよね。
今回はティダくんがソフトモヒカンにしたそうです。
なかなか似合ってますよね~♪
ビーズリードはsera*thiさんのSHOPの新作なんです!
モデルをさせて頂いたのですが、ちゃんとモデルさんできてるかな?
持ち手のところはコサージュが付いてて取り外し可能になっていました。
とってもゴージャスで可愛かったです(^^)

ロイヤルミルクティータルトなんですが、真中に桃のコンポートがサンド
してあってロイヤルミルクティーのムースのフワフワした食感と重なって
とっても美味しかったです。ぜひ、食べに来てくださいね~。
みんなでお待ちしていますよ~!(^^)!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
