スポンサーサイト

--------(--)


宮島SAの公園でお散歩♪

2010-02-22(Mon)
昨日もお天気が滅茶苦茶良かったので、フォミリーでお出掛けして来ましたよ♪
家でなんてノンビリしている暇はありませんね(*^^)v

お昼前に出発して、宮島SAの公園でお散歩をエンジョイしました!
ショコラもキャンディもお日様を一杯浴びて気持ちよさそうでした(^v^)
01-201.jpg 02-205.jpg
ショコラのご機嫌な笑顔が物語っていますよね~
みんなで一緒に公園内で遊ぶと楽しいですね~♪


お友達も出来たんですよ(^v^)
可愛いトイプードルの「キキちゃん」です♪
03-208.jpg
ショコラと一緒に駆けっこを楽しんでいました♪
素敵で優しい女の子なんですよ(*^。^*)
04-203.jpg
キキちゃんもボール遊びが大好きなんですが、決してショコラのボールを捕ったりしない、
心の優しいプードルちゃんなんですよ(*^。^*)
パパもママも素敵な方で、また再会したいなぁ~って思っています(^v^)


ショコラは相変わらずエンドレス・ボールキャッチで爆走状態でしたよ!
05-207.jpg 06-204.jpg
気持ちよさそうに公園内を駆け抜けていましたヽ(^o^)丿


しばらく一緒に遊んでいると、メッチャ可愛いプードルちゃんとご対面です♪
とってもハンサムなマロンくんです!
ちぃちゃんは、マロンくんのブログをずっと前から知っていて、憧れのプードルだったんだって♪
(いつも読み逃げしていたようです。。。)
08-302.jpg 09-301.jpg

なるほどね~
ブーツカットに長耳ってところは、完全にマロンくんカットを真似していますね~
ちぃちゃんは、マロンくんに会えて、大興奮でした\(◎o◎)/
11-304.jpg 10-303.jpg

写真を撮る時も、大きな声で、大はしゃぎだったんですよ!

マロンくんのパパもママも、とっても素敵方で、チャンスがあれば、
一緒にワンコオフが出来れば良いなぁ~って思っています(^◇^)

マロンくんと、キキちゃんは、ご挨拶をしていました♪
12-202.jpg
マロンくんってサイドからのスタイルもカッコ良いですね~(*^^)v

宮島SAではサプライズもあり、とっても楽しいお散歩が出来ました(*^。^*)



ショコラとキキちゃんの様子をビデオに撮りましたので、お時間のある方はご覧くださいね(3:05)
設定を「720p」にすれば、HDでご覧いただけますよ♪


名残惜しい気持ちで一杯でしたが、お別れした後に、錦帯橋(山口県岩国市)を目指し出発しました!

途中、お昼ご飯で、お気に入りラーメンも食べました。


錦帯橋では、マッタリお散歩を楽しんだのですが、次回のブログに続きま~す(*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~。
マロンのお写真 とっても可愛く撮っていただきどうもありがとうございます。

家は だいたい私がマロンを持っていて お写真も私が 撮るので なかなか上手に撮れないので 感激です。
それに いいカメラと 腕が 違いますね~!!

ショコラちゃん&キャンディちゃんも ほんとに楽しそうに遊んでいますね~♪
マロンは なかなか遊ばないし リードを離すことがめったないので 羨ましく思いました~☆

マロンやブログを参考にしてくださっていたなんて とっても光栄です。
甘やかして育てたので、ぜんぜんいい子じゃないので お恥ずかしいです。

楽しいひと時をありがとうございました。

No title

こんばんは♪
マロンくん、とっても可愛くお写真が撮れてわたしも嬉しいですv-344
腕なんてないんですよ~。モデルさんが可愛いからです!
マロンままみどりさんが撮られるお写真、いつも可愛い~なぁって思ってました。
マロンくん、ちゃんとカメラ目線をくれるからお利口さんですね。

