スポンサーサイト

--------(--)


レンタル・カート♪

2010-03-01(Mon)
じゃ~ん♪
最近はカートもレンタルが出来るんですね~♪

Mother Cart さんの『コンフォート ブラックデニム』をレンタルしちゃいました (*^^)v
使い勝手を試して、良ければ新品を購入できる、お試しレンタル(有料)が出来るんです!
商品力に自信があるんですね~

フレームはしっかりしていて、品質は良い感じです!
ブレーキシステムも安全機能が付いています。
コストパフォーマンスも問題なしですね~ (*^^)v

早速、ショコラとキャンディを載せてみました (^v^)
カート01
あれれ~
ショコラもキャンディも良い子して乗っているじゃありませんか!
もしかして、気にいっちゃった ヽ(^o^)丿


内側に大型の保冷材入れが左右に採用されています。
保冷効果が持続するよう、生地にも工夫されているようですね!
これにより、暑い季節でも大切なワンちゃんを守ることが出来ますね。
カート02 カート03
カバー前方にも大型収納スペースが搭載されています。
直接入れてある荷物が見えにくいデザインになっているところが良いですね~
お洒落なデザインが素敵ですよね~♪


両サイドには、お洒落なドリンクホルダーが搭載されています。
ワンちゃんのドリンクから、人間のペットボトルまで自由に収納できます。
後方には、直ぐに取り出せるようにワイドポケットが採用されていて、
直ぐに使う荷物はこちらに収納することが出来るのでメッチャ便利ですね~♪
カート04


カバー後方下側には大型収納スペースを搭載されています。
イチデジやワンちゃんグッツなどなど・・・
大物荷物が楽々収納できるスペースはありがたいですね~♪
カート05
後輪にはサスペンション機能が搭載されていて、凸凹道や、芝生道などでは、
振動を抑える工夫がられています。
さすがは、ワンちゃんの安全を第一に考えるベビーカートメーカーならではの機能ですね♪


ショコラもこの機能に感動しています (^v^)
ショコラ:「ここには、おやつが一~杯入りそうだ♪」
カート06 カート07
ショコラ」「この足回りは、助さんのBMW並みの品質で、乗り心地が良さそうだ♪」


しばらくレンタルで使用して、良ければ購入を検討することにしま~す (*^。^*)

助さんも、そろそろ新しいBMWが欲しいなぁ~・・・
ダメだろうなぁ~ (>_<)
スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

使い心地良さそうでお洒落なカートですね♪
水玉柄も可愛いですv-119
ほんとしっかりした足回りですね~
助さんもさりげなく新しいBMほしいなって言ってるのが笑えますv-397

No title

わぁ~レンタルされたんですね♪
とっても可愛いです!!
コンフォートも使いやすそうでいいですよね~
たたむの簡単ではないですか?
種類があるので私もすっごく
買うまでに悩みましたが、こうしてレンタル
すると良さがよくわかっていいですね♪
Mother Cartさんの会員登録するとお得な情報がメールできますよ!
会員登録して、ログインしてHPを見ると
普通では表示してませんが
お安くなってたりするのもあります!
是非是非♪
ショコラ君もキャンディ君もうれしそうな
お顔していますね☆かわい過ぎです!!

Lilpooさんへ

こんばんは♪
今日のお散歩で早速使ってみました。
お散歩なので必要なかったのですが、今週末はお天気がイマイチの
ようなので、行けるときに行っとこうということで持っていったんですよ~。
足回り、とってもしっかりしていました!
あれだけしっかりしてると、振動も少なくて乗ってる方も楽じゃないかなぁ?

助さんのは要望は即却下です(笑)

hiroさんへ

こんばんは♪
ハイ!早速レンタルしてみました。
私もどのタイプにするか、すっごく悩みました。
コンフォートは折りたたみが簡単なのと、コンパクトに折りたためるのが
いいかなぁと思いました。
今日お散歩に持って行って試してみたんですが、一人でも簡単にたためて
車に乗せることもできたので、コンフォートにしようかなと思ってます。
Mother Cartさんの会員登録、早速しました!
とっても良い情報ありがとうございます。
めずらしく、素直にカートに乗ってくれたので驚きです。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
私はあまりカートが好きじゃないので今まで興味がなかったのですが、
もし買うならMother Cartさんがいいなと前々から
思っていました。
お友達が持ってて使いやすそうだぅったから・・・。
今回3匹になったしなぁー。
柄もカワイイし使いやすそうですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ホントですね。Mother Cartさんのカートって、とっても使いやすいです!
これで3つ目のカートなんですが、Mother Cartさんのカートが
一番使いやすいと思いました。今までのは折りたたんでも大きかったので
軽自動車の荷物入れに入らなかったのですが、コンフォートタイプは
すんなり入ったのが良かったですね~。
他のカートもとっても可愛くて悩みますね~。
3匹になるとカートも便利ですね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
