スポンサーサイト

--------(--)


ワニさんとランチ♪

2009-05-24(Sun)
今日はワニさんと一緒に広島で開催された「ドックショー」を見に行く前にランチを食べに行ってきました

ちぃちゃんがインターネットで調査してくれたお店に行って来ました
場所は、宇品(広島)にあるお店で『cafe Smile』さんです。
cafe Smile01 cafe Smile02
いつもトリミングでお世話になっている「マナリーフ」さんの近くで、BMW宇品店の近くなんですよ。
素敵なお店を見つけて来てくれた、ちぃちゃんに感謝ですね


今日のランチは、パスタと丼物でした。
このランチがビックリするぐらいウマウマで、まさに目から鱗だったです
03.jpg 04.jpg
ワニさんとちぃちゃんは、パスタをチョイスしました。
助さんは、丼物の大盛りです

やはり、ワンも一緒に入れるってところが良いですね~
01.jpg
われわれは開店と同時に入ったので良かったですが、あっという間にワンちゃん連れのお客さんで一杯になっちゃいました。
12時を回ると外で待っているお客さんも居ました。
お料理が旨いので、わかるような気がします。
(ショコラもキャンディもオメメがターミネーターのようになっちゃいました。。。)


今日はボギーくんとララちゃんはお留守番でした。。。
ショコラとキャンディの面倒をワニさんに見てもらって感謝しています。
ありがとうございました

次回は、ボギーくんもララちゃんも一緒に遊びたいですね


お腹も一杯になったご一行は、ドックショーへと出かけました


・・・つづく
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日も楽しかったですね~
ドッグショーは面白かったです。
10月の岡山大会が規模も大きくて楽しみです♪

この店はマナリーフやディーラーに近いので使えますね。
美味しいし便利だし、良いところを見つけましたね(^^)v

No title

助さん&ちいちゃんもお出掛けだったんだ~!
お天気どうでしたか~?
奈良はランチ中は暑いくらいだったのに、3時頃から雷雨でした(^^;)

イイお店見つかって良かったですね!
これからトリミングの日はコチラのランチかな☆^∇゜) !!

***ワニさん***

お天気も良くって楽しかったですね(^^♪
いろんなワンちゃんを見ることができて勉強にもなりました。

岡山は是非、一緒に行きましょうね(*^^)v
キャプテンチェアーのテーブル付きが必要でよ。
お弁当も持って、ピクニック気分で行きましょう!(^^)!

ちぃちゃんが、岡山のドックカフェを調べてくれると思いますよ。

宇品のレストランは良いところあでしたね。
カウンターもあったので、助さん一人でも大丈夫な感じでした。

また一緒に遊んでくださいね(*^^)v

***レオンママさん***

は~い♪
ワニさんと一緒に遊んでました!
広島のお天気はピ~カン照りでしたよ。
体感温度は真夏のようでした。

広島でも山沿いで雷雨があったようですが、夏が近づいて来ているんですね~

ちぃちゃんがいろいろと調査してくれるので助かっています。
助さんとワニさんは、ただついて行くだけなんですよ。
それと支払です。。。

そうですね、BMWに行って、クルマを試乗して綺麗になったショコラとキャンディを連れてランチを楽しめますね(*^^)v

No title

助さんちーちゃんへ
今回はボギー君とララちゃんはお留守番だぅったんだ。
残念だよね(^_^;

ちーちゃんまた良い所見つけたんだね。
ちーちゃん、エライ!!
ランチが美味しいと予約とか前もっていかないと入れないですよね。
奈良でピザの美味しい所に連れて行って貰ったのですが、
助さんちーちゃんやワニさんが気に入るだろうなぁーと思いましたが、
ほんと山の中で車は5~6台しか駐車出来ないというような所で、とても道が覚えられない所で
案内不可能です(>_<)

ドックショー、面白いでしょう。
ショップも出てるのでそれを見るのも楽しいよね(☆∩艸∩)

***ミルパパママさん***

今回はボギーくんとララちゃんはお留守番でしたv-406
ララちゃんは2日連続はちょっとキツイかなぁ~ってことで休養です。

ちぃちゃんはネットでいろいろ探してくれるので助かります。
11時30分の開店と同時に入ったのでガラガラだったのですが、お店を出ると外はワンちゃん連れでいっぱいだったんですよ。

おっ~v-363
奈良でウマウマピザ店ですかv-363v-364
住所がわかればナビでトライしたいですね。
しかし山の中だとワニ号と助さん号は底を擦っちゃいそうですね。。。

ドックショーは、面白いですね~
実はショップでいろいろ買っちゃいました。。。
お店の方がとっても親切だったんですよv-411
お店は、甲子園球場の近くって言っていました。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