ショコラもキャンディもボール遊びが大好きなんです。
1時間でも平気で遊んでます。ちいちゃんの肩が大変なんです(>_<)

そうなんです。ブログを拝見させて頂いて真似っこさせて頂いていたので
本物のマロンくんにお会いできて感激です。
これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました。

No title

ちいちゃん&助さんへ
憧れのマロン君に会えて良かったですね(*´∀`*)
ちいちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびました(笑
とっても楽しいひと時でしたね(*´∀`*)
お気に入りのラーメン、美味しそう~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうなんです。
憧れのマロンくんに偶然お会いすることができて
ちいちゃん、興奮してしまいました。
パパさんもママさんもとても素敵な方で
少しの時間だったのですが、楽しいひと時でした。

ラーメン、美味しんですよ!
チャーハンも餃子も美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいます。
助さんは、チャーシュー、バター、煮玉子トッピングの
スペシャルです(^^)

おんれい!

どうも岩国のkikiと申します。宮島SAでの黒犬と申し上げた方が分かり易いでしょうか。画像とムービー拝見しました。本当にありがとうございました感動しましたよエエ・・描写が見事に捕らえられていてその完成度の高さに「むう~・・・助さんちーさん只者では無いな・・・」真央ちゃんばりのトリプルフリッツ、ダブルループ、トリプルバーガー・・・の完成度の高さ・・・ブログの内容やバナーも凝りに凝ってこれまたトリプルチャーシューみそバターコーン!あと助さんBMが超クール!あのフォルムと仕上がりはインパクト絶大です。反則です。私も仕事柄戦闘機の整備をしているので車やメカは大好きです。やっぱあのイカツイマスクと戦闘機のようなゴツイ足回りはBMならではですね。そりゃー下関までバビューンですはエエ・・AMGのようなケーニッヒスタイルの・・・・・車バカはこの手の話が始まると日付を超えるのでまた次回にしときます。・・キャンディちゃんショコラちゃんこれからも健康元気一番で助さんちーちゃんのそばでぴょンぴょンしててね。あなた達は2人の生き甲斐ですから。また宮島での再会を祈念しています。それでは御礼まで。 黒kiki

まっくろくろ犬さんへ

訪問&書き込み頂き、ありがとうございます♪
ビデオも見て頂き、感謝しております(^v^)

ワン達の動きを残すために、親バカ炸裂で、デジイチ買ってビデオも買いました(^^ゞ
お陰で多くの写真とビデオが撮れて良かったかなぁ~って思っています!

えっ!
戦闘機の整備士さんなんですね\(◎o◎)/
凄~い!

BMWはエンジンが好きなんです。
良~く回るので気持ち良いですね~
装備は、必要最低限しか付いていないのですが、そこが良いんですよ(*^^)v

また一緒に遊びたいですね~
岩国のアプリポアゼさんへもチョクチョク行くので、会えると良いですね~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*^。^*)

こんにちわぁ♪

助さん、ちぃさんへv-266
さおちゃんの所からお邪魔しましたぁ。
RIONOAのママですっ。
いつもいつも美味しいおすそ分け本当にありがとうございます♪
お写真がとっても生き生きしてて・・・益々ショコちゃんもキャンディも可愛さが増してますv-10
動画も凄く可愛いのと微笑ましいのと・・・
素晴らしい技術!教えてもらわねば・・・v-154

ワンちゃんももちろんですが・・・いつも笑顔のお2人に癒されます(*´エ`*)

りぉのぁさんへ

RIONOAママ、訪問していただきありがとうございます。
コメントまでいただいて嬉しいです(^^)
私たちの方こそ、いつも美味しいものを頂いたり
アプリポアゼでは、いつも楽しくお話させていただいてありがとうございます♪
RIOちゃん、NOAちゃんのゴージャスな姿にいつも見惚れてしまいます!

私たちの方こそ、RIONOAママの笑顔に癒されています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
