スポンサーサイト

--------(--)


神戸のアウトレットモール♪

2010-03-03(Wed)
先週末は、兵庫県のアウトレットモールへ行ったんですよ!
助さんちの実家(岡山)で法事があったんです。

ショコラとキャンディは広島でお留守番でした (+o+)

助さんの弟夫婦と一緒に行きました!
岡山からだと、1時間ちょいで着いちゃうんです。
有名ブランドのアウトレットが入っているって事で、心ウキウキでした (*^^)v

山陽自動車道の三木SAで小休止を捕りました!
01-14.jpg 02-13.jpg
SA内には誘惑のお店で一杯でした!
宝塚ホテルのバームクーヘン屋さんですが、試食があったので頂きましたが、めちゃウマでした♪

宝塚ホテルのプリンも旨そうでした!
03-09.jpg 04-12.jpg
よ~くわかりませんが、ご当地名物なんでしょうね~

おいしそうな「ふりかけ」も販売していました!
05-10.jpg 06-08.jpg
うろうろしすぎて疲れちゃったので、しばしスタバのHOTで、一息しました!
三木SAで油を売っている場合じゃありませんね。
ご一行は、「神戸三田プレミアムアウトレット」を目指しました (^v^)

三木SAから10分ぐらい走って到着です!
07-07.jpg 08-05.jpg
いろんなお店がラインナップされていて、ワクワクしながらモール内を徘徊しました!


「Polo Ralph Lauren」のお店に入りました!
09-00.jpg 09-06.jpg
何と40%~50%のプライスダウンって事で、助さんもお気に入りのシャツをゲットしました (^o^)
助さんには、ちょっと派手かなぁ~!

Nikonのお店もあるんですよ!
12-03.jpg 13-04.jpg
ネットからでしか購入できない、カメラ用のザックをゲットしました♪
NikonとMILLETがコラボして出来たカメラザックです (*^^)v
欲しかったんですよ♪

ここで、問題です!
助さんは、どの色のザックを買ったでしょうか??

この後、助さんが大好きな、「TOMMY HILFIGER」でシャツを購入しました♪
14-02.jpg 15-01.jpg
ウロウロしているとお腹がすいちゃって、うまうまピザを食べました♪
モチモチして旨かったです!

なんだか、助さんの物ばかり買っているようですが、ちぃちゃんもブーツやetc・・・
いろいろ買っているんですよ~


実は、まだ回り切れていないショップもあるので、次回リベンジいたします (*^^)v

三田のアウトレットモールは、ワンちゃんも一緒に入れるんですよ~♪
しかし、お店には入れませんが・・・ (>_<)

ショコラとキャンディがいなくっちゃ~寂しいよね~
次回は、一緒に行こうと思っていま~す (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ザックは、ちいちゃんと一緒に使えるピンク

どう?

先月、神戸に初めて行きました、、、素敵なところですね!

おー、肉厚のピザおいしそうです!



No title

アウトレットモールいいですね~
一度行きたいと思っててまだ
行けずじまいです。。。
リニューアルしたんですよね~
いろんなブランドのお店があるんでしょうね~
レディースでいいお店ありましたか?
ラルフローレンのシャツとっても素敵です!!
約半額ってのがすごいですね!!
カメラ用のザックもかっこいいですね!!
お色も全部素敵で、まよってしまいますね~
左から二番目のですか~?
いろいろ楽しい情報また教えてくださいね♪


ココアさんへ

ザックは基本的に助さん用です(^^ゞ
レンズが4種類あるので、用途に合わせて使いたいのですが、全てを持って行こうとするとザックが一番です!
ピンクはちょっと背負えませんね~(^^ゞ
一番右のカラーにしたんですよ(*^^)v

次回は、朝一からず~っとのんびり見て回りたいですね♪
素敵なエリアでしたヽ(^o^)丿
お料理は、どこも旨かったですよ♪
ノンアルコールビール、飲みすぎですね(>_<)

hiroさんへ

アウトレットモール、楽しかったです♪
リニューアルしたそうですね~。
たくさんお店が入ってて、とってもお安くなってました。
ちいちゃん、舞い上がってしまって全部のお店がチェック
できなくて残念でした。ぜひ、もう一度行ってみたいので
ご一緒に行けたら嬉しいです!
今回はちいちゃんのお洋服はまったく見てないんです(>_<)
ダイアナのブーツとT-Falのフライパンを買っただけなんですよ~。
助さんは、ちいちゃんも沢山買ってたみたいなことを
書いてありましたが、助さんのお買い物の時間で
ちいちゃんのお買い物はあまりできなかったんです(T_T)
ぜひ、リベンジしたいです!

買ったザックの色は一番右のベージュです(^^)
助さん、茶色の服を着て行ってたので、ベージュが一番
しっくりきたので決めました。
今、買ったザックにカメラを詰め替えています。
とっても嬉しそうです(笑)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
神戸まで来ていたんですね。
相変わらず元気です(*´∀`*)
そうなんだ、見てみたけどこのザック便利そうですね♪
いつも沢山のレンズを持っているから重宝しそうですね。
そうなんだ、ベージュだったんですね♪
アウトレットって安いので一杯買っちゃいそうです(笑

ミルパパママさんへ

そうなんです。
大好きな神戸まで行ってきました♪
三田アウトレットモール、楽しかったです!
大阪、神戸はたくさん楽しいところがあって羨ましいです。
このザック、結構大きいんです。
助さん、山でも登るんですか??って聞きたくなります(笑)
でも、大きなバッグを探してたので嬉しそうでした。
アウトレットって安いから、ついつい買いすぎちゃいますね(^^)

岡山からだと一時間ちょっとで神戸なのですかv-10
アウトレットモールすっごい好きです♪
商品も充実してて良さそうなモールですねv-352
ぜひ今度行ってみたいですv-398

Lil Pooさんへ

そうなんです。三田まで一時間半くらいで着きましたよ。
お店も商品も充実してて楽しいアウトレットでした。
助さんも、もう一度行きたい!行きたい!と言ってるくらい楽しい場所ですよ~♪
ぜひ、行ってみてくださいね^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
