
--------(--)


この数字はヤバいかも!

2010-03-02(Tue)
『5』って数字はヤバいですね~♪
助さんは、No.5って数字が気分的に大好きなんですよ (*^^)v

先日、ネット内で「Pink gold」でNo.5プリントのTシャツ【No.5 T-SHIRT】を発見して即購入したのですが、「PARIERO」からもNo.5プリントのTシャツ【No.5 Tee】が出ているではありませんか!
ショコラとキャンディのお洋服に全く関心が無い助さんですが、ちぃちゃんに言って、即購入してもらいました!
100.jpg
この「No.5」シリーズのお洋服が出るたびに助さんは買っちゃいそうで危険です (>_<)


助さんのクルマもBMW 5シリーズで、ナンバーも「50-05」なんですよ (^v^)
102.jpg 101.jpg
MOCOちゃんのナンバーも「50-05」にしちゃいました (^^ゞ


ここのメーカーのお洋服は、かなり高価なんですよね~ (+o+)
しかし、こればかりはしょうがないかなぁ~ (*^。^*)


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

5はラッキーナンバーなんですね~
それは集めたくなりますね♪
パリエロさんのこのTシャツ
先日お店で実物見ましたが、かなり
かわいかったです!!
ショコラ君とキャンディ君が着たら
ますますかわいくなるでしょうね~
ワンコのお洋服、助さんもネットみられたり
するんですね♪
うらやましいです。。。
うちは全く興味なしなんですよ~~

hiroさんへ

あがとうございます♪
助さんは5が大好きみたいです。
先日、セールでTシャツを買ったら、たまたま5が付いてたので助さんが
「このTシャツ良いね~!また5がついたTシャツがあったら買ってね!」
って言われただけなんですよ~。うちも他は全く興味なしです(>_<)
でも無い方がいいかもしれませんよ。着せたい服の好みが違ったら
大変ですもんね~(^^)

No title

こんばんは~。
 
5ナンバーが お好きなんですね~v-238
 
お2人の お車も50-05 なんですね~!!

うちも 5が 大好きで 
パパの車も私車も同じ 50-○○ 
息子も 55-○○なんですよ~!

ご主人が お洋服に興味が おありだなんて いいですね~♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当だ、たか~~い!!
でも「5」が助さんは好きなんだ♪
なんか「5」ってちいちゃんの「ち」に似てるね。
だからですか?(笑

マロンままみどりさんへ

こんばんは~♪

マロンくんご一家も「5」がお好きなんですね!
一緒で嬉しいです(^^)
助さんも「5」が大好きでNO.5 TEE を見せたら
珍しくポチッっとカートに入ってました(笑)
いつもはお洋服にはまったく無関心なんですよ~。

ミルパパママさんへ

こんばんは~♪
今、助さんに「5」ってちいちゃんの「ち」に似てるから
「5」が好きなの?って聞いてみたら
少し考えて「ホントだ~!「ち」って「5」に似てるね~(笑)」
って言われました(T_T)
今、気付いたみたいです(>_<)
どうも、似てるから好きって訳じゃないみたいです(^^ゞ
ウソでも「そうだよ!」って言ってくれればいいのにな。
ミルママさんもそう思いませんか?
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
